そろそろ2010年秋のG1炎の11番勝負を考え始める

春にご紹介した

http://www.gch.jrao.ne.jp/racing/asunokachiuma/10ban2010_spring/index.html

春のG1炎の10番勝負


基本ここでも穴狙いの気性が物をいい、ダービーでエイシンフラッシュを指名して番組オリジナルペンケースをゲット。

オリジナルペンケース

正直いらないですけど、番組にババン!っと本名が出るとはビックリしたな。


さて、

スプリンターズSから有馬記念までまたやるようなんですよね。
そろそろある程度検討を立てておいてもいいかなと思いましてね。現時点での予定を。


スプリンターズS ビービーガルダン
ポイントを獲りに行く。


秋華賞 ワイルドラズベリー
トライアル次第で代える可能性大。
アンカツがオウケンサクラじゃなくてこれに乗るんだそうでその辺のことをいろいろ考えたい。


菊花賞 レッドスパーk(ry
トライアルが終わってからでも変更が効くのでね。一応初志貫徹の構え。あくまで構え。
◎はとある馬にもう決めている。


天皇賞 わかんない
ブエナビスタで良さそうとか思うけどエリ女行ったりしそうな気もするのでね。
ペルーサも出るんかな?3歳はいいや。
ここは恐らく爆弾を投下すると思う。スーパーホーネットとかシルポートとか。


エリザベス女王杯 わかんない
馬券的にはメイショウベルーガがいいんでしょうけどね。末一手だからなぁ。
3歳との兼ね合いもあるし何ともね。
ここも恐らく爆弾を投下すると思う。セラフィックロンプとかブライティアパルスとか。


マイルCS 関西馬
安田記念と違って関東馬キツイしアブソリュート、スマイルジャックあたりは除外していいよね。
スーパーホーネットはここで指名するなら安田記念で指名しないとつまらない。
これは難しいなぁ・・・キングストリートとか間に合わないかな。狙いすぎだな。


JC ワークフォース
出ろ。


JCダート マコトスパルビエロ
狙いすぎだな。エスポの不出走と鞍上後藤希望。


阪神JF 朝日杯 わかるわけがない
POGやる人が頑張ればいいレース。
どうせ当たらないからアヴェンチュラとか指名してもつまらないので変な馬にする予定。
ジョーアカリンとか。


有馬記念 エイシンフラッシュ
これは・・・いいや。府中で強かったけど中山の方が向くと思ってる。




予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ