みなさん寒い中いかがお過ごしでしょうか?

| コメント(11)

と題名でオブラートに包んで置かないと批評書きにくいからね。

書きたいのは皆さんご察知のとおり2人の騎手の騎乗について

まずは武豊

彼の今日出遅れて後の見事なまでの馬に持っていかれる姿見て

落胆しました。

正直去年骨折して無理やり復帰でまた毎日杯で負傷しての復帰

状態はよくない。バランスが本当に悪くなったとは思ったんですが

昔の豊なら持っていかれるような不細工さはなかったと思うのですよね

でも見事に今日持っていかれました

なにやってるんだ!!というよりは寂しかったです。

引導を渡されているように感じるんです。

鞭を置きなさいと。

若いときならまだ復活あるさと思うんでしょうけど

もう思えないんですよね。

生き延びるにはなにかかえていかないと厳しいでしょう

でもう一人

横山騎手ですね

復帰早すぎましたね。

差し追い込みになると現状厳しいようです

無理しなくてもよかったんではとしか思えません。

もう名前あるのですからじっくり直しましょう



コメント(11)

初めまして!!
デリバリーヘルス 立川を営んでいるものです!!


いつも楽しく拝見させていただいてます!!


不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます!!

ケガから復帰するのに、医者の診断書みたいなのが必要なのかどうかは知らないけど、騎乗に影響するのであれば乗るべきではないと思うし、公平さを主張するのであれば胴元も乗せないようにしないと。復帰したなら体調は戻ってると判断する客もいるだろうしな。
本人からすれば無職状態で給料はもらえないし、お手馬を誰かに獲られてしまうのは嫌だろうから焦るんだろうけど。

武豊はこれからは全日本プロレスのジャイアント馬場的なポジションでがんばっていくしかないんでしょうね

ってわからないかww

関東って冬結構あったかいよね。僕が居たころはよく週末雪だったけどww

豊の醜いのは阪神に入ってだけで結構あるんよね…

もう冬タイヤだけじゃなく車にいろいろ積んでないと危ないよね。

寂しくなったんですよね。…。きつかった

僕ねどうしてもマフラーが苦手で昔の彼女が手編みのマフラーくれたんだけど彼女の部屋から出て行くときはしていたけどすぐはずしていたよ苦笑

とか聞いてないかw。

ロッテじゃないけどここで若手が一気に下克上しないといけないよね

いまや池添のほうが上手いんじゃないか?ってのは同意ですけど、ダンスファンタジアに関しては誰が乗ってもダメだったんじゃないですかね。大舞台に弱い血統が藤沢のゆとり教育でさらに増幅されちゃったかなあと。
豊も衰えに反映して騎乗馬の質も落ちてきてるわけですから、競争原理は働いていますし、ピークすぎて苦しくても現役で頑張り続ける姿は、若手のお手本になってる部分も少なからずあるはずです。私も親になってみてこんな考えができるようになってきてるんですけどね^^;

実は阪神JFはダンスが出遅れて
勝手にヤケになった可能性もあると思うけど

エリカ賞で終始インに閉じ込められて
何もできなかった騎乗の方が大問題だと思いますよ
武は

関東はそんな寒くないな~

ところで武の件だけど

位置取りがクソでも
折り合いだけは得意だから
存在価値があるのに
こりゃダメですわな

こっちは雪が降って道路が凍っています。天然スケートリンクです。ちょっとお出かけしたら3件も玉突き事故の現場に出くわしましたよ。

今回の豊さんは衰え否めないっす。

はいブルってます、外へはマフラー巻いて行くよw

阪神JFで典の替わりに武が乗って敗退。
武の替わりに池添が乗って勝ち負け。
武はピエロになりました。
その辺にも運のなさもって、JCで使い切りましたわ。
指をくわえてた典は救われた気持ちだったでしょう。

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ