2011年第71回皐月賞の穴馬注目馬 過去のレース参考動画=アサクサショパン

| コメント(1)
umasen2011.gif<2011皐月賞 予想オッズ>
サダムパテック    4.0倍
ナカヤマナイト    5.1倍
オルフェーヴル    6.8倍
トーセンラー     7.1倍
ベルシャザール   9.8倍
ノーザンリバー     14倍
フェイトフルウォー  14倍
ダノンミル      27倍
エイシンオスマン   27倍


予想オッズを見てもわかるとおり、混戦模様!

今年は急遽の東京競馬場開催ということもあり、トリッキーな東京2000mというのも波乱要因・・大波乱まで十分あり得るという心構えで臨みたい・・

そこで、皐月賞の予想検討の友におすすめしたいのが「競馬予想の友ウマセン」。

競馬予想の友ウマセンは広告収入で運営されており、
皐月賞の他にも、3場全ての特別レースの買い目を無料で見ることができる

競馬予想の友ウマセンから実際配信された予想を見てみよう。

―――――――――――――――――――――――     
レース名:4月10日(日)阪神12RマーチS(G3)     
実際配信された買い目:馬連
軸:7(テスタマッタ)    
相手:5(マチカネニホンバレ),6(キングスエンブレム),9(ラヴェリータ),10(ブラボーデイジー),13(ピイラニハイウェイ),14(オーロマイスター)  
     
―――――――――――――――――――――――    
    
テスタマッタを軸に固定した6点買いでした    
    
レースは、7番テスタマッタが直線で抜け出し、見事優勝!    
2着に10番ブラボーデイジー入り、馬連14,670円をGETしました!       
    
馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を90点で買い目を提供しています。
    
全てを合わせると合計約99点になりますが、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては80~150%となる事が多いです。    

もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

 あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか!


重心が低くて推進力のある良いフットワーク。

何より魅力なのは先行力。ゲートが良さそう。

今年はいまのところディープインパクトの本格化が多いせいか、
やはり差し馬ばかりのメンバー。
小回りの皐月賞では、
すっと前につけられるセンスが武器になると思う。

とはいえまだ緩いペースを粘っただけの内容でレベルは未知。
次回が試金石。

コメント(1)

明けましておめでとうございます

いきなり穴馬予想ですか(笑)

アサクサショパンはハイアーゲームの弟でしたっけ?

結構期待できそうですね!

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ