新人君たちまずまずやってますよ

こんばんわ、新人花田君の応援団長のつもりのスナフキンです。

半分、親代わりかな。

新人君たち、頑張っていますね。

 

 [花田 大昴/はなだ ひろたか]
1137花だ騎手
2011年にデビューした、花田騎手を応援していきます。
小倉1700mダートにて、ツルマルシルバーに乗り直線で差し切り初勝利を挙げる。
 
 [プロフィール]
・静岡出身で1月1日生まれの、めでたい方です。
・166cmで46キロ
・西橋厩舎の所属(栗東)


 

 

~4/9騎乗分の更新~

 [デビューからの騎乗成績/5着以内と着外]
全26戦1勝(1-1-3-1-0-20)
芝      (0-0-0-1-0-1)
ダート    (1-1-3-0-0-19)

阪神芝   (0-0-0-0-0-1)
小倉芝   (0-0-0-1-0-0)
小倉ダート(1-1-3-0-0-19)


[内訳]
勝率 ダ/芝      0.038↓/0.00
連対率 ダ/芝     0.038↓/0.00
3着以内率 ダ/芝  0.19→/0.00
掲示板率ダ/芝    0.23→ /0.5→
出走中1/2以内率 0.26 (26戦中7回)

[リーディング]
全国 99位
栗東 52位/74人中

[総賞金]  
¥15,650,000

                           ~H.23.4.9現在~

4/9(土)小倉は5戦して、2着1回着外4回でした。

1R 9着 シゲルシュカン
4R 9着 タマモカルメン
5R 9着 カネトシリープイン
7R 2着   レディームスタング
9R 12着 ジョウショームテキ

前走レディームスタングは超ハイペースでの惨敗から、今回はうまくタメて逃げを打つ。
勝ち馬には差されたが、ゴール前二枚腰を使ってもうひと伸びを見せる。
道中13秒台に2ハロン落としたペース配分が良かったと思います。

今回、内訳でダートと芝に分けてみました。
5着以内の掲示板率がちょっとアップしましたね。

新たに出走中1/2以内率を加えます。
16頭なら8着以内というふうにです。
出走頭数の半分以内の着順を表すことで、乗り手の努力を見てみます。
新人は下位人気馬によく乗るので、その健闘ぶりがわかるでしょう。
4回に1回は半分よりも上に来ていますね、まずまず頑張っています。

総賞金を付け加えました、おお~けっこうイッテますよ。
そうすると手当ては1ヶ月ちょっとで、
もうサラリーマンの域じゃないですわ(スゴイなあ)
何に使うんだろっ?まずは親孝行かな。

同期7人では美浦の嶋田君が2勝でトップ。
先週は8戦して2着2回3着1回と乗れていました。
ひとまず嶋田君が目標でしょうか?

栗東の花田君が1勝タイで率の上では2位につけています。
花田君に僅差なのが、栗東の藤懸(ふじかけ)君です。
まだ未勝利ですが、なかなかの成績です。

この3人は注意したほうが、というところです。

横山典の息子、美浦の和生君はまだ5着が1回ですね。
ガマンのしどころでしょうか。
まだまだこれからです、頑張ってください。

花田君、来週も上位入線を期待しています。
2勝目とか考えず、1戦1戦に馬へのベストの騎乗を心掛けてください。
結果は考えないことですね。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ