江田照男は買わない はまちん

これ

http://db.netkeiba.com/race/199406050409/

スタート直後に落馬!(#゚Д゚) プンスコ!

出たばっかりのボーナスをしこたま投入しましたよ。ええ。

江田照男&プレクラスニーは関係ないが、1991年の天皇賞(秋)でメジロマックイーンとプレクラスニーの馬連をしこたま投入しましたよ。ええ。

落馬の件以来、江田照男の馬券は1銭も買わなくなりました。今でもそうです。江田照男がブエナビスタやヴィクトワールピサに乗ったとしても無条件で消しですわ。

馬連総流しに凝っている時期があったけど、江田照男が乗っているレースでは総流しでなく、江田照男以外の数字を全部塗りましたよ。

落馬する馬を買った自分が全部悪いんですけどね。ええ。
メリーナイスの有馬記念も買ってましたよ。単勝を。

 

しかし江田照男というのは、わざと人気馬に乗らないんじゃないかと思うんだけどどうなんだろ。ちなみに先週騎乗した人気は・・・13,12,15,12,6,15,10,12,6,13,16,16,13,11。

14クラ乗って2ケタ人気が12回。平均人気が12.14人気。

人気馬に乗ったときに買う騎手ではないが、ちょくちょく大穴を提供してくれる騎手と思っている人も少なくないでしょ。太いパイプは冠名レオくらいしか思い浮かばないけどな。それなりに騎乗数があるのに、ここまで人気がない馬に乗るのは珍しいんじゃないのかな?

皆さんも絶対に買わないという条件等があるなら教えてください。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ