池添謙一騎手がお題ということで

彼もとうとうダービージョッキーの栄光をつかみましたね

でも気になったことがあるのです

グリーンチャンネルで

池添謙一騎手はダービーは初制覇

今年の15勝目です。

 

え、15勝目??少なくない??

 

最近忙しくてあまり競馬のデータを見てなかったのですがあわててリーディング表を見ます

 

全国リーディング

1位岩田 2位福永 3位中館 4位川須 5位田辺

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

これにはびっくりです

ということは

関東は

1位中館 2位田辺

 

ってことになるんですよね。

 

確かに震災があってトップジョッキーには苦しいのはわかるんです

 

しかし

 

びっくりだよね。。

 

という池添とは離れてしまいました。

 

でも池添って去年は勝ってたけど結構勝ち星では目立たない騎手なんですよ


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ