今年もこの季節がやってきた『炎の十番勝負2011秋』

http://www.gch.jrao.ne.jp/program/racing_10ban2011_autumn%280922%29.html

秋のG1レースの勝ち馬を現時点ですべて予想し、ポイントで競う毎年の恒例行事が今年もやってきました。

以前ダービーでエイシンフラッシュを指名して的中。指名者3名で番組オリジナルペンケースが当たりました。

それ以来そういった穴狙いに走ってしまい出走すらしないという事態を多く引き起こし、2011年春はまさかの1着的中1回(高松宮記念:キンシャサノキセキ)、2着1回、3着1回、未出走4回という散々な結果に。

今回はまともに行ってみようかと思います。とは言っても2歳戦なんて全然わかりませんけど。


スプリンターズS:ロケットマン
南部杯:エスポワールシチー
秋華賞:カルマート
菊花賞:オルフェーヴル
天皇賞・秋:ブエナビスタ
エリザベス女王杯:スノーフェアリー
マイルCS:グランプリボス
ジャパンカップ:ルーラーシップ
ジャパンカップダート:スマートファルコン
阪神JF:ヒーラ
朝日杯FS:マイネルロブスト
有馬記念:ブエナビスタ

こんな感じを予定。
普通に行ったらこんなもんなのか。何とも面白味がないな。

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ