どうでもイイ事なんですけど・・・・・

競馬に携わる人って・・・・・

しゃべる時 『前走は、挫石の影響もあって、本調子じゃなかったし、まぁ今回は、ホントに

 

って、やたらに話し言葉の最後を、   ね    って言うヤツ多くない???

 

 

BS11の関東パドック担当の小木曽、ラジオニッポンの・・・・なんて名前だったか忘れたけどパドック解説のヤツ

ジョッキーだと福永がやたら言うんだよ

 

 

 

コレ何でなんだろう????聞いててイラッと来るんだよね~、なれなれしい 

 

カワイイ女の子に 『わたしね、前からね、あなたの事をね・・・・』   って言われるのはイラッとは来なくて、ホワッと来るんだけどさ

 

 

 

『前走は挫石の影響もあったので、本調子じゃなく度外視していました、なので今回はこの馬の能力を発揮できるだろうと思って乗りましたが、ホントにスカッと勝ってくれました!!良かったです』

の方が、より大人な感じがするし、頭が良さそうだ

 

だいたいフツーの会話で、〇〇ね、〇〇ね、ってしょっちゅう言うヤツ居たら、ウザイよ、子供かよ

 

インタビュアーも1回でイイから

『ね   って何だよ、失礼だろ』  と言って欲しい

 

福永が重賞を勝つと、 『あぁーぁ、また、アノ   ね   っていうインタビューかよぉ』 と

出来れば他のジョッキーに勝ってもらいたいと思うほどイラッと来るんだよなぁ~

 

 

ヨシトミ先生の 『う~~~ん、イヤ?????でもないよ、デキでしょデキ』 みたいな、アホ丸出しのコメントにはイラッとは来ないが、哀れだなぁ~と感じてしまうし

 

なんか、ニッポン人って写り映えしないね、受け答えも含めて

デザーモとかデットーリなんかは、インタビューもイカしてるもんね

 

 

 

まぁ、ホントどうでもイイ事なんですけど・・・・・


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ