競馬場に行った時のお話 ~予告編~

競馬場でのアルバイト体験のお話もネタが尽きてしまいました。
しかしたくさんのコメントをいただいていて気を良くしました(笑)

せっかくなので何か続けて書けそうなことを考えてみたところ、地元競馬場以外の競馬場へ遠征した時の話なら何とかなるんじゃないかという結論に至りました。

我が主戦場は函館競馬場。

大学時代の主戦場は福島競馬場。

他に行ったことがある競馬場は

札幌競馬場・中山競馬場・東京競馬場・浦和競馬場・大井競馬場・川崎競馬場・中京競馬場・阪神競馬場

(結構あるな)

と思ったわけです。
(門別競馬場って行ってないんだな。同じ北海道だけど近くはないんですよね。よくあんなところでナイターやってるなというぐらい田舎ですし。)


昔使っていたパソコンに入っていた写真データが飛んでしまったので、チキン馬券師さんの競馬観戦記のように写真を使ってというわけにはいかないんですが、それぞれ頭の中のメモリーで文章を書いてみましょう。

いつも以上にまとまりのない文章になることを先にお詫びしながら、

○○競馬場へ行った時のお話

を楽しみにしていただければな、と思っております。


第1弾はどこにしようかな・・・地方競馬編にしようかな!



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ