年始に録っておいたグーニーズが

今年の年始の深夜に1985年の米映画「グーニーズ」が放送されたんですが、

HDに録画しておいたのを今日観てビックリ!

吹き替えが神声優バージョンじゃないっすか。

自分が小学生の頃、ゴールデン洋画劇場用の吹き替え時の声優は、当時のアニメの主演級を揃えて、

時が経ちVHSが衰退し、DVDの吹き替え声優はどこの誰か知らない人達・・・。

ところが、ゴールデン洋画劇場の声優バージョンを今観る事になるとは。

 

しかも。

 

しかもです。

 

僕、小学生の頃、グーニーズ好きすぎて、家に帰ってくると夕食が出来るまでグーニーズをずっっっっと観続けるという事を1ヶ月くらい連続でやって家族を呆れさせたことがあるくらいですけど、

 

その自分が思ったのですが、コレ新録してますね。

細かい台詞回しが違う。

でも深夜の再放送のために新録してるとは考えにくい。

ひょっとしてブルーレイ仕様で神メンバー集めて新録しなおしたのかな?

ちょっと検索して真相を探ってみようかしら。

 


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ