当たるまで続くWIN5の旅 第5話 ~1月29日予想~

先週はお休みしてすみません。旅に出ていたもので。
心配いりません。先週も当たっていませんから!


~第1レース 東京10R 節分S~
ナンデの予想の通り、終い確実のムクドクと初マイルで新味が出そうなミカエルビスティー。

4.ミカエルビスティー
12.ムクドク


~第2レース 京都10R 松籟S~
この時期のこの馬には逆らわないことにしている。

6.ロードオブザリング


~第3レース 小倉11R 紫川特別~
難解。
ここはひとつひいき馬のジョーアカリンが上手く溜めを利かせればということに賭けてもいいが、
外目のいいところを先行できそうなサザンブレイズも押さえておこうか。

2.ジョーアカリン
12.サザンブレイズ


~第4レース 東京11R 根岸S~
状態が引き続き良さそうなヒラボクワイルド1点で。ダノンカモンは強い馬がいるときにこそ力を発揮すると思う。
900万のWIN5を取り逃したときにこの馬が絡んだんだったな。もう1発あるで。

8.ヒラボクワイルド


~第5レース 京都11R 京都牝馬S~
金杯でいい競馬を見せた2頭を。
両馬ともに内の馬場がいいところを通っていたわけでもなかったので善戦だったと言えると思う。
状態キープさえしていれば何とかなるはず。

4.ショウリュウムーン
11.アスカトップレディ


2→1→2→1→2 8通り


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ