当たるまで続くWIN5の旅 第9話 ~2月26日予想~

~第1レース 中山9R 潮来特別~
決め手のない馬ばかり集まっていていきなりの山ともいえるでしょう。
しかしここは渋り気味の馬場も味方につけてミッションモードがどうにかしてくれるはず。

4.ミッションモード


~第2レース 阪神10R 伊丹S~
これも難解。逃げたい馬がいっぱいで展開も読みづらい。大荒れまでありそう。
ナンデの予想の通りで行こうと思います。

6.ナリタシルクロード
7.キティ
13.ハードシーキング


~第3レース 中山10R ブラッドストーンS~
高橋亮に花を持たせてあげたい気持ちもあるけど、先週勝ってるし・・・
最内枠は逆によさげなヒシコモンズ。アナモリ2世ウララカ。1200mにこだわるシュテルンターラー。

1.ヒシコモンズ
5.ウララカ
14.シュテルンターラー



~第4レース 阪神11R 阪急杯~
WIN5では素直に行こうと思う。ガルボとサンカルロの2択。
枠を考えると立ち回れるガルボが内目の枠なのは大きい。

4.ガルボ


~第5レース 中山11R 中山記念~
開幕週、荒れ気味の馬場を考えると意識的に前前の競馬になると思う。
そういうところをあっさり差し切っちゃいそうで。
土曜日のジャスタウェイもそうでしたし。

11.トゥザグローリー


1→3→3→1→1 9通り

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ