当たるまで続くWIN5の旅 第10話 ~3月4日予想~

前回は雨龍さんからコメントをいただいていたのに返していませんでした。失礼しました。

ただ、雨龍さん、さっそくその買い方、使わせていただきます。
正直その買い方には面喰いました。


~第1レース 阪神10R 大阪城S~

人気のショウナンマイティは差し損ねるイメージが強いので他のを買いたいところだ。
ミッキードリームは1800mが一番いいと思うけど58キロはどうか。
多少距離が長そうだけどヒットジャポットは今の速すぎない時計ならばしぶとさが生きないか。

3.ヒットジャポット


~第2レース 中山10R 上総S~
少頭数ですがメンバーが揃ったと思います。
とりあえずナンデの予想の通りコルポディヴェントで行こうと思っていますがここは5頭と1頭に分ける作戦で行こう。

1頭  3.コルポディヴェント

5頭  
1.グリッターウイング
2.マイネルオベリスク
3.コルポディヴェント
9.ドレミファドン
10.デンコウヤマト


~第3レース 中京11R 中日新聞杯~
まぁあとはここでしょうね。ハンデ戦、新コース・・・いかにもである。

1頭  15.エーシンジーライン

5頭
1.コスモファントム
2.マイネルスターリー
3.ダンツホウテイ
4.コロンバスサークル
5.ヒットザターゲット


~第4レース 阪神11R 仁川S~
ここはひとつ外枠を引いて揉まれる心配が減ったデスペラードに期待します。

14.デスペラード


~第5レース 中山11R 弥生賞~
アダムスピークは外枠すぎる。ラジオNIKKEIは内枠がよかった印象が強い。
ベストディールが回避したからフェノーメノでいいのかと思う。

8.フェノーメノ


1→5→1→1→1
1→1→5→1→1 計10通り(限界)

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ