複勝ころがし戦士・バニーボーイ 第7話「4月7日阪神6R」

ざっす。バニーボーイです。

2回目の挑戦中の複勝ころがしですが、とりあえず手堅いところを地道に攻めた感じで、来ているので

今回はちょっとエンターテイメントを意識して、2.0倍以上は狙ってみたいと思います。

ということで、

阪神6Rダート1800M。

わりと今後、500万下クラスは勝ちあがって準OP、あわよくば重賞ウィナーくらいは出てきそうなが、5頭くらい居て、かなり激戦で難関が予想されます。

そこで、指名するのは

⑥カナロア。

ダート路線では、まだ馴染みのないディープインパクト産駒ですが、母系がわりと重め。

3戦して前走からダートを試して、鬼の末脚で着差こそ半馬身ですが、それ以上のインパクトのある勝ち方でした。

ひょっとするとディープはダートも行ける説の旗頭となるかもしれません。

ただ、相手も強いのが、揃っており、ここで勝てるかどうかは微妙なのかな?

ということで、オッズも割れて多分2.0倍は行くと思われます。

 

ということで、

⑥カナロア 複勝3000円で勝負!


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ