午前中の平場で勝負してみる ~第9回 トウショウデザイア~

第8回の結果から。

4月28日土曜日 東京3R ダート1600m

◎ブリングスザサン 1番人気6着
いやもうこれは酷いですね。
離して逃げた馬が粘りに粘って2番手集団の中の1頭だけが伸びて他が全然伸びないという展開。
その展開を前に行くと思っていたら後ろから行っても何もできずに掲示板にすら載れないとはもうこのコーナーの呪いとしか思えない。


5月19日土曜日 東京4R 障害OP ダート3100m

◎トウショウデザイア
障害だって平場です。
もう落馬のリスクとかこのコーナーには関係ないのですよ。失うものなどないのですから。
トウショウデザイアは前走の障害デビュー戦をかなり骨っぽい相手に勝利。
ここはそれほど強力な相手もいない上に紛れの少ない東京コース。平地力でも上位。

○リザーブカードは平地力は上位で東京向き。春麗ジャンプSぐらい走れば上位。

以下
▲トウシンボルト
△クリノテンペスタ
△コスモソユーズ
△ミラクルオブレナ


ホントはミラクルオブレナがいつか大きな仕事をするんじゃないかな?と密かに期待しているんですけど、飛越が上手で平地力がそれほどないタイプだけに中山コースの方が良さそう。

3連複1頭軸 ◎-○▲△△△ 各200円


累計投資:15500円
累計回収:    0円




予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ