複勝ころがし戦士・バニーボーイ   3ころがしめ

さてさて5000円超えてきましたよ、みなさん。本当の戦いはこれからです。

より緊張感を楽しむために今回は勝ちたい!!

でも、あんまり意気込み過ぎても今まで一回も良い結果に繋がってない!!笑

 

今日の狙いレースは9月30日の中山1Rです。

指名は③マリーズミイです。

 

悩んだ結果、攻めることにしました。

早くも5戦しており、何の話題にもなっていません。5戦して3着が1回だけと、強調材料もありませんが、

今まで、田中博や柴田大といった若手主体から今回はベテラン江田照騎手へ乗り替わり。

中山も前走経験済。1.5秒差の5着で一見買いづらいですが、3着からは0.2秒差。

中山コースは適正こそがすべてなので、うまいこと雪崩れ込める手も。。。。

 

買い目は

 

複勝 ③ マリーズミイ  5200円


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ