アイドルがプロっぽさを強調すると失敗する

AKBの新曲の「UZA」って崩壊の足掛かりにもなりかねん気がする。

 

テレビでしか見たことないしPVも観たことないけどダンスシーン多過ぎ。

アイドルにそういうプロっぽいところをユーザーは求めてないんだよね、結局。

素人くさくて親しみやすさでのし上がってきたグループが、ああいうことをやりだすとたぶん流行に乗っかってるだけのライトユーザーが離れるのは速いと思うよ。

本人たちは生き残りを賭けていろんなことにチャレンジしたい時期なんだろうけど。

でも指原のソロ2弾のやり方は斬新。

何気に川栄がブレイクする予感w

 

 


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ