競馬のルール、教えてあげます 競馬ナンデmeets塚田農場@歌舞伎町


5年くらい前だろうか、
地元・立川に塚田農場なる宮崎をテーマにした居酒屋ができたのは。

良店だった。
宮崎感が溢れているし、大体料理は美味しいし、値段も手ごろ。
何度も通っていた。

しばらくして、塚田農場は新宿にも渋谷にも見掛けるようになった。
さすが良店。流行るのも頷けた。

それからしばらくは、
新宿歌舞伎町で3度ほど塚田農場で飲もうとしたのだが、
満席で断られるということが続いた。

人気が出るにもほどがあるな。
ど平日だっていうのに・・

そして先日、356さんと飲むことに。
競馬ナンデ編集会議である。

月曜日ならさすがに入れるだろうと、塚田農場に4度目の突撃。
「カウンターならなんとか」、、ということで入店。


するとなんとカワイイお姉さんが絡んでくるような店になっていた!

びっくりした
以前は何事もない純粋な宮崎テーマ居酒屋だったのに・・
いつの間にかこんなことになっていたとは・・


行列ができるようになったのはこういうことだったのか・・

浴衣姿だが、丈が短くて脚が露わな感じ。
セクシー居酒屋という分類に近いのかもしれない。
全くの過失による入店である。故意ではないので許されるだろう。


リナちゃんという子だった。
そしてなんだかんだあって、
いや、大したことはないですよ、
ただ注文取りに来るときにひと絡みふた絡みあるくらいのことだけれど、
最後にはなんとこんなことまでしてくれた↓

DSC_1046.jpg
























ぜひ競馬ナンデというサイトを見て学んでくださいと言っておいた

塚田農場おそるべし



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ