馬券長者に成りたくて

諫山実生さんという、私の大好きなアーティストさんが12月23日に名古屋にライブしにいらっしゃるようだ。

 

 

飲食店で行われるので、ライブというかは分かりませんが。

でも、低音が魅力なJAZZチックな歌声の歌手なので、はっきり言ってお酒と良く合う。

アルバム全部持っている(と言っても3枚だが)ファンとしては、チケットも受付開始と共に申し込まねば!と息巻いたのだが。

 

 

ふと考えてみると、12月23日って有馬記念ではありませんか。

開場が16時で、スタートが17時なので、有馬記念を競馬場(orウインズ)で見てからでも間に合うは間に合うけど。。

有馬記念でボロ負けして、荒んだ心でライブに行くのは、ファンとして如何なものかと。

馬券も取って、有馬記念の余韻に浸りつつ、上質な歌声と美味しい食事とワインを楽しめたら、それこそ最高のクリスマスイヴイヴなのだが。。。

大抵そういう邪な?考えで馬券を買うと、痛い目を見るのが世の常・・・チキンらしく少額で遊ぶかな。

 

 

って、まだチケットを取れてもいないんですけどね。(チケット販売は11月23日より)

チケット取れなかったら、有馬記念で男の勝負が自動的に決定だい。

その前に、来週そのチケット取れなくて、その憂さ晴しでジャパンCも勝負してたりして。。

 


能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ