JDD(大井競馬場)2013出馬表 エーシンゴールド3番人気!ジャパンダートダービー枠順確定前予想オッズ

<JDD2013予想オッズ>
クリソライト    3.8倍
ベストウォーリア  4.0倍
エーシンゴールド  4.2倍

ケイアイレオーネ  9.9倍
チャーリーブレイヴ  10倍
インサイドザパーク  24倍
ジェネラルグラント   25倍

◎?????←栗山求の血統予想 
[編集長解説]
 クリソライトはデビュー以来8連続連対と安定感があり、距離にも不安が少ない。死角が少なく軸としては最適で一番人気。
 ベストウォーリアはハイレベルなユニコーンSを強力な末脚で制して勢いに乗る。ただ、東京コース巧者の印象が強く、右回りの大井競馬場と距離克服がカギ。
 エーシンゴールドは昇竜Sでクリソライトに差のないところまで迫った。その後古馬混合の1000万条件を勝って力をつけてきていて差はない。
 他にもユニコーンSで初めて土がついたチャーリーブレイヴや大穴をあけたケイアイレオーネとやはり中央勢が有力。
 地方からは東京ダービーで壮絶な叩き合いを演じたインサイドザパーク・ジェネラルグラントが人気。コース適性からすればこちらにも一発の可能性。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。
 まずはここまでの各レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 大学在学中の89年に競馬通信社入社。元『週刊競馬通信』編集長。著書に『驚異の血統データ事典』(日本文芸社)、『世界の名馬7代血統表』(競馬通信社)、『競馬歴史新聞』(日本文芸社)、『競馬裏事件史』(宝島社文庫)、など多数。テレビ出演等、各種メディア露出も多い。
そこでご紹介したいのが、競馬スピリッツ
4人の有名予想家が、各々の立場から、きちんと根拠を示して買うべき馬を示してくれるので心強い!もちろん無料のサイト。迷ったときは一度覗いてみてほしい!
 中でも栗山求氏は、今や日本を代表する血統評論家と言ってよいだろう。
 水曜更新の無料コラム「血統の裏庭」では、毎週のメインレースについて、血統理論から導かれる結論を説く。
 そんな栗山氏に直接質問ができる「馬スピ黒板」というシステムは画期的。疑問を解消してレースに臨める。
 インターネットサイトの双方向性を存分に活かしていて、予想サイトに革命を起こすかもしれない。
 具体的なレースの話に移ろう。
 今年の日本ダービーは、専属予想家江戸川乱舞氏が、きっちりと的中しているのでぜひご覧あれ!
――――――――――――――――――

5.26 東京10R 日本ダービー(G1)

【実際配信された買い目】
≪馬単≫1着軸流し 軸は1番キズナ

そこから複数頭へ馬単流し。

↓ レースは、直線で◎エピファネイアが抜け出したが、、、


武豊鞍上の○キズナがゴール直線に交わしてゴール!馬単的中!

⇒配当は16.0倍×5,000円=80,000円!!
―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接サイトでご確認を↓↓↓


―――――――――――――――――――――――

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、

競馬スピリッツが素晴らしいのは、無料コンテンツが充実している事。

無料メルマガを取っておくだけでも十分に楽しめる!ぜひ一度お試しあれ。

yto8uo.gif

無料登録はこちらから



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ