ドバイワールドカップ2014グリーンチャンネルテレビ放送予定(ウィリアムヒルで馬券も買って日本馬を応援!)

<ドバイWC2014 Williamhill社オッズ>
ルーラーオブザワールド4.5倍
ミリタリーアタック     9.0倍
アキードモフィード     10倍
ホッコータルマエ(幸)   10倍
プリンスビショップ     11倍
ベルシャザール(ルメール)12倍
ムカドラム        13倍
ロンザクリーク      13倍
アフリカンストーリー   15倍
サンシャーウェス     15倍
バンクーバーリット    15倍
ヒールスター       15倍

日程:2014.3.29 最終登録出走馬頭数:16頭
[ドバイワールドカップ2014予想解説]
 日本馬はホッコータルマエ・ベルシャザールと、現ダートチャンピオン2頭が出走!またデニムアンドルビーは、昨年のジャパンカップ2着で勢いにのりシーマクラシックに出走!
 昨年のブリーダーズカップクラシックを制したムーチョマッチョマンは回避したが、香港カップ馬アキードモフィードや英国ダービー馬ルーラーオブザワールド外国馬を相手にどのような競馬を見せるか楽しみだ。
 今年は外国馬のレベルがあまり高くなく小粒で、日本馬にも勝つチャンスがありそう。
 非常に興味深い一戦で、競馬ファンなら誰もが観戦するであろうドバイワールドカップ2014。
 グリーンチャンネルが早くもドバイワールドカップデーの完全中継・無料放送を決定!BS・CS放送でノースクランブルで誰もが見られることになった。その他ニコニコ生放送などでもネット中継が予定されている。
 日本の競馬ファンなら、馬券を買って、日本馬を応援して楽しみたいと思っている方も多いはず。海外では日本馬は総じて軽視される傾向にあり、思わぬ高配当にありつける場合もある。実は2011年のドバイワールドカップをヴィクトワールピサが制したときには、あるブックメーカーでは単勝24倍もの高配当がつき、日本の競馬ファンからは、美味しい馬券を獲れた!との声も。

そこでドバイワールドカップデー2014の馬券を購入する方法はあるのか、、

あります。→ウィリアムヒルです。

ここのブックメーカーサイトが昨年から日本進出を始めているため、かなり簡単な手続でドバイワールドカップデーの馬券購入ができるようになっているとネット上で話題。

 海外のブックメーカーサイトなので手続きが面倒と思われがちですが、私が実験してみたところ手続自体の所要時間は30分程度。
 基本的にはネット上で全て手続を済ませられるので、JRAのPAT等に入会するのに比べればずっと楽です。日本の銀行口座と運転免許証などの身分証明書さえ手元にあれば完了できる。

 今回登録しておけば、ジェンティルドンナ出走予定のドバイシーマクラシック・ジャスタウェイ出走予定のドバイデューティーフリーはもちろん、秋には凱旋門賞2014の馬券も購入できます。
 今年の凱旋門賞はゴールドシップやエピファネイアも参戦予定とのことなので、併せて楽しめます。日本馬の海外遠征が増えてきている昨今では、競馬ファンにとって必須となってきているとも言える。


大まかに手順を説明する。
3、ネッテラーに日本の銀行から入金。数分。 
4、ネッテラーからウィリアムヒルに入金。数分。

以上の4ステップでウィリアムヒルにて馬券購入が可能になります。
必要なのは普段使っている日本の銀行口座と、運転免許証などの身分証明書ひとつだけです。


ネッテラーとウィリアムヒルに登録し、入金すれば、馬券を買えるようになる、ということなのです。

まずはウィリアムヒルに登録↓↓

そしてネッテラーに登録↓↓
neteller

◆NETeller 新規口座開設

詳しい手引きのPDFが必要な方はこちらから↓↓

今年は事前に準備しておいて、ドバイワールドカップデー2014中継で盛り上がろう!


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ