ドバイワールドカップ2016無料放送グリーンchが決定!ホッコータルマエ10番人気の馬券を買って応援しよう!

ドバイWC2016予想オッズ
カリフォルニアクローム3.3倍
フロステッド     4.0倍
インティラーク    11倍
スペシャルファイター 11倍
ムシャウィッシュ   13倍
キーンアイス     15倍
ホポーチュニティー  17倍
タマークズ      17倍
ムブターヒジ     21倍
ホッコータルマエ   21倍

日程:2016.3.26 発走時間:日本時間26:00
1着賞金約7億円 [ドバイワールドカップ2016]
 川崎記念を制し日本馬初のG110勝を達成したホッコータルマエが日本代表としてドバイワールドカップ出走を決定。3年連続の出走となり、昨年は5着に善戦。2016年も早々とフェブラリーSを回避し本気モードでドバイに挑む。
 外国馬一番人気はカリフォルニアクローム。昨年のドバイワールドカップ2着馬。2016年は前哨戦をサンタアニタで快勝し、ドバイワールドカップ制覇に目標を絞っての調整。
 昨年から馬場がオールウェザーからダートに変わり、日本のホッコータルマエにもチャンスが出てきている。(ドゥラメンテ・リアルスティールはドバイシーマクラシックの出走になる模様)
 ドバイワールドカップデーは2016年もグリーンチャンネルが無料放送(22時半~)を決定!グリーンチャンネル未加入者もテレビ観戦ができる。
 そこで、より中継を楽しむためにも、ブックメーカーで馬券を買って、日本馬を応援しませんか!?

 海外では日本馬は総じて軽視される傾向にあり、思わぬ高配当にありつける場合もあります。実は2011年のドバイワールドカップをヴィクトワールピサが制したときには、あるブックメーカーでは単勝24倍もの高配当がつき、ブックメーカー経由で馬券購入していた日本の競馬ファンからは、美味しい馬券を獲れた!との声も。
↓今年のオッズはこちらから見れます。私もホッコータルマエを狙おうと思っています!

<$mt:TagName$>
現在の最新オッズを確認!

<$MTEntryKeywords$>のオッズはこちら!

馬券を買うには、具体的には、ウィリアムヒル(英国公認ブックメーカー)に登録してしまえば簡単です。

 このブックメーカーサイトが完全に日本語訳化され、格段に簡単な手続で海外競馬の馬券購入ができるようになっています。さらに日本での顧客獲得のため、25ドル分のポイントが貰えてフリーベットでお試しで賭けられるキャンペーン中なので、この機会を活かしたいところ(もちろん配当は現金化できます)。

 海外のブックメーカーなので手続きが面倒かと思っていたが、実験してみたところ手続自体の所要時間は30分程度。基本的にはネット上で全て手続を済ませられるので、JRAのPAT等に入会するのに比べればずっと楽です。

 今回登録しておけば、凱旋門賞2016など海外の主要レースの馬券も購入できるようになる。(もちろん、田中将弘登板のメジャーリーグ野球や、サッカーワールドカップや錦織圭出場のテニスグランドスラムといったスポーツ全般、そしてオンラインカジノも楽しむことができる。)


キャンペーンで貰える25$をフリーベットするまでの手順を大まかに説明する。
1、ウィリアムヒル(ブックメーカー)に登録。数分。(25$ゲット!)
3、日本の銀行からネッテラーに25$を入金。数分。 
4、ネッテラーからウィリアムヒルに25$を入金。数分。

以上の4ステップ。必要なのはネッテラー口座開設時の本人確認で必要な、「普段使っている日本の銀行口座」「運転免許証などの身分証明書」だけです。
ウィリアムヒルとネッテラーに登録し、入金すれば、馬券を買えるようになるのです。


まずウィリアムヒルに登録(プロモーションコード「JP25」入力で$25フリーベット)


次にネッテラー(海外ネット銀行)に口座開設(今お持ちの日本の口座から入金)


海外ネット銀行ネッテラーの口座開設手順はこちらから。わかりやすいです。↓↓
唯一面倒なのは、本人確認のために免許証画像を添付して送信するというところだけ。


日本の銀行→ネッテラーへの入金手順はこちら。わかりやすく、簡単です。↓↓


ネッテラー→ウィリアムヒルへの入金手順も簡単↓↓以上で完了です!
 
 今後も日本馬の海外遠征は増えるだろうから、ブックメーカーは競馬ファンにとって必須になりつつあります。いつかは登録しておかないと、、であればこの機会に重い腰を上げてみませんか、、?
 私はやってみたら意外と簡単で、馬券もすぐに買えてしまったので、、↓↓
 あとはもう中継を待つのみ!本当に楽しみです♪
 せっかくの機会、事前にウィリアムヒルで準備しておき、ドバイワールドカップデー中継で盛り上がりましょう!


タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ