CBC賞2014予想オッズ・出走予定馬(ベルカント@武豊騎手が1番人気)

<CBC賞2014予想オッズ・騎手>
ベルカント武豊   5.0倍
ルナフォンターナ  5.9倍
マヤノリュウジン  8.0倍
スギノエンデバー  8.2倍
リアルヴィーナス  8.8倍
エピセアローム 8.8倍
ニンジャ      11倍
トーホウアマポーラ 11倍
サウンドガガ    17倍
ブルーデジャブ   25倍
◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.7.6 出走馬可能頭数:18頭
[編集長のCBC賞2014予想解説]
 ベルカントと武豊騎手が3歳牝馬ながら1番人気で臨む。1400で重賞を2勝しており、武豊騎手もベルカントのスプリンターとしての能力を認めており、狙ってきたCBC賞出走。スプリント界に新星誕生なるか?
 リアルヴィーナスも葵Sを1:07.5と好時計で勝ち、スピード能力が高い。軽量なので一発も。
 トーホウアマポーラは阪神牝馬ステークスで人気を裏切ったが、1200の方が適性は高い。
 サウンドガガはダートからの転戦だが、崩れず堅実に走るタイプで、中京コースならスピードも足りそう。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのCBC賞2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
3連単GOLD上位予想陣
そこでご紹介したいのが3連単GOLD
6人の予想家が、各々の情報源から立場からきちんと買うべき馬を示してくれるので心強い!もちろん無料のサイト。迷ったときは一度覗いてみてほしい!
 中でも競馬ナンデ編集部が特にお奨めしたいのが、
元調教師U氏謙虚な人柄から、関係者人脈も幅広く、 東西の調教師はもちろん、調教助手、厩務員、騎手、馬主やマスコミへのパイプも太いから心強い。一線を退いた今でも、数多くの競馬関係者が進んで情報提供協力を申し出るほどという。
 情報入手する際の好々爺としての顔を持つ反面、パドックでは歩様、肉付き、気合いの乗り、フットワークを鋭く見抜く。

 予想スタンスは、オーソドックス派だが、週に複数回の万馬券を的中させる等、数々の高配当馬券を的中させ、サイトユーザーにはファンが多い。


 もちろん予想成績、馬券成績も絶好調!
宝塚記念で大的中を決めたので ぜひご覧あれ!

2014.6.29 阪神11R宝塚記念

【元調教師U氏が実際配信した買い目】
≪3連単≫軸の11番ゴールドシップ(1番人気)から複数頭へ。

↓レースは直線で△カレンミロティックが粘り込むところを、、


外から◎ゴールドシップが悠々と差し切り、◎→△のクリーンヒット

⇒配当は102.1倍×1,000円= 102,100円!! 


他の実績や予想の根拠については直接サイトで詳しくご覧あれ↓↓↓

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、

3連単GOLDが素晴らしいのは無料コンテンツ充実している事

無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!ぜひ一度お試しあれ!

<$MTEntryKeywords$>は要らない!?
<$mt:TagName$>を総力特集中


無料登録はこちらから

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ