クリノスターオーvsソロル!シリウスステークス2014予想オッズ・出走予定馬

シリウスS2014予想オッズ及川
義弘
清水
美波
クリノスターオー   2.6倍
ナムラビクター    3.9倍
ジェベルムーサ    5.5倍
ソロル        7.8倍
スターバリオン   11倍
イッシンドウタイ   40倍










日程:2014.10.4 出走馬可能頭数:16頭
[シリウスS2014予想オッズ解説]メンバーLv:B
 クリノスターオーは平安ステークスで穴を開けると、エルムステークスも2着と安定してきた。
 ナムラビクターは平安ステークスでは人気を裏切ったが、阪神2000mの広いコースは得意。シリウスステークスを勝ちにきたと思える調整過程で、逆転十分。
 ソロルは平安ステークスではクリノスターオーと僅差。斤量を考えれば逆転の可能性は十分。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのシリウスステークス2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのがトレセン直送「ブレーン」

 競馬ファンの間で伝説の逃げ馬となっている天皇賞馬イングランディーレを育てた清水美波元JRA調教師が2014年2月に勇退。
 清水が情報顧問を務めることで誕生した新しい総合競馬予想情報サイトが「トレセン直送ブレーン」だ。
 イングランディーレは天皇賞をあっと驚く横山典弘騎手の大逃げで制し、大穴の大波乱を読んだ馬。そのイングランディーレの高い持久力を見出し、当日の京都競馬場の馬場を読み、大逃げの指示を出した競馬センスと豊富な経験。
 その深い競馬知識が反映されたサイト作りが競馬ファンの間で口コミを呼び、「ブレーン信者」も増えていると言う。
 また専門紙ダービーニュースで27歳で本紙担当という伝説を持つ及川義弘元TMも趣旨に賛同し、最高統括顧問として「ブレーン」に参画。
 この清水&及川のタッグは競馬ファンにとっては夢のタッグといっても過言ではない。美浦トレセンの人脈に精通した清水元調教師が情報収集し、最終的な予想買い目は伝説のTM及川が専門紙で磨かれた予想センスを駆使してはじき出す。
 このゴールデンタッグでこれまでにも幾多の穴馬券を生み出してきている。 8月は新潟千直戦を馬単1点勝負でクリーンヒットしているので、動画でご覧あれ!
――――――――――――――――――――― 

2014.8.17 新潟12Rサラ3歳以上500万下直線1000m
【実際配信された馬券買い目】≪馬単≫14番→12番 10,000円
 →なんと6番人気14番タニセンヴォイスから12番タカラジェニファへの1点勝負

及川TMの読み:新潟は雨での馬場悪化もあり馬場の外を通った馬が有利と判断。もともと千直コースでは有利な外枠の馬で、よりスタートダッシュに長けている2頭をチョイス

レースは、読み通り、外ラチ沿いをタカラジェニファが逃げ粘り、、↓↓


その1頭内側からタニセンヴォイスが交わし切ったところがゴール!

終わってみれば見事な馬単1点的中!!ということは、、、

馬単175.4倍 ×10,000円=1,754,000円!!  ↓↓これが証拠です


他の実績については直接サイトでご確認を!

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
競馬ブレーンが素晴しいのは↓無料コンテンツが充実している事

<$MTEntryKeywords$>は要らない!?
<$mt:TagName$>総力特集中

 <$mt:TagName$>出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、予想オッズ、、これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

 ぜひ一度、トレセン直送情報満載のメルマガをお試しあれ。

<$mt:TagName$>無料情報はこちらから

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ