トーホウジャッカル・バンドワゴン次走!鳴尾記念2015出走予定馬・予想オッズ

鳴尾記念2015予想オッズ及川
義弘
トーホウジャッカル回避
エアソミュールデムーロ3.5倍
グランデッツァ    4.8倍
トウケイヘイロー四位 6.6倍
ラブリーデイ     6.6倍
レッドデイヴィス   14倍
バンドワゴン和田   16倍
クランモンタナ    22倍
アズマシャトル    31倍
メイショウナルト   60倍

×



日程:2015.6.6 出走馬頭数:16頭
[鳴尾記念2015予想オッズ解説]
 トーホウジャッカル酒井騎手は、昨年菊花賞を制したが、その後は大阪杯と天皇賞を回避し順調さを欠いた。鳴尾記念は宝塚記念への叩き台の意味合いが強く、距離も短めで絶対の信頼は?
 エアソミュールは2000mの距離に拘り鳴尾記念に照準を絞ってきた。
 トウケイヘイローは2013年に鳴尾記念を制しており得意な条件。長期休養明けだが怖い存在。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの鳴尾記念2015。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

4/19 阪神10R 陽春S
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎アメージングタクト(12番)

 入れ替わりの激しいダート短距離路線で大きく崩れず堅実な走りを見せるアメージングタクト。2戦連続関東への遠征競馬で2着とこのクラス突破は目前。昇級したばかりの馬が多い今回は、格の違いを見せつけるだろう。

式別:三連複
方式:フォーメーション

1頭目:12
2頭目:6.7
3頭目:3.4.6.7.10.13.16

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは読み通り外から数頭が先行して速いペースで流れた↓↓
直線では馬群の内を割ってアメージングタクトが突き抜けた!
2,3着も外から差し込んできた13番と7番、、差し馬の流れだった、、


ということは↓↓

【結果】
3連複:7-12-13
的中配当:4,170円 回収金額:4,170円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンの2人が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ