サングレーザー武豊騎手4番人気!デイリー杯2歳ステークス2016予想オッズ・出走予定馬

デイリー杯2歳S2016単勝複勝
ディーパワンサルメール
ジューヌエコール
タイセイスターリー川田
サングレーザー武豊
ボンセルヴィーソ池添
2.7
3.2
5.6
16
40
1.3
1.6
2.0
5.0
9.4
日程:2016.10.30 出走馬頭数:18頭
[デイリー杯2歳S2016予想] 場所:東京競馬場
 1番人気予想はディーパワンサ。デビュー以来センスの良い競馬で危なげなく2連勝。牝馬だが、完成度とスピードが一枚上。
 ジューヌエコールも連勝中だが、1400でのもので、1600への対応がカギ。タイセイスターリーも新馬を人気に応えて楽勝している評判馬。武豊騎手はサングレーザーとのコンビで昨年からのデイリー杯2歳S連覇がかかるが、やや力は見劣るか。
 予想オッズからは馬券はどこから買おうか迷ってしまう天皇賞秋2016。
 ただ、競馬ファンにとってはオッズは非常に重要です。馬券を買ってその分マイナスのリスクを背負うのですから、リターンとなるオッズ、返ってくるお金の額を考えて買わなければいけないのは当然です。
 競馬予想サイトが流行っていて乱立気味ですが、オッズのことまで考えてくれているサイトこそ、責任感ある良質のサイトと判別してよいと思います。
 そこでご紹介したいのがトレセン直送「競馬ブレーン」

 あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。顧客に着実に「利益を出す」というコンセプトから、人気やオッズまで配慮したハイクオリティーな情報を追求している。

 口コミサイトでも「先月このサイトで買い続けてみたら、利益が出た確率が80%」など評判が良いサイトなので、当方でも無料登録して確かめてみました。


 とりあえず無料情報なので、「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。名前の通り、気軽に1200円分の馬券だけでお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)
8/7 小倉12R 天草特別
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎ヒデノインペリアル(11番)

 降級初戦の前走では、最後の直線で前の馬をあっさり交わして力の違いを見せつけたヒデノインペリアル。再昇級の形で、現級でも2着3回の実績があり、ここでも力負けすることは考え難い。展開も向く相手関係だけにここはしっかりと決めてくるだろう。

式別:三連複

方式:フォーメーション

1頭目:11
2頭目:13.14
3頭目:1.2.3.6.8.13.14

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは予想通りモズスターが速いペースで逃げて、◎ヒデノインペリアルは好位から徐々に追い上げる正攻法の競馬。直線に向く時点で手ごたえ良く先頭に並ぶ、、↓↓
ヒデノインペリアルは直線でも危なげなく横綱相撲で押し切った。焦点は2,3着争いとなったが、ハイペースで底力が問われたため、有力な差し馬2頭が突っ込んでの決着。


ということは↓↓

【結果】
3連複:8-11-14
回収金額:500円×26.6=13,300円
※上記購入額は競馬ブレーンの推奨に基づき筆者が購入していた金額です
───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはこれまで20サイトほど試して検証してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


因みにこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓



いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
的中に関しても、きちんとIPAT画像を提示して証明を取っています↓

手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ