2017京都金杯出走予定馬・予想オッズ(マイネルハニー柴田大知騎手vsエアスピネル武豊騎手)

京都金杯出走予定馬
京都金杯2017単勝複勝
エアスピネル武豊
アストラエンブレムデムーロ
ガリバルディルメール
ブラックムーン浜中
フィエロフォーリー
マイネルハニー柴田大
ブラックスピネル福永
テイエムイナズマ古川
ミッキージョイ横山典
ケントオー和田
ダンツプリウス丸山
ムーンクレスト藤岡
テイエムタイホー幸
アルマディヴァン池添
ピークトラムシュミノー
ダイシンサンダー岩田
ペイシャフェリス秋山
サクラアドニス高倉
1.9
7.4
9.2
9.2
11
12
19
22
22
31
32
32
37
41
42
57
86
88
1.2
2.5
2.8
2.7
2.9
3.5
3.9
5.9
5.8
6.4
6.1
7.1
8.9
9.8
12
15
19
22
日程:2017.1.5 出走馬頭数:18頭
[京都金杯2017予想] 京都競馬場
 1番人気はエアスピネル武豊騎手。3歳時はクラシック路線で中長距離路線を歩んだが、2歳時の内容からも本質はマイラー。明らかに長い菊花賞でも健闘した総合力の高さでここは押し切るか。
 マイネルハニーはチャレンジカップを速いペースで押し切り、力をつけてきていることを証明。短めの距離の方がスピードを活かせるのでマイルも問題ない。内側のグリーンベルトを通れば逃げ切りも。
 ガリバルディはマイルCSで7着と健闘。着実に力をつけてきてマイル重賞では上位常連になってきた。脚質も自在になってきて安定感がある。福永騎手のケガの回復が間に合えば。
 予想オッズからは馬券はどこから買おうか迷ってしまう京都金杯2017。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、最近はサイトも乱立気味。

 どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

 仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回るのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがあるのでご紹介しておきます。

ターフオンライン

 あの大川慶次郎氏の後継者としてダービーニュース社の編集長を24年務めた伊藤友康氏が、元矢野厩舎の馬渕照男氏とタッグを組んで起ち上げたサイトだそう。
 私自身も実は競馬を始めた当初は伊藤先生の競馬入門書をかじりつくように読んで、競馬の面白さを知った人間なので、興味津々でした。
 
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「今週のドル箱予告」だけお試ししてみた。
名前の通り、ドル箱レース=儲けやすいレースを教えてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、

【無料コンテンツ】今週のドル箱予告
1/5 中山5R 3歳未勝利
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎マイネルパンドーロ(12番)

 デビューから勝ち切れずとも掲示板を外さない堅実さを見せるマイネルパンドーロ。
 レース振りも好位で立ち回って粘り込みをはかっており、末が切れるタイプではないが、センスは抜群。 前走の未勝利戦では大外枠発走で内目に入り込めなかったことで厳しい競馬に。それでも勝ち馬ともそれほど差のない5着。陣営も本馬の力量を改めて認識。
 今回が叩き2走目となるがテンションも極端に上がっておらず、体調にも問題ない。小回りの中山コースなだけに内目の良枠が欲しいところ。 

----------------------------------------

レースは1番人気の戸崎騎手ポールヴァルドルが淡々と逃げた。まだ馬場の内側がよいので実力馬がこのまま逃げ切るのではないかと心配、、。購入したマイネルパンドーロは外で折り合っているが届くのか、、↓↓
剛腕の内田騎手が追い出すとマイネルもじわじわと脚を使って最後の坂上で逃げ馬を追い詰めてギリギリ交わした!最後は力が入りました!


ということで↓↓

【結果】
マイネルパンドーロ 1着(8番人気)
回収金額:500円×20.6=10,300円
※上記購入額はターフオンラインの推奨に基づき筆者が購入していた金額です

一点買いでこれを仕留められるとは!!
無料でのお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、ターフオンライン
さすが伊藤友康氏監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


 伊藤友康氏は現代競馬では主流となっているラップタイム予想を早くから導入し、競馬予想界の草分け的存在だった方。テレビ東京やTBSラジオでの競馬実況、ラジオ日本のメイン解説を務めるなど多くのメディアでも活躍していたので、このサイトを起ち上げていたとはびっくりしました。
 タッグを組んだ馬渕氏も、名門矢野進厩舎に長く務めて、蛯名騎手とも繋がりのある有力関係者のようです。


そもそも私がターフオンラインが信頼できると思ったのは、
伊藤友康氏という有名予想家が顔と名前を出していること。


そして、何かあったときのためにきちんと会社名、問い合わせ先を堂々と表示しているところです。↓↓

サイト自身も、悪徳予想サイトと勘違いされたくないという意識で、
TRUSTeというプライバシープログラムの認証を受けて、悪徳サイト撲滅の対策にも乗り出しているようです。


いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
的中実績に関しても、きちんとサイト内で表示しています。↓

手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


無料コンテンツが充実しているので、一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@turfonline.jpのドメイン指定受信等の設定が必要です。


タグ: ,

前日予想配信

競馬ナンデ公式ツイキャス
競馬ナンデ予想家の渾身予想をラジオ生放送

【元JRAジョッキー】大西直宏の予想

能勢俊介元TMの2017京都金杯予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ