ダノンメジャー武豊vsサングレーザー福永か!スワンステークス2017予想オッズ・出走予定登録馬

スワンステークス2017出走予定馬・予想オッズ

日程:2017.10.28 賞金順出走馬可能頭数:18頭
予想
オッズ
出走予定馬 想定
騎手
厩舎 血統
(父馬)
前走
着順
3.3 グランシルク 田辺 戸田 ステイゴールド 京成杯1
3.8 ジューヌエコール 北村友 安田 クロフネ 函館SS1
4.8 サングレーザー 福永 浅見 ディープインパクト 仲秋S1
8.1 カラクレナイ 川田 松下 ローエングリン NHK17
8.8 ダノンメジャー 武豊 橋口 ダイワメジャー 小倉日1
12.5 ミスエルテ 池江 フランケル NHK7
28.9 トーセンデューク 小崎 藤原 ディープインパクト 京成杯5
30.3 キャンベルジュニア encostadelago 京王杯11
39.9 ロサギガンティア 藤沢 フジキセキ 京成杯8
 グランシルクは京成杯で遂に重賞初制覇。いままでの惜敗続きが嘘のような鮮やかな差し切り勝ちだった。田辺騎手確保のため富士ステークスではなくスワンステークスを選んだ形だが、それくらい相性がよいということだろう。
 サングレーザーは、2歳時から期待されていた素質が一気に開花し3連勝。1400~1500の距離に変わってからのもので、よほどこの距離が合っている模様。ここでも。
 カラクレナイは1400で全3勝を挙げていて、距離短縮は間違いなくプラス。1400巧者がかなりそろった感がある。
 予想オッズからはどこから買おうか悩ましいスワンステークスになりそう。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ