競馬ナンデに投げ銭機能を設置!ツイッターアカウントを設定で仮想通貨モナーコイン(換金可能)が受け取れます

 競馬ナンデに、「投げ銭機能」を設置いたしました!各予想・回顧のページにてモナーコインマークを押すことで投げ銭を送ることが可能です。
 これまでは良い予想・回顧がされたときの評価は拍手のみでしたが、これからは現金(仮想通貨モナーコイン)を受け取ることができます。当面は0.1モナーコイン=(時価60円)をデフォルト設定しますが、もちろんそれ以上の投げ銭も可能です。

 ただ、仮想通貨を受け取るためには、競馬ナンデにてご自身のツイッターアカウントを設定しておくことが必要です。ログインした上で、こちらのプロフィール変更ページにアクセスして入力してください。

 投げ銭は、ご自身のツイッターアカウントに紐づいた形で受け取ることになります。もちろん、受け取ったコインで他のユーザーに投げ銭することも可能です。

 受け取った投げ銭を実際に換金するには、仮想通貨取引所にて口座開設する必要がありますが、これについては後日詳述しようと思います。ザイフという仮想通貨取引所が便利なため、こちらに口座開設していただいた方には、競馬ナンデから1500円相当のモナーコインを進呈するキャンペーンを実施する予定でいます。

 取り急ぎは、投げ銭機能の普及を図りたいため、編集長おくりばんとからに日頃のお礼をこめて、随時様々なユーザーさんに投げ銭させていただこうと考えています。いずれにしましても、競馬ナンデにてツイッターアカウント設定が必要ですので、宜しくお願い致します。

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ