ダイヤモンドステークス2019予想オッズ(ユーキャンスマイル武豊から岩田騎手に乗り替わりも1番人気予想)

予想
オッズ
出走予定馬 想定
騎手
2.2 ユーキャンスマイル 岩田
4.0 グローブシアター 浜中
4.4 ウインテンダネス 内田
8.2 ソールインパクト 武藤
20.0 カフェブリッツ 蛯名
20.3 ルミナスウォリアー 柴山
39.9 ブライトバローズ 石橋
45.8 ララエクラテール 荻野
46.0 ピッツバーグ
55.5 シホウ 大野
90.1 サンデームーティエ 柴田大
 予想オッズからは馬券をどこから買おうか迷いそう。そこでひとつ新しい買い方を試してみませんか?いま流行りの予想情報を活かした買い方です。

 最近登場した「J.H.A.(JAPAN HORSEMEN ALLSTARS)」というサイトが面白い新サービスを始めていて利用者が急増していると編集部内でも話題になっています。
 というのも、①馬券代全額負担、②無料お試し制度、③90日間の返還保障という攻めたサービス内容。これであれば、情報サイトを初めて利用する方も負担を最小限に、安心して使えるという試みだろう。


↑無料登録できるので、私自身も使って試してみました。

 使ってみて感じたのは、「様々なキャラクターのプロ馬券師がいて面白い」ということ。獣医師の経歴から相馬眼を養った金子さん、銀座のクラブのママから馬券で生計を立てるまでになった高梨さんなど、みなさんキャラが立っていて、今週は誰に依頼しようかなと考えるだけでも面白い。

 血統や展開など、それぞれの予想家の狙い方に個性があって面白いが、ユーザーの使い勝手に配慮してか、買い方は統一感がある。

 だいたいいずれも5000円くらいの資金で3連単でガツンと大きいところを獲りに行っている。的中実績を見ると数十万円台の配当がかなり並んでいる。
 2倍3倍といった鉄板馬券で手堅くいきたいという方よりは、大きく儲けたい方にオススメです。


因みに、こちら愛知杯のときに無料情報提供された買い目ですが、結果は憶えていますか?↓



この10点で勝負したわけですが、、

結果
1着⑤ワンブレスアウェイ
2着⑪ノームコア
3着⑧ランドネ

どうですか?
いとも簡単に3連複90.1倍=45,050円GET!


8番人気→1番人気→4番人気の決着ですからね
こんなにサラリと当ててくるとは、、ぐーの音も出ませんでした、、。


いまでも新規無料登録者には、毎週メインレースのひとつを無料情報提供しているので、この機会に一度試してみてください。

①馬券代全額負担、②無料お試し制度、③90日間の返還保障と揃っているので、リスクなく楽しめるのは強みだと思います。↓

※メール送信後、返ってくるメール記載のURLをクリックで登録完了。

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ