きさらぎ賞2020予想オッズ(川田騎手アルジャンナ1番人気・武豊騎手ギベルティ2番人気)

きさらぎ賞

京都競馬場芝1800M
日程:2019.2.9 登録馬頭数:8頭
予想
オッズ
出走予定馬 想定
騎手
1.8 アルジャンナ 川田
6.9 ギベルティ 武豊
7.8 ストーンリッジ シュタルケ
7.8 グランレイ 池添
9.0 トゥルーヴィル 北村友
10.3 マートルフィールド 坂井
22.1 コルテジア 松山
39.9 サイモンルモンド 和田
 ところで、これら出走馬の「走法」を見ていますか?血統を見て予想する方は多いですが、走法はなかなか見ないですよね。
 
 ハッキリ言います。走法の良い馬は走り、走法の悪い馬は走りません。

 オルフェーヴル(図左)とオルファン(図右)をご存知ですか?
 全兄妹(同じ血統)ですが、方やGⅠ5勝のスーパーホース、方や残念ながら未勝利のまま引退。両馬は走法が全く違いました。
 前者は「トビが大きく柔らかい走法」でしたが、後者は「トビが小さく硬い走法」。同じ血統でも、走法が良い馬も出れば、悪い馬も出ます。

 血統は面白いですが配合理論です。予想理論ではないので、研究しても強い馬を見分けることには繋がりません。走法は見れるようになると、強い馬が見抜けます。走法は「現物」なので、ずっと手っ取り早く、確実性が高いです。このことに気づいてから、私(競馬ナンデ編集長おくりばんと)の馬券回収率は急速にアップ。

 正直長らく負け組だったのですが、今では大幅プラス計上!2019年のLINE買い目実績は118%でした。

 走法の大事さを広めたくて、Youtuberデビュー。LINEもスタートしました!

 走法理論は2歳戦でより効果を発揮します。まだ成績に表れていないものの能力が高い馬・お宝馬を、走法を見ることで一足先に見抜けるからです。
 ↑先日も2歳未勝利で単勝213.8倍(かなりのレア馬券)的中

 きさらぎ賞出走馬の中で、本当に素晴らしい走法をした真の実力馬はどれか。京都1800Mの今の重い馬場に適性が高い走法の馬はどれか。
 LINEを使って私が具体的に説明し、走法の見方も伝授していきます。LINEなので当然、完全無料。走法理論を伝えるため頑張りますのでぜひ友達追加を!

 走法を見ると、競馬の楽しみ方も広がるんです、、詳しくはこちらで↓
<的中実績2020年>
根岸S モズアスコット3番人気1着
東海S ヴェンジェンス3番人気2着
AJCC ブラストワンピース複勝1点的中!
京成杯 クリスタルブラック単勝20.9倍的中!
フェアリーS ポレンティア5番人気3着チェーンオブラブ8番人気2着
シンザン記念 コルテジア9番人気3着
京都金杯 サウンドキアラ3番人気1着



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ