プロキオンステークスS2013 予想オッズ(ダノンカモン1番人気!出走予定登録馬表)

<プロキオンS2013予想オッズ>
ダノンカモン    3.5倍
アドマイヤロイヤル 4.3倍
セイクリムズン   4.9倍

ブライトライン   8.1倍
エアウルフ     9.1倍
エーシンウェズン 10倍
ナガラオリオン  19倍
◎?????←及川TM渾身の予想 
[編集長解説]
 ダノンカモンはアハルテケSを1番人気に応えて危なげなく勝利して一皮むけた。左回りでは安定しており一番人気。
 アドマイヤロイヤルも左回り1400はベストの条件で安定感がある。
 セイクリムズンは今年は充実著しい。古豪復活Vへ向けて陣営は燃えてきておりメイチか。
 ブライトラインは勢いがあり未だ底を見せていない不気味な存在。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。
 まずはここまでの各レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのが、トレセン直送「競馬NEWS」
 
 情報統括顧問を務める及川義弘氏は、専門紙ダービーニュース社に41年間在籍したトラックマン。
 生来の相馬眼が評価され、若干27歳で札幌・函館の本紙予想を担当したキャリアを持つ。

 競馬ファンの間には彼を崇拝する"及川信者"まで存在し、その影響力から、STVやテレビ東京、ラジオニッポン等メディア進出し、解説者として出演した。

 謙虚な人柄から、関係者人脈も幅広く、 東西の調教師はもちろん、調教助手、厩務員、騎手、馬主やマスコミへのパイプも太いから心強い。

 中でも内田博幸騎手が師事する嶋田潤調教師とは従兄弟の親族関係のため、現在も競馬サークル内にプライベートでも付き合いのある人間が多い。

 予想スタンスは、実力重視のオーソドックス派だが、自らの人脈から得た情報を武器にした柔軟性や適応力は驚異的で、週に複数回の万馬券を的中させる等、数々の高配当馬券を的中させ、競馬ファンを魅了してきた事は有名だ。

 、、と長くなってしまったが、その及川義弘が余す所なく情報をお届けするのが「競馬NEWS」。

先日のダービー卿CTも、きっちりと的中しているのでご覧あれ!

――――――――――――――――――

3月31日 中山11R ダービー卿CT(G3)
【実際配信された買い目】
≪3連単≫13→5→10

↓ レースは、トウケイヘイローがマイペースで逃げ粘るところを、、


外からダイワマッジョーレ・ダイワファルコンの2頭が差し込んでゴール!

⇒配当は163.9倍×1,000円=163,900円!!
―――――――――――――――――――――――
他の実績については直接「競馬NEWS」でご確認を。

「3月31日 阪神12R」
≪馬単≫39.8倍×1,000円=39,800円!!

―――――――――――――――――――――――

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
トレセン直送競馬NEWSが素晴らしいのは無料コンテンツが充実している事。 

muryojoho2.jpg

 火曜:血統博士の注目馬

←木曜:追い切り特注馬

 金曜:ブラックホース(関係者情報)

 金曜:必殺人気馬仕分け

無料メルマガを取っておくだけでも十分に楽しめる!ぜひ一度、トレセン直送情報をお試しあれ。

  ⇒無料登録はこちらから



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ