ワイドバッハ@武豊騎手3番人気!プロキオンステークスS2015予想オッズ・出走予定馬

プロキオンS2015予想オッズ
ベストウォーリア福永 4.1倍
コーリンベリー    5.1倍
ワイドバッハ武豊   5.7倍
エアハリファ     6.0倍
グレープブランデー  9.6倍
エアウルフ      9.7倍
アドマイヤロイヤル  11倍
レーザーバレット   11倍
レッドアルヴィス   12倍
キョウエイアシュラ  24倍
シンゼンレンジャー  26倍
ドリームバレンチノ  27倍
タガノトネール    27倍
キョウワダッフィー  32倍
トウショウフリーク  39倍
ガンジス       57倍
IT解析で勝馬を読むオッズマスター
日程:2015.7.12 出走馬頭数:16頭
[プロキオンS2015予想オッズ解説]
 ベストウォーリア福永騎手は昨年のプロキオンステークス勝馬で1400の距離・左回りともに得意。安定感がありここでは1番人気か。
 ワイドバッハは武豊騎手とのコンビで武蔵野ステークスを制し、ここでは格上の存在。ただし、昨年のプロキオンSは7着で、中京コース適性が疑われ、3番人気か。
 コーリンベリーは、差し馬が多いメンバー構成の中で展開利が期待できそう。基本的に前有利の中京ダートならあっさり逃げ切りも。
 予想オッズからは馬券をどこから買うか迷うばかりのプロキオンステークス2015。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

5/10 京都10R 桃山S
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎ナリタハリケーン(6番)

 昇級後苦しい競馬が続いていたナリタハリケーンだが今回は一呼吸置いての参戦。脚抜きのいい馬場に苦しんでいた同馬だが消耗戦になりがちな同条件はまさに格好の舞台。頭数も少ない今回は得意の持久戦に持ち込めるだろう。

式別:三連複
方式:フォーメーション

1頭目:6
2頭目:2.4
3頭目:2.4.7.8.9.10.11

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは先行集団が多くごちゃごちゃと雁行してスローに流れた↓↓
直線ではそのひとつ後ろをストレスなく追走したナリタハリケーンが外から交わして抜け出してゴール!2,3着は先行して流れ込んだ10番、2番、、


ということは↓↓

【結果】
3連複:2-6-10
的中配当:6,590円 回収金額:6,590円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンの2人が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ