サンマルティンvsサトノフラム!いちょうステークス(新設重賞)2014予想オッズ

サンマルティン
<いちょうS2014予想オッズ>
サンマルティン   3.5倍
サトノフラム    3.9倍
ネオルミエール   3.9倍
タケデンタイガー  6.9倍
アールブリュット  9.4倍
ダイワダーウィン  9.8倍
マコトダッソー   43倍

◎?????? ←及川の予想 
日程:2014.10.11 出走馬可能頭数:18頭
[いちょうステークス2014予想解説] メンバーレベル:6
 サンマルティンは新馬で騎乗したエスポジート騎手が絶賛した逸材。新潟の長い直線でも他を寄せ付けず押し切っており、どこまで強いのかは計り知れない。
 ネオルミエールは名牝シルクプリマドンナの子という良血。新馬の勝ち方は僅差だったが叩かれての上昇も見込める。
 タケデンタイガーは函館2歳ステークスで2着に突っ込み穴を開けた。一気の距離延長は不安だが、ここでは実績が上で、揉まれた経験も活きそう。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのいちょうステークス2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのが最新鋭情報競馬「PRIDE」

 「勝てない情報」を取り扱っている情報会社も多い中

・運営年数が長い。
・無料情報は3連単/3連複。
・登録、情報閲覧等基本は全て無料。
・的中実績を全て開示。
・初心者でも安心なサポート体制。

と、優良サイトである条件を全て備えている情報会社です。

無料情報での手堅い配当、更に有料情報では高配当の獲得も実現可能な、老舗ならではの堅実なサイトで間違いありません。

「自分で予想しても当らない方」
「他の情報会社の有料情報で損ばかりしている方」


結果が出ている情報でしっかり稼ぎましょう!

結果を見てみてください↓↓
――――――――――――――――――――― 

2014.9.14 新潟11R京成杯オータムハンデ 芝1600m
 

レースは直線激しい叩き合いになるが馬場の内側は悪くなっており、内に突っ込んだ人気のサトノギャラントは伸びを欠き、外から数頭が抜け出してくる↓↓


末脚には定評のあるブレイズアトレイルを、最後はGⅠ級を相手にしていた底力でクラレントがねじ伏せ、◎▲での決着!何より素晴らしかったのは3歳馬の勢いを評価したキングズオブザサンを3着付けで押さえていたこと!

終わってみれば見事な3連単的中!!ということは、、、

3連単1534.8倍 ×500円=767,400円!!  ↓↓帯封getの証拠です


他の実績については直接サイトでご確認を!

きっと他の会社との「違い」を実感出来ます!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いちょうS2014無料情報はこちらから

タグ: ,

能勢俊介元TMのいちょうS2014予想

大西直宏元JのいちょうS2014予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ