2009年安田記念 競馬予想チャット過去ログ「ウオッカvsディープ勝つのは?」

軍神マルス:今日はこれから急用ができてしまい、深夜にならないと帰れないので参加できません。予想も書きかけで載せてしまったので後で書きますが、とりあえずディープスカイ vs ウオッカの一騎打ちが濃厚ではないかと考えてます。
軍神マルスさんが退室しました。(2009/06/06 20:10:01)
sinjiruさんが参加しました。(2009/06/06 22:52:32)
sinjiru:みなサッカーなのかな
おくりばんとさんが参加しました。(2009/06/06 23:04:13)
おくりばんと:こんばんわ
おくりばんと:サッカーの真裏だったとは・・・
sinjiru:こんばんは
sinjiru:見事にサッカーのうら。。でもおらサッカー興味ないww
おくりばんと:わ
おくりばんと:今日外伸びしかけてませんでしたか?
sinjiru:思いっきり外伸びっていうか内はかなりわるくなったよね
sinjiru:7だけかな。内から差しきったのは
おくりばんと:そうですよね
おくりばんと:雨上がりの内伸び
おくりばんと:というのがあるはずなのに、それでも外のほうが良い感じがしたので
おくりばんと:明日はびゅんびゅん外が来るかもとわくわくしております
sinjiru:かわいたところでぼこぼこうやからねえ。。外埒いっぱいを追い込んでくる馬でてくるかもの
おくりばんと:そうしたら今まで考えもしなかったスーパーホーネットということに・・・
sinjiru:無欲で追い込めないのはマイナスかなあ。。出来れば無欲で追い込める馬を穴では狙いたい
おくりばんと:トウショウカレッジですね!!
おくりばんと:スーパーホーネットは好位につけるようですね
sinjiru:トウショウカレッジですねえ。最近1戦おきの馬がコンスタントに走れるようになってますし
おくりばんと:やはり大型馬は怖いと思います
sinjiru:好位につけるのは自殺行為にしか見えないんですがね
sinjiru:あとはリザーヴガード
おくりばんと:それも僕が好きな馬です
sinjiru:内枠で馬群入れてレースになってないけど外ならもまれずに行ってそとに出せばと思いますね
おくりばんと:リザーブカード通用すると正直思いますか?
おくりばんと:僕は58キロ背負えるかだけだと思うので、枠もいいし、目をつぶって買います
sinjiru:能力では足りません。ただ明日外が本当に延びるのであれば内枠の差し馬よりは上位にくると見ます。馬場の恩恵でどこまでかですよ
sinjiru:三浦君があとこの2週ぐらいレースが見えている感じしてますしね
おくりばんと:僕は阪神Cのときに強くなったなと感じました
おくりばんと:それ以来力を出せていないので、今回こそと思います
おくりばんと:カンパニーはやっぱり人気がない気がするのですが・・・
sinjiru:内枠のとき東京できたので馬軍にいれてもと考えているんでしょうがやはり今回はもまれないほうを選択してほしい
sinjiru:カンパニーはどうしても血の性なのかG1では足りない
おくりばんと:リザーブカードは大飛びで、馬こみで不利を受けやすい馬だと思います
おくりばんと:なので外枠で揉まれないのが大きくプラスだと思います
sinjiru:今回馬群に入れたらアウトやけど幸い8枠は前に行く馬が多いのも有利
おくりばんと:今夜リザーブカードのことをこれだけ熱く語っているところはないでしょうね
おくりばんと:三浦君が喜びます
sinjiru:間違いなくないでしょうねww
sinjiru:本当は1,2,4番の内枠のごり差し騎手がいいかなと穴には考えたんですが馬場見るとちょっとスタミナも欲しいしきついかなあ
おくりばんと:一瞬話題それますが、ドクターラオウは、距離だったんではないですかね?
sinjiru:東京みたいな長い直線では1600は無理だったんでしょうね。直線短い1600は大丈夫でしょうが。あと左回りのコーナリング下手だったのもあるかな
おくりばんと:ありがとうございます
sinjiru:ユニコーンは3連複1,2,4着に厚く入ってめいりました...
スナフキンさんが参加しました。(2009/06/06 23:36:48)
おくりばんと:こんばんわ
sinjiru:こんばは
スナフキン:こんばんわ
スナフキン:馬場どうなります
おくりばんと:外がびゅんびゅん系です
sinjiru:普通なら力がある馬でないと内からはこれなくなるんではないでしょうか
おくりばんと:信じるさんがさきほど言っていたのは6Rですね
おくりばんと:このナンヨークイーンは、かなり道悪上手の馬だと思うので、内回ってもへっちゃらだったので
おくりばんと:度外視してゆきましょう
sinjiru:6かあ。。すまんすまん
おくりばんと:そうしたら全部外です
sinjiru:10の松岡もきっちりとまりましたからね
おくりばんと:ちなみに中京もかなり外だと思ったのですがいかがでしょう?
おくりばんと:あれは頑張ったほうだったですね
sinjiru:中京はなんかよく分からなかったが向こう正面のうちが恐ろしく悪そう
スナフキン:中京はなかかな~
おくりばんと:なるほど
スナフキン:武ちゃん直線5分どころだと差しはその外から?
sinjiru:10の安藤の馬と12の小牧の馬がのめっているように見えましたからね。中京
sinjiru:豊がそこまで外に出すかは微妙かなあ
sinjiru:でみなさんの◎は?
スナフキン:時計が33秒台ならウォッカで
おくりばんと:サイトウイナーの前走映像はどこかで見られますか?
sinjiru:なるほど
スナフキン:見ましたけど、忘れました
sinjiru:GCでは直線だけは
おくりばんと:ありがとうございます
スナフキン:先行して4角2番手から押切り接戦
おくりばんと:見てきましたが
おくりばんと:よくわかりませんでした
sinjiru:33秒台ならカンパニーも台頭できると考えてらっしゃるのですね
sinjiru:香港の馬が勝つときって日本の競馬の経験入る気がします
ザプレ基地さんが参加しました。(2009/06/06 23:58:22)
ザプレ基地:konbanha
スナフキン:馬場状態が向くんですけど、日本のレベル高いよ
スナフキン:こんばんわぁ
sinjiru:こんばんば
sinjiru:例年より今年の安田はレベル高いと思いますね
ザプレ基地:僕は去年のアルマダの競馬をゲレイロにやってもらってウオッカが適当に勝ってくれればそれで
おくりばんと:こんばんわ
おくりばんと:安田記念今年一番面白いと思います
スナフキン:昨年のウォッカとドーバーの間に今年のメンバーなら3~4頭入りそう
ザプレ基地:今日凄いショックな出来事が
sinjiru:去年のメンバー弱かったしそうすんなりは行かないと思う
sinjiru:ショックな出来事気名なる
ザプレ基地:patで最終レース投票しようと思ったんですよ
ザプレ基地:でフリーズ
sinjiru:うんうん
ザプレ基地:再起動
sinjiru:まにあわず
おくりばんと:あるある
ザプレ基地:結果はずれてたんでフリーズしてくれて良かったーって思ってたんですが
sinjiru:がく
ザプレ基地:投票してることに
ザプレ基地:なってました
sinjiru:がく
ザプレ基地:これだけだったらいいんですが、この逆パターンをこの前食らいまして
sinjiru:ありゃま
ザプレ基地:的中→投票出来てない 不的中→投票出来てる もう競馬やる気失せました。やりますけど
sinjiru:まあくじけずにいきましょう。。おラは買い間違い名人ですからww
sinjiru:で
sinjiru:カンパニー◎のばんどくんはカンパニーどういうレースすると考えてますか?
ザプレ基地:ほおカンパニーですか
おくりばんと:後方からと聞いております
ザプレ基地:僕もノリが先行するなら考えたんですけどこいつテン遅くなってるんでどうせケツから行って着狙いしか出来ないだろうなぁと
おくりばんと:馬群に突っ込むかしら
sinjiru:のり4Rde
sinjiru:外に出していたからそこは知らせたいのかな。。。後ろからだと
ザプレ基地:サンスポだとカンパニーの脚質逃げになってます。誤植でしょうが
スナフキン:中団直線5分どころからでは、普通に
ザプレ基地:明日は晴れでいいんですよね
sinjiru:普通では何か足りない気しますよね
おくりばんと:4R障害・・・
sinjiru:ごめん。。3です
おくりばんと:クリノメダリスト
sinjiru:それです。1頭離れたとこを追い込んでましたから
おくりばんと:サンスポはラジオNIKKEIみたいに謝罪しないといけませんね
sinjiru:もしかしたら逃げも視野に入っている情報もっているのかもしれませにょ
おくりばんと:そんな情報は大見出しにしてほしいものです
ザプレ基地:だーびー
ザプレ基地:武
ザプレ基地:イン閉めませんでしたよね
ザプレ基地:あれは意図的なものなのか
ザプレ基地:膨れただけなのか
おくりばんと:ビワハヤヒデ的な
sinjiru:たまにあるのよね。。逃げ馬なのに差しになっていて??と思ったら控える競馬したとか
ザプレ基地:リキシオーからハナ奪ったら大したもんです
ザプレ基地:それだけでもう満足しちゃう
sinjiru:でもリキシオーなら奪えるよ。wwテンが遅い逃げ馬なんで
ザプレ基地:鞍上誰でしたっけ
ザプレ基地:戸崎?
sinjiru:戸崎ですね
ザプレ基地:地方の騎手って強引なので喧嘩しそうですね
ザプレ基地:まぁないでしょうけど
sinjiru:スピードに乗せることが難しい馬なので
sinjiru:アブソリュートは馬場が乾きそうですが健闘できるでしょうか?
おくりばんと:アルマダを買おうかと思っている私を止めてください
sinjiru:先行でこれるのはよほど強い馬だけですよ。。
ザプレ基地:アブソリュート反動ががが アルマダは太かったですよ
おくりばんと:あ 先行するんですね
おくりばんと:太いんですね
ザプレ基地:あの体型で普通なのかも知れませんが
おくりばんと:助かりました
おくりばんと:危なく買うところでした
ザプレ基地:僕の目からは調整軽くてぶよぶよしてるようにしか見えませんでした
sinjiru:三浦買うなら一緒にくることないので買ってはいけないと
ザプレ基地:タナパクって重賞初制覇ですよね?
おくりばんと:アルマダ細くなってしまった情報読みましたが
おくりばんと:いずれにしても良くないのですね
スナフキン:マイル王国って
ザプレ基地:細い情報読んだんですが太く見えました 多分ああいう体型なのでしょう
sinjiru:最近振るわなすぎみたいですしね

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ