2009年阪神JF(ジュベナイルフィリーズ)競馬予想チャット過去ログ「2歳戦はペース予想が難しい」

バニーボーイ(エリザベ:だわなー。けっこう馬群苦ってっぽいし外出しちゃうかなー。
信じるさん(パルムドール):いいよ。。最後まで追って伸びてたしまだまだ加速できそうな印象あった >チキンさん
信じるさん(パルムドール):川田も結構馬鹿の1つ覚えなんで振り回すとねえ。。 >バニーさん
chikinn(シンメイ):ふ~ん それじゃ・・・・・いやでも△くらいだよな~
信じるさん(パルムドール):人気どこみな不安あるからなら新興勢力を買いたいなとさ >南蛮さん
バニーボーイ(エリザベ:川田は決め打ちしてくれれば、まだ買えるレベルの騎手
バニーボーイ(エリザベ:なので、中途半端に乗りさえしなきゃいいけど。
信じるさん(パルムドール):今の川田はさてどうなのかな...
chikinn(シンメイ):ラナンキュラスが意外と人気ないので4人気
信じるさん(パルムドール):今回下げるのか馬に任せるのかが見えにくい
ザプレ基地:じっくり構えるって陣営は言ってるから川田は教科書通りに乗ってくれれば
バニーボーイ(エリザベ:なんだかんだ前残りのレースで4着まで落ちたのは評価下がった要因かもね<ラナン
ザプレ基地:無理に押さえることも無いし後方グループのどこかかな
ザプレ基地:ラナンは前走なにをしたかったのやら
バニーボーイ(エリザベ:勝手にハイペース作って死んだよねw
chikinn(シンメイ):後方一気ならこわいかもしれないですよね~
信じるさん(パルムドール):ゲート出しちゃったからねえ。。今回下げたければゲートだすわけいかないかあ。
信じるさん(パルムドール):消しとはいわないまでも◎はとても打てない
ザプレ基地:記憶違いかも知れんけど四位がグイグイ押して先行してたような
バニーボーイ(エリザベ:流れはここ数年速めだから、後ろが有利かなー?とは思うんだけど・・・
chikinn(シンメイ):こいつはギャンブル要素強いよ
chikinn(シンメイ):ラナン
バニーボーイ(エリザベ:ちょっとメンツが、どれもこれも一長一短で展開の読みにくさがある
信じるさん(パルムドール):ぐいぐいはしてないよ >ざぶれさん
ザプレ基地:押してもいない?
信じるさん(パルムドール):和田いかすために押したとこはある
信じるさん(パルムドール):このメンバー何が積極的にいくのかなあ??
chikinn(シンメイ):ただこいつってうしろから行くくせにキレる脚ないんだよな~
ザプレ基地:内枠のスプリンター
ザプレ基地:サリエルが押し出されるのかな
バニーボーイ(エリザベ:4枠7番なら、なんとかしてほしいところだね
信じるさん(パルムドール):三浦が逃げたらレースこわれるぞえ...
バニーボーイ(エリザベ:カスクドールだと思うよ
chikinn(シンメイ):最近三浦の乗り替わりって不吉なイメージしなないんだよな~
信じるさん(パルムドール):小牧は明日は大丈夫なのかな??
バニーボーイ(エリザベ:落馬した?
ザプレ基地:カスクドール逃げ宣言してんの?


chikinn(シンメイ):アパパネは消えそうだ
バニーボーイ(エリザベ:アパって速い流れでレースしたことってあったっけ?
chikinn(シンメイ):枠的にもいろいろ
信じるさん(パルムドール):広いコースは向くはず。。
信じるさん(パルムドール):確かに福島ぎこちないが小回りがだめなのかもしれない
バニーボーイ(エリザベ:これで、どスローで流れたらアパパネウハウハ祭りだわなw
chikinn(シンメイ):ドスローはないっしょ
chikinn(シンメイ):2歳のこの時期はレースわからんバカウマ多いから
バニーボーイ(エリザベ:さんざんみんな早めで想定してんのに、ゆる~~くなったら、それこそアパパネだけど。
chikinn(シンメイ):特に1200くらいしか走ってない奴は
chikinn(シンメイ):飛ばすと思うよ
バニーボーイ(エリザベ:まぁ速い流れになってくれれば、自然とアパパネの買い要素は、徐々に削られるよね
信じるさん(パルムドール):最近の馬達はみな賢いよ。昔に比べてよく訓練されてる。折り合いの
バニーボーイ(エリザベ:ダイユウサクとかダイタクヘリオスみたいなの居ないもんね。最近。
信じるさん(パルムドール):ちなみに僕は早めの流れの想定はしてない
信じるさん(パルムドール):新馬でもあんな超スローみなきれいに折り合ってるジャンww
chikinn(シンメイ):オレは三浦が抑えきかなくて飛ばすに一票
chikinn(シンメイ):1200しか使ってない奴は疑うべきだよ
chikinn(シンメイ):初1600とかだとね
ザプレ基地:ちなみにぼくもスロー~平均想定
バニーボーイ(エリザベ:妙な策は仕掛けないと思うよ。あるとしたら押し出されて前<三浦
信じるさん(パルムドール):三浦のは出遅れなければハナかもね
バニーボーイ(エリザベ:俺は平均~ややハイ
信じるさん(パルムドール):ぼくは1000通過61まで遅くなることもあるかなと59切るとは思ってない
バニーボーイ(エリザベ:59は流石にきらないだろうけど61まで行ったら、勘弁してーーって感じだな。
信じるさん(パルムドール):三浦が逃げるときちんとしたラップ踏めないからそこは怖い
chikinn(シンメイ):ハイとは言わないけどスローにはならないと思うよ
信じるさん(パルムドール):阪神改修したのっていつだったっけ??
ザプレ基地:ウオッカが勝った年
chikinn(シンメイ):4年くらい前じゃない
信じるさん(パルムドール):それ以降ローカル2歳重賞からここぶっつけで来た馬いるっけ?
chikinn(シンメイ):去年の
chikinn(シンメイ):小倉2歳S馬
chikinn(シンメイ):デグラーティアだっけ?
バニーボーイ(エリザベ:あーデグラーティア
信じるさん(パルムドール):惨敗か...
chikinn(シンメイ):それと
信じるさん(パルムドール):連に絡んだ馬はいないよね...
chikinn(シンメイ):ウオッカの年の前のこり馬場以外は
chikinn(シンメイ):先行馬って3着以内にきてないんじゃないの?
chikinn(シンメイ):改修阪神JFって
信じるさん(パルムドール):とにかく来てないね
ザプレ基地:レーヴなんたらっての2着に来たよね
ザプレ基地:ダムールだったか
chikinn(シンメイ):追い込み2着だね~
ザプレ基地:あれケツから突っ込んできたからなぁ
バニーボーイ(エリザベ:レーヴはたしか後ろから行ってたよ
信じるさん(パルムドール):あれは強かったね
chikinn(シンメイ):エイムにしても追い込み3着だ
信じるさん(パルムドール):レーヴとパルムドールは被る
chikinn(シンメイ):前行ったら死ぬってことか
chikinn(シンメイ):広い阪神1600mに
バニーボーイ(エリザベ:っていうか、この年オディールが一番人気だったんだなwww
chikinn(シンメイ):2歳メスにとっては
chikinn(シンメイ):タフなコースだからな~


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ