2009年JC(ジャパンカップ)・京阪杯週 競馬予想チャット過去ログ

バニーボーイ:o2
信じるさん:酸素
バニーボーイ:キャピタルは、幸四郎から乗り代わりの外人騎手を買え!の鉄則ですよ。ただ・・
バニーボーイ:トライアンフってマイルどうなんでしょう?
サニー:しかし京都は準メインもメインも芝1200mって・・・w
信じるさん:あの馬は京都では買いたかった
信じるさん:マイルCS◎するつもりだったので
サニー:おれもマイルCSに出てたら買う予定だったw
信じるさん:ただ小回りの馬なんよね
サニー:今の東京はスローになりやすいからちょっとどうかなぁと思っちゃう
バニーボーイ:マイル行けるなら京都かー。皐月で爆走したのも、そっち回りだったしなー。
バニーボーイ:やたら前残りですよね<東京
信じるさん:直線入り口まで仕掛け我慢して直線でゴーサインで差せる馬ではない
信じるさん:東京はスロー症候群ですからねえ
バニーボーイ:まぁ、でも、こういう時こそスミヨン腕の見せ所だぞ、と。わかってんのか、と。
信じるさん:逆にいえばその競馬をしてトライアンフが勝つならJCはオウケンでいく
バニーボーイ:たしかに、先週までの感じだとオウケン厳しい展開になるのかな?ただでさえ、最近のウチパクは抑え込もうとするし。
信じるさん:よーいどんで33の上がりの競馬ではどうしようもない
バニーボーイ:ウオッカの居るレースだと、相性悪そうではありますよね。オウケン。今回はルメールなだけに、行った行ったになりそうだし。
サニー:上がりタイムだけでいうと未勝利戦で異常な脚を使ってるから嫌だけど。
信じるさん:上がりはペースに左右されるからあまり気にしないww
サニー:マイルは良さそうな気はする
信じるさん:トライアンフはマイルがベストだけどできれば右回りがいいよねえ
サニー:1回しか左回り走ってないのかぁ・・・ 何とも言えないw
信じるさん:キョウエイマーチも左回りスムーズでなかった印象あるし
シーバスさんが参加しました。(2009/11/27 22:22:28)
シーバス:こんばんは
信じるさん:こんばんわ
sun:こんばんわ
バニーボーイ:こんばんわーー>シーバスさん
サニー:こんばんは~
シーバス:競馬って難しいですよね^^;
シーバス:いまはキャピタルの話ですか?
信じるさん:特にどこにするか定まってませんww
信じるさん:方向性に苦慮してますww
サニー:同じようなレースが多いのでフリーみたいになっちゃってますねw
信じるさん:どこを語りたいとかないんでしょうねww
信じるさん:ここに居るメンバーならいま一番盛り上がりそうなの京都8の雰囲気ですしね
信じるさん:ww
バニーボーイ:JC前倒しすると明日は話すことなくなるしね
信じるさん:そうなんよね。。京都8で盛り上がります??ww
シーバス:兵庫ジュニアGPは痛恨でしたよ  まさかラブミーチャンが勝つとは
バニーボーイ:パッと見難しそうなメンバーw<京都8
信じるさん:ラブミーちゃんって馬あれつよいっすね
シーバス:1400までなら相当強そうですよね
信じるさん:でもここにいる5人中3人が予想UPしてる >バニーさんww
バニーボーイ:それは川田が飛びそうだからですか?w
信じるさん:3人が共通しているのはまちがいなくそこですね!!
sun:ラブミーチャンはひらばでみましたけど速いですね
信じるさん:シーバスさん京都8のアナモリは触れてないけどどんな評価ですか?
sun:プラタナス賞組の評価が微妙になってきたかなあ。そんなにハイレベルの決着に感じなかったし
サニー:中央で力示してたからある程度納得ですよ>ラブミーチャン
サニー:そういえば明日ダイヤペルセウスが出る>sun
シーバス:前走よりはペースはやくならなさそうで差し損ねの魅力のほうがあるかなと>信じるさん
ザプレ基地さんが参加しました。(2009/11/27 22:30:07)
ザプレ基地:君のハートにレボリューション!
シーバス:ナリタが案外過ぎましたね>sunさん
sun:知ってるよ。でも距離が1ハロン長くないかなあ。前走の芝のレースみた感じプラタナス賞よりは馬の走る気はでてきたように感じるが(笑)
バニーボーイ:宇宙海賊や
シーバス:こんばんは>ザプレさん
sun:そこはクナンガンかなあ。デムーロってここ数年どうなんでしょう。
ザプレ基地:こんばんは
ザプレ基地:えっと京都8すか
ザプレ基地:観戦しとこう
サニー:ゴージャスこんばんはわげわがんねぇだろ
信じるさん:ナリタスプリングとヴィクトワールピサは同じにおいがする
信じるさん:こんばんは >おれざぶれ
バニーボーイ:でも、これHペースぽくないっすか?
信じるさん:いやHでもみなががりがり行く感じではないかなあと
バニーボーイ:1にスリーサンビーム居るし、けっこう前に行きたい馬がわりと並んでるし。
信じるさん:ただなにがなんでもハナ!!ってのは1だけに見える
信じるさん:シーバスさんはペースどうみてます?
バニーボーイ:ハナ狙いは1だけでしょうね
シーバス:いやボストンカラーズがハナでしょう
バニーボーイ:ボストンカラーズが吹っかけると、十中八九、ハイですな。
信じるさん:飯田ふっかけていくのかなあ??
シーバス:スリーは番手で良いんじゃないですか?
バニーボーイ:ボストンも前に行くしか芸がないので、ハナ狙いはなくもなさそう。内枠だし。
sun:減量騎手を乗せてきているしスリーも何がなんでもいきそうな気が
信じるさん:国分君のせてこの枠で番手はないかなあ
サニー:行くでしょ国分くんが
バニーボーイ:あー3に中舘いるじゃん。絶対上がるって。
信じるさん:飯田はあっさりひくとこあるからせりかけなさそう逆に
サニー:京都の中舘なんて3割減だなw


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ