2009年マリーンS(ステークス) 競馬予想チャット過去ログ「札幌の空はマチカネニホンバレ?」

ザプレ基地:函館変な天気が続いてるんで
ザプレ基地:お体にはお気をつけてください
ザプレ基地:ボクは早速風邪引きました
サニーのすけ:対抗まで柏木とかぶってますねw
サニーのすけ:大丈夫です 明日の今頃は札幌にいますからw
ザプレ基地:あれ
ザプレ基地:先週も札幌にいたような
サニーのすけ:ええ また行きます
サニーのすけ:明後日休みなんで
ザプレ基地:いいですなー
サニーのすけ:行けるうちに行っとく
ザプレ基地:楽しんできて下さい
サニーのすけ:ほい いかがわしい街すすきのを満喫してきますよ
ザプレ基地:藤田いるかも
サニーのすけ:関係者いっぱいいそうだよね
ザプレ基地:函館開催中は本町に行けばちっこい集団がよく歩いてます
ザプレ基地:流石に声はかけられませんがまず騎手の集団っぽいですw
ザプレ基地:つか札幌も雨ですね
サニーのすけ:そうなんだよね マチカネニホンバレという名前は似合いませんよw
ザプレ基地:フリートアドミラルから入ります
ザプレ基地:1枠は窮屈だろうに
ザプレ基地:けど頭数が頭数なんで外回してはいガチガチって感じなんだろうなぁ
サニーのすけ:大沼S組には全く魅力を感じないなぁ みんな斤量増だし
サニーのすけ:マチカネニホンバレの強さは認めざるを得ないけど、未知の魅力のメイショウクオリアってなっちゃうなぁ何回予想しても。
ザプレ基地:クオリアいいですよね
ザプレ基地:まぁボクはクールシャローンに突っ込んで終わりですよ。。
サニーのすけ:デビュー戦はコロナグラフと一騎打ちしてるからね
ザプレ基地:ボクは調子落ちだ
ザプレ基地:んと
サニーのすけ:明日のオススメは
ザプレ基地:落ちる前にサニーさんに頼みが
サニーのすけ:ほほう
ザプレ基地:ナンデBBSでメルマガ用の対談やってるんで
ザプレ基地:暇なとき参加してくれたら
サニーのすけ:ええ みましたよ
ザプレ基地:嬉しいなぁと
ザプレ基地:相手を言い負かすとかそういう殺伐としたのじゃないんで
サニーのすけ:3人で対談するんだな と思って手を出さないでおいたんですけどねw
ザプレ基地:3人じゃ上手く回せませんでした。。
ザプレ基地:では宜しくお願いします
ザプレ基地:札幌楽しんできてくださいねー
サニーのすけ:は~い
ザプレ基地:それではお疲れ様でした
ザプレ基地さんが退室しました。(2009/07/18 22:16:12)
サニーのすけ:おつかれさまでした
サニーのすけ:では、わたくしも
サニーのすけさんが退室しました。(2009/07/18 22:16:20)


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ