2009年長岡特別等 競馬予想チャット過去ログ

ザプレ基地:開催中も降りそうなんで
ザプレ基地:最低でも重かなぁ
スナフキン:ふるみたい
ザプレ基地:テーオーギャングはある程度時計かかったほうがいいけど重~不良まで行っちゃうとなると...
スナフキン:するんですか
ザプレ基地:明日は新潟中心で行こう...
スナフキン:卒らもあめですが
ザプレ基地:新潟は
スナフキン:10rかな
ザプレ基地:朝からずっと晴れるらしいんで
ザプレ基地:メインの頃には良にならんかなと
スナフキン:あっそうなんだ
スナフキン:ならやりたいですな
ザプレ基地:30℃近いんで
ザプレ基地:乾いてくれるはず
ザプレ基地:問題はその朝方の雨がいつまで続くかですよね
ザプレ基地:夜中にスパッとやんでくれればいいけど
スナフキン:はいそうですが
スナフキン:イネオレオいけますかな
ザプレ基地:いいと思います
ザプレ基地:新潟2200でしたよね
スナフキン:はい
スナフキン:こば1000desu
ザプレ基地:新潟2200って内回りですけど上がり勝負になるんですよね。。白百合Sで器用な脚見せたんで大丈夫でしょう
スナフキン:池江ポーラーとイネで人気持ってくね
スナフキン:あのでエターナルとドモナラズを・・・
スナフキン:穴でした
ザプレ基地:これといって狙いたいのいないんでケンになりそうです
スナフキン:あいたはひかえめで
スナフキン:ミンバー狙いですか
ザプレ基地:はい
ザプレ基地:2走前がかなり優秀だったんで
ザプレ基地:クールシャローンに続きまた柏木と被りました
スナフキン:はいいいですな
スナフキン:クールシャローンそとなら・・・きたかも
ザプレ基地:ね
ザプレ基地:あれ外なら
ザプレ基地:3着には
スナフキン:にいがたの1000mha
スナフキン:yosouiranaidesuyo
ザプレ基地:テン早い外枠軽量買ってりゃ当たる
ザプレ基地:これじゃ面白くない
スナフキン:そうなのだ
ザプレ基地:トラックバイアス発生するのはいいんですが
ザプレ基地:もっと分かりにくくないと儲かりません
スナフキン:微妙な話ですが
スナフキン:新潟の1000mno
スナフキン:スタートの
ザプレ基地:はい
スナフキン:5~6枠からうちに少し下がってますよね


サニーのすけ:他場の競馬場にいるとちゃんと予想できないな 複勝しか買わなかったはず
ザプレ基地:それはありますね
ザプレ基地:開催してるとそっち集中するんで
ザプレ基地:パドックみーの 返し馬みーの 買い目決めーの 記入しーの
ザプレ基地:他作業終わりました
ザプレ基地:ってもうこんな時間ですね
サニーのすけ:そうなんですねぇ・・・
サニーのすけ:明日 所有馬が走りますよ 人気ないけど
ザプレ基地:あのジャンポケ産駒ですか?
サニーのすけ:ええ
ザプレ基地:頑張ってほしいですね
サニーのすけ:ちょっと強敵がいますね
ザプレ基地:ネットでお世話になってる方の出資馬ワンツーありましたよ
サニーのすけ:畑端からアンカツに乗り替わりって犯罪です
ザプレ基地:あーこの馬
ザプレ基地:畑端がヘグったやつですね
ザプレ基地:長谷川本命だったんで
ザプレ基地:覚えてます
サニーのすけ:スズカスコーピオンとかキーネプチューンに勝てるなんて到底思えないw
サニーのすけ:せめて掲示板w
ザプレ基地:ペルシステンテですよね
ザプレ基地:名前覚えておきます
ザプレ基地:五十嵐がDIRTYな騎乗してくれたらなんとかw
サニーのすけ:五十嵐が豪快に追いまくってくれないかなw 2戦とも馬がボーッしてるのでw


ザプレ基地:角居みたいな併せなのかな
サニーのすけ:道営では一流の厩舎みたいだし
サニーのすけ:まぁ8枠2頭のどっちかから行くと思いますよ
ザプレ基地:ナリタプラチナって稔すかw
ザプレ基地:札幌10は面白いかもですね
ザプレ基地:リピーター少ないし
ザプレ基地:開幕後半のリピーター祭り(特にダート)が大嫌いです
サニーのすけ:リピーター多いよ
ザプレ基地:前走札幌が5頭
ザプレ基地:このぐらいなら大丈夫
サニーのすけ:スノーマジック組とヴェイルドクリス組が入り乱れてるだけ
ザプレ基地:札幌11でした
サニーのすけ:11もハツカリ組とレッドシャガーラ組の入り乱れですわw だからやっぱり休み明けのナリタプラチナを。
ザプレ基地:札幌2000がどう動くか覚えてないんでレース見てから考えてみます
サニーのすけ:それを予想するんじゃないんですか?w
ザプレ基地:いやいや
ザプレ基地:馬群がどんな感じになるかは
ザプレ基地:ぜんっぜん覚えてないんですよ
サニーのすけ:それは展開ですから・・・
ザプレ基地:いやいや
ザプレ基地:どこら辺で動くかとか
ザプレ基地:ある程度アタマに入れておかないと展開予想も糞も無い
ザプレ基地:捲りでどのぐらい外に振られるかも分からないし
サニーのすけ:特にハナを強く主張する馬もいなそうなので3コーナーあたりで動きそうですけどね
サニーのすけ:ナリタプラチナは内目の前目でだまってりゃ馬券になりそうですけどね。


ザプレ基地:聞きたいことがあるんですが
おくりばんと:はい
ザプレ基地:新潟外回りは当然ストライド優先ですよね
おくりばんと:さにーさんおつかれさまでした
おくりばんと:総じて・・
ザプレ基地:大雨降って重以上になったらどう狙ってます?
おくりばんと:かわないです
ザプレ基地:なるほど
ザプレ基地:ギャンブルは勝ってなんぼ精神ですね
ザプレ基地:明日は新潟以外残念な天候ですよね。。
おくりばんと:そうですね 馬券を買わなくても競馬は楽しめますし
おくりばんと:馬券買い忘れたときのスリルとかすごくないですか
ザプレ基地:ボクは馬券について語れないんですよねぇ
ザプレ基地:プロフィールごまかそうかな
ザプレ基地:よし
ザプレ基地:ごまかそう
おくりばんと:そうなんですか
おくりばんと:そういえば ザプレさんは競馬ライターになったらどのような本を書きたいんですか?
ザプレ基地:まずコラム書かせてもらって
ザプレ基地:本出版することになったら
ザプレ基地:やっぱ自分の武器の血統やラップ本ですかねぇ
ザプレ基地:ラップの見方とか
おくりばんと:なるほど
ザプレ基地:とりあえずコラム書かせてもらって、競馬ライターって肩書きがほしいです
おくりばんと:どんなコラムですか?
ザプレ基地:重賞のポイントについて語ってもいいし、血統について語ってくれって言われたら馬券に活かせるような血統について書きますし
ザプレ基地:お仕事さえ頂ければカメレオンのように色々やるつもりです
おくりばんと:なるほど
ザプレ基地:どうすればそんなお仕事を貰えるかが問題です
ザプレ基地:ブログでの成績は今のところそこそこいいつもりですが
おくりばんと:ブログすごい成績ですものね
おくりばんと:メルマガ等通じてザプレ基地の名前を売っていきましょう
おくりばんと:今後ともよろしくお願いします
ザプレ基地:ありがとうございます売りたいです
ザプレ基地:はい
ザプレ基地:こちらこそ
ザプレ基地:宜しくお願いします
ザプレ基地:そろそろボクも寝ようかな
ザプレ基地:明日はとにかく3Rが勝負なんで
ザプレ基地:寝過ごしたら終わり
おくりばんと:新潟ですか?
ザプレ基地:目覚まし時計と携帯のアラーム二重で逝きます
ザプレ基地:はい
ザプレ基地:キクノアキレスの前走レベル高いんで
ザプレ基地:新聞では▲~△ポツポツだったんで
ザプレ基地:人気にならない事を願います
おくりばんと:1馬ではけっこう人気・・
ザプレ基地:まじですか...
ザプレ基地:ボクも読んだの1馬だったかも...
ザプレ基地:4番手ぐらいですよね
おくりばんと:でも7.4倍ですって
ザプレ基地:ヨシトミの馬は2番手ですかね
ザプレ基地:ワイド5倍つかないかな~
おくりばんと:上位はだんごのようです
ザプレ基地:馬柱をよく見ると分かるんですが
ザプレ基地:唯一の関西馬なんですよね
おくりばんと:おお
ザプレ基地:小倉捨ててこっち来るってことは勝負レースだと思います
ザプレ基地:しかも中1だか中2週ですからね
ザプレ基地:ちょっと飲み物とってきます
ザプレ基地:喉痛い
おくりばんと:僕もこのレースはちゃんと研究して臨もうと思います
ザプレ基地:戻りました 未勝利馬のフットワークも把握してるんですか?
ザプレ基地:問題は相手なんですよね~ チャームドサークルかネイチャーキングか
おくりばんと:だめもとでヤマイチヘレネ買おうと思います
ザプレ基地:渋いですねぇ
ザプレ基地:全レース予想してその中から買うレース絞る感じですか?
おくりばんと:いえ
ザプレ基地:あ
おくりばんと:ある程度絞って予想して さらに絞ります
ザプレ基地:なるほど
ザプレ基地:ダートはほぼ全部捨て?
ザプレ基地:ボクはもう今週からダートほぼ捨てることにしました
おくりばんと:雨などで極端なバイアスが生じたときだけ参戦という
ザプレ基地:明日の小倉ダートはやばそうですね
おくりばんと:ですね
ザプレ基地:小倉1700とかほぼ前前なんで
ザプレ基地:というか小倉競馬は開催出来るんでしょうか?
おくりばんと:ねえ
ザプレ基地:テーオーギャングは次また平坦1200に出てきたら狙います
ザプレ基地:不良ならボストンオーとか浮上してくるんでしょうか
ザプレ基地:そうだ
ザプレ基地:メロンドロップキッドさん
ザプレ基地:紹介したら予想してくれることになりました
おくりばんと:非常にありがとうございました
おくりばんと:嬉しいです
おくりばんと:やはり多くの方が予想してくれると盛り上がるので
ザプレ基地:うお
ザプレ基地:コメント1つしか送らないつもりが同じものを3つも
ザプレ基地:発展を願ってます
おくりばんと:ありがとうございます
ザプレ基地:かなり新しい予想家さん増えましたよねぇ
おくりばんと:発展によってザプレさんの名前が売れることを願います
ザプレ基地:ありがとうございます
ザプレ基地:コバンザメのようでアレですが
ザプレ基地:これからもよろしくです
ザプレ基地:去年の函館記念◎ピサノパテックからナンデに予想投稿するようになったので
ザプレ基地:早いもんですねぇ もう1年経ちました
おくりばんと:そうでしたかあ
ザプレ基地:まさかメルマガ編集になってるとは思ってもいませんでした
ザプレ基地:信じるさん馬券は携帯とかから買えるんですかね?
おくりばんと:買えてるといいですね。。
おくりばんと:復帰はまだかな。。
おくりばんと:僕もではそろそろ
ザプレ基地:あい
ザプレ基地:お疲れ様でした
ザプレ基地:明日はおたがい
おくりばんと:おつかれさまでした
ザプレ基地:寝過ごさないよう
ザプレ基地:頑張りましょう
ザプレ基地:それでは
おくりばんと:では
ザプレ基地:また明日の夜にでも
ザプレ基地:では~
ザプレ基地さんが退室しました。(2009/07/25 01:10:25)


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ