2009年函館記念 競馬予想チャット過去ログ「脱線ばかりですみません」

ザプレ基地:巨大化したレイの血ですね
チキン馬券師:そういえば序で今回の使徒は死ぬと一杯血出しますね
チキン馬券師:なぜ?
ザプレ基地:より人間に近付いたとか
ずんだ餅:なるほど
チキン馬券師:ラミエルがすごいことになってましたが、あれも人間化ですかw
ザプレ基地:チルドレン→使徒に近付いた 使徒→人間に近付いた説もあるんすよw
ザプレ基地:チルドレンが使徒に近付いた説はプラグスーツのデザインが原因みたいですが
チキン馬券師:深いな~
ずんだ餅:かわっTたんですか
ずんだ餅:プラグ
ザプレ基地:はい
ずんだ餅:えええ
ザプレ基地:ちなみにマリのプラグスーツは仮面ライダーみたいな感じ
ザプレ基地:シンジのプラグスーツは目みたいなのがついてたような?
ずんだ餅:なんかやだな
チキン馬券師:そうですね。公式だとそんなかんじでした
ずんだ餅:そうなんだ 後で見ます
ザプレ基地:戦闘シーンが多く、凄く迫力あるみたいなんでチキンさん是非見てきて下さい
チキン馬券師:ワクワクしてくるな~競馬より楽しみだ!
ザプレ基地:そしてカヲルがヒーロー説を広めて下さい
チキン馬券師:今回もまたカヲルでるのかな~ ワクワク
ザプレ基地:序の予告で「月から飛来するエヴァ六号機とそのパイロット」って言ってたんで出るはずです
ザプレ基地:カヲルかっこいいよね
チキン馬券師:シンジよりいいね!
ザプレ基地:シンジは新劇だと男らしくなったらしいですw
ザプレ基地:ボクには女顔にしか見えませんがw
チキン馬券師:序を見る限りじゃシンジも以前より強気だけど、ミサトさんも前よりやさしそうな感じです
おくりばんとさんが参加しました。(2009/07/25 23:37:02)
ザプレ基地:こんばんは
チキン馬券師:こんばんわ
ずんだ餅:コンバンワ
おくりばんと:こんばんわ
おくりばんと:こらこら
ザプレ基地:ミサトさんも変わってそうですね さて競馬の話ですが
おくりばんと:ここは競馬予想チャットですよ
ザプレ基地:すみません
チキン馬券師:ごめんなさい(笑)
おくりばんと:エヴァって12年前くらいに見ましたがそれ以来・
ずんだ餅:たぶん俺が変な流れに...
ザプレ基地:いやどう考えてもボクが変な流れに...
チキン馬券師:いや私がヱヴァ見に行くとかいったから
ずんだ餅:いやいや僕が
ザプレ基地:どうぞどうぞ
おくりばんと:でもあれ見たときは学校休んで一気に全部見ちゃいましたので
ザプレ基地:んで競馬の話ですが
おくりばんと:好きでしたよ
ザプレ基地:札幌の芝、まだまだ内綺麗ですよね
おくりばんと:まあいいや
ずんだ餅:はーい
チキン馬券師:ハーイ
おくりばんと:ずんだ餅さんがいらっしゃいませ 嬉しいです
ずんだ餅:雨の影響は
チキン馬券師:札幌は追い込みききませんよ
ずんだ餅:どうもどうもお世話になります
ザプレ基地:函館記念の予想投稿してきますね
チキン馬券師:外枠も死に枠な感じがします
ずんだ餅:基本前でしょうか
チキン馬券師:前かイン差しですね
チキン馬券師:去年は函館開催でしたが、基本函館記念も札幌記念も同じ傾向ですからね
ずんだ餅:4角先位が理想?
チキン馬券師:そうそう
ずんだ餅:ならまだ大丈夫かな...
チキン馬券師:クラフトマンシップが勝った年のような馬場は個人的には好きですが、やはり前有利が常識でしょうね
ずんだ餅:藤田記念出したよね昔の函館記念は
チキン馬券師:でも馬券プレイヤーはそういうことを見越してか内枠の先行できる
チキン馬券師:馬に人気が集まってます
ずんだ餅:いつも馬券になると
チキン馬券師:最近北海道の独裁者藤田もおとなしいですね
ずんだ餅:それが不安何ですよね
チキン馬券師:それと最近の函館記念って以前ほど穴出ませんよね
ずんだ餅:ブログで喧嘩してる場合かと
チキン馬券師:なんかあったんですか?
ずんだ餅:そういえばそうですね
ずんだ餅:変な粘着に絡まれてキレたそうです
チキン馬券師:暴力事件だけはカンベンですね。前科があるから
チキン馬券師:しかしサクラオリオンに○一杯ついてるな~
ずんだ餅:フアンとの距離感が近すぎますよね
おくりばんと:そういえばずんだ餅さんも地方競馬お詳しいですよね?
ずんだ餅:一応2ちやん地方スレ育ちです
おくりばんと:チキン馬券師さんのハイレベルな地方の話題について行けるのはずんだ餅さんくらいではないかと・・
チキン馬券師:いやハイレベルじゃなくて妄想です
チキン馬券師:はいw
おくりばんと:いやあすごいなと思いつつ付いてゆけておりません。。
ザプレ基地:地方まで手が伸びません。。平日は前の週のレースラップ漁ってます
ずんだ餅:最近は中央ば仮で.... 高地の馬が佐賀で2着は知りません出した
ザプレ基地:ばんどさんとも話してた新潟3Rのキクノアキレス4着でした。。。
ザプレ基地:地方にナギサカオルって馬いますよ
おくりばんと:東北は水沢・盛岡でしたっけ?
ずんだ餅:チキンさんは凄いですよ
ずんだ餅:はいそうです 
おくりばんと:あそこらへんが主戦場なのでしょうか?
チキン馬券師:最近ハマってます
チキン馬券師:盛岡
ザプレ基地:バルク負けましたね
チキン馬券師:スマートも負けました
おくりばんと:ヤマイチヘレネも負けました
チキン馬券師:盛岡の坂って一番人気殺しで有名なんですよ
ザプレ基地:スマートは完璧にデキが敗因ですよね。。
チキン馬券師:スマート、バルクはデキもイマイチでした
ずんだ餅:酷いですよ 人気二頭が掛かりまくりとか
チキン馬券師:バルクに関しては岩手競馬のインタビューで田部調教師が全然太いと死にフラグも出してました
チキン馬券師:レース前に
おくりばんと:そういえば先日書評を書かせていただきまして
チキン馬券師:ほう
ずんだ餅:あの坂のせいで大差になりますから
おくりばんと:地方競馬の黄金時代という本なのですが
チキン馬券師:それ今日注文したな~
ずんだ餅:へえ
おくりばんと:多分オフ会に参加いただいた方にはプレゼントできるんじゃないかと思うんですが
ずんだ餅:サイン本ですね
おくりばんと:お渡ししたい方々はみな不参加。。
ずんだ餅:えええ
チキン馬券師:なんかトウケイニセイ、メイセイオペラとかのことも書いてるみたいですね。すごく興味あります
ザプレ基地:地方競馬でおいしいなと思ったのが
おくりばんと:その編集者の方がオフ会に来て下さるんですよ
ずんだ餅:馬券を当ててオフ会に...
ザプレ基地:ホッカイドウ競馬圧勝→中央芝惨敗→地方で巻き返すってパターンかなぁ
おくりばんと:もしかしたら斎藤修さんも・・?
ザプレ基地:オフ会のメンツ凄いですね
チキン馬券師:いつやるんでしたっけ?
おくりばんと:美野さんはPOG界では有名みたいですしね
ずんだ餅:ひょっとしてナンデは凄いトコなんですか?
おくりばんと:凄くしたいですね
ザプレ基地:肖りたいです
ザプレ基地:メルマガのほうも頑張りますんで参加お願いします
ずんだ餅:じb予想のアクセスが最近凄いですよ
おくりばんと:そうなんですか?
ずんだ餅:ログインすると凄く増えてます
ザプレ基地:数十分放置するだけでも結構伸びますよ
ずんだ餅:50000近いのかな
ザプレ基地:アクセス数は非会員の方が踏んでも増えるんですよね?
おくりばんと:それはすごい数字ですね
チキン馬券師:編集長の苦労も報われて着てますね
おくりばんと:ありがとうございます
おくりばんと:たしか増えると思います
ザプレ基地:予想投稿→他の事する→更新 これで結構伸びるんで
ザプレ基地:かなりの人が見てくれてるんでしょうね
ずんだ餅:凄いなあ
チキン馬券師:馬主さんも見てるらしいですよ。私の知り合いの馬主さんもこの前言ってました
チキン馬券師:弱小馬主ですがw
おくりばんと:地方馬主さんですか?
チキン馬券師:いえどっちもです
ザプレ基地:ボクが紹介したメロンドロップキッドさんもナンデ気に入ってくれたみたいです
おくりばんと:おおなんか今日は嬉しいことをたくさん言ってくださる日ですね
チキン馬券師:お世辞じゃないですよw本当に
ずんだ餅:回りで競馬する人いません...
おくりばんと:正直収益という面でまだなかなかうまくいっていないので
おくりばんと:ぜひ存続のため、発展のためにご協力いただければ幸いです
チキン馬券師:こういうサイトとかってやっぱ立ち上げるのって大変なんですか?
おくりばんと:みんなの競馬予想とかご存知ですか?
ずんだ餅:微力ながら頑張ります
ずんだ餅:知りません...
おくりばんと:大変ですね ナンデの場合お金を回すのが・・
チキン馬券師:フジのですか?
おくりばんと:いえ 競馬予想掲示板サイトです
おくりばんと:こことかかなり儲かっているらしいんですよ収益面では
おくりばんと:そこはまあ買い目だけの予想大会なんですが
ずんだ餅:いろいろあるんですね
おくりばんと:根拠なしの
チキン馬券師:知名度の問題じゃないですか?
ずんだ餅:それはつまらない
チキン馬券師:でもそっち知らんけど
おくりばんと:そういうところのほうが、人はやたらと集まるので、儲かるらしいです
ザプレ基地:根拠なきゃサイコロ転がして予想するのと同じ
ザプレ基地:ぶっちゃけ
ずんだ餅:そうそう
ザプレ基地:きちんと理論持ってる競馬ファンが少ないんでしょうね
おくりばんと:ただそれでは面白くないのでナンデは意固地に頑張りたいので
ザプレ基地:その方が稼げるんで嬉しいような、悲しいような
おくりばんと:儲からなくても頑張るので・・
チキン馬券師:そりゃ競馬場で、八百長だ~とかいってる親父の数を考えればね~w
おくりばんと:どうかお力添えを・・・。。
ずんだ餅:頑張ります
チキン馬券師:理論持ってる人は少ないですよ
ザプレ基地:頑張ります
おくりばんと:ありがとうございます!
チキン馬券師:頑張ります♪
おくりばんと:ありがたいです
おくりばんと:そういう方がいてくれるだけでがんばってよかったと思いますから・・
チキン馬券師:でもなんか地方のばっかなんですが 私
ザプレ基地:とくにボクはライター目指してるんで
チキン馬券師:水上学とか亀谷みたいになるんですか?
チキン馬券師:スゲー
ザプレ基地:なりたいですね
ずんだ餅:ずんだ餅の予想が見れるのはナンデだけ位に頑張ります
ザプレ基地:水上とか亀谷で思い出しましたが
ザプレ基地:ばんどさん予想TV出演願いどうでした?
おくりばんと:ズンダモチさんのアクセス数はすごいですよ
おくりばんと:ファンが多い証拠だと思います
ずんだ餅:えっテレビ出るんですか
チキン馬券師:将来の有名人多いな~
おくりばんと:予想TVの方とは、今度麻雀するので話してみますが
ずんだ餅:ありがとうございます
ずんだ餅:いいなあ
おくりばんと:まずはその番組を見たことがないので
おくりばんと:見ないと・・
ずんだ餅:うそーん
チキン馬券師:でもあの番組殺気だってるからな予想陣
ザプレ基地:まだボクのアクセス数18000です
おくりばんと:ということでまだなんだか乗り気がしておりません。。
チキン馬券師:覚悟してください
ずんだ餅:プレゼンするのですよね
おくりばんと:代わりにズンダモチさん出てくれますか?
ずんだ餅:出る出る
チキン馬券師:私のアクセス1700デス♪
おくりばんと:ザプレさん出てくれますか?
ザプレ基地:ボクも出たいけど血統だと被るからなぁ
ザプレ基地:出ます
ずんだ餅:俺スゲえー
チキン馬券師:皆さん頑張れ~♪
ザプレ基地:ずんださんの予想細かいとこまで見てるんで面白いっすよ
おくりばんと:番組のことがよくわかってないのであれなんですが
ずんだ餅:どうもどうも
おくりばんと:ただの麻雀友達だからな・・
ザプレ基地:新予想家とか出さないの?ってさりげなく聞いて欲しいです
おくりばんと:ああ毎回新予想家が出るような枠ではないんですね??
ザプレ基地:最近マンネリ化してるんで解約するって人が結構いるみたいなので
ザプレ基地:一応募集はしていますが出る気配が全くありません
ずんだ餅:へえー
チキン馬券師:出演すれば知名度上がって、競馬ナンデも繁栄を極めますよ
おくりばんと:決まった人が
おくりばんと:ああそうなんですね・・
ザプレ基地:6人ぐらいの準レギュラーから4人選んで出てきます
おくりばんと:それはハードル高いな・・
ザプレ基地:血統派、指数派、調教派、馬群派がいます
おくりばんと:みな有名な人たちですか?
ザプレ基地:亀谷、水上、市丸は有名かと
ザプレ基地:井内も有名かな
チキン馬券師:有名人だけどみんな予想よくはずします♪
おくりばんと:きびしいな
ずんだ餅:馬群派は初めてききました
おくりばんと:番組見たことないんで勘違いしてましたね
ザプレ基地:回収率でいったらボクたちより低いですよ
おくりばんと:もうちょっと競馬ナンデで頑張りましょうか
チキン馬券師:う~んいっそのこと地方競馬のレース名で応募してみるかな
ザプレ基地:むしろナンデをテレビ化
おくりばんと:このまま行けば来年は100万PVいきますから
チキン馬券師:競馬ナンデ記念を高知で開催してみるか
ずんだ餅:うわ凄い
チキン馬券師:一万円払って
ザプレ基地:メルマガって会員全員に送られてるんですか?
ずんだ餅:いいですね 笠松あたりでも
ずんだ餅:開催
おくりばんと:ナンデを書籍化の話はちょっと今度編集者さんと話してみます
チキン馬券師:全国で競馬ナンデ記念やりましょか
ザプレ基地:書籍化......参加したいなあ
おくりばんと:競馬ナンデ記念はぜひやりたいです
ずんだ餅:楽しそうですね
ザプレ基地:競馬ナンデ100万PV記念
ザプレ基地:PV突破記念のがいいか
ザプレ基地:もう「競馬」で検索したらJRAの次に表示されるぐらい知名度上げたいですね
チキン馬券師:ちょい真剣に考えて見ます。おくりばんと記念、ザプレ基地グランプリ、ずんだ餅チャンピオンシップとかで応募してみることも検討してみます
おくりばんと:いま50位くらいかな
おくりばんと:30位くらいまでは一時期いったんですけどね
ザプレ基地:ナンデ書籍化は具体的にどのような内容にしようと思っているんですか?
おくりばんと:それって応募抽選とかなんで
チキン馬券師:一応あっちが適切か審査するみたいです
チキン馬券師:大体OKですがw
おくりばんと:なるほど
ザプレ基地:それこそアニメとかゲームのキャラの誕生日記念とかありますからね。。
おくりばんと:本は、やはり色々な優秀な予想家さんたちの予想集にしたいですね
チキン馬券師:ありますね~w
ザプレ基地:うわ絶対載りたい
ずんだ餅:昨年の新潟なら載るかな
おくりばんと:アルコセニョーラは確実に
おくりばんと:イナズマアマリリスとか
ずんだ餅:79さんの
おくりばんと:桜花賞レジネッタとか
ザプレ基地:ポートラヴはイマイチすぎますか
ずんだ餅:福島のですね
おくりばんと:そういうのももちろん載せたいです
ザプレ基地:福島のです
ザプレ基地:ボクの的中地味すぎるんですよね
おくりばんと:そういうすごい予想がナンデにはたくさんありますから
ザプレ基地:阪神牝馬のジョリーダンスとか、ファルコンSのジョーカプチーノとか
ずんだ餅:あれはお見事でした
おくりばんと:それを紡ぐだけでかなり面白いものになると思うんです どちらかというと書籍向きだと・・
ずんだ餅:当ててる予想多いですよね
おくりばんと:とりあえず予想TVはあきらめましたが
ずんだ餅:大阪城とか凄いですもの
おくりばんと:そっちは乗り気なのでがんばって話してきます
チキン馬券師:地方競馬のレース名について、インパクトのある名前が思いついたら応募してみます。
おくりばんと:ほほんとですか?
チキン馬券師:競馬ナンデ記念だけじゃちとインパクトがたらんと思うので
おくりばんと:それお金かかりますよね・・
チキン馬券師:安心してください明日馬券で稼ぎます♪
おくりばんと:期待しちゃいます
チキン馬券師:こりゃ楽しみだ~♪もしいい名前思いついたらメールください♪
チキン馬券師:確か13文字以内くらいだったと思うので
おくりばんと:函館支部結成記念でもいいですよ
チキン馬券師:皆さんも是非メールを
おくりばんと:そしてそこに支部のみなさん集合してください
ザプレ基地:ちょっと気になったんですが
ザプレ基地:ナンデの予想が書籍化されたら競馬関係の仕事やってます...って言っていいんでしょうか
ずんだ餅:函館組さん達が多いんですね
おくりばんと:いいのではないでしょうか
おくりばんと:北日本が多い感じが・・
ずんだ餅:あら意外
チキン馬券師:レース名の条件を調べて見たら 
おくりばんと:いやほんとに東北・北海道が・・
チキン馬券師:13文字以内
ザプレ基地:来年函館でオフやりたいです
ザプレ基地:改修記念
おくりばんと:競馬ナンデを書籍化し、そこでみなさんに名前を売っていただいて
ずんだ餅:信じるさんとかもですか
チキン馬券師:レース名の最後に記念、杯、特別等をつけること
おくりばんと:ライターになっていただけるのが一番嬉しいです
ザプレ基地:なりたいなぁ
おくりばんと:なかなか最初は一人の力では難しいですからね
チキン馬券師:だとか
ずんだ餅:いいなあライター
ザプレ基地:もしなれてもここでのメルマガは続けたいですね。。
おくりばんと:須田鷹雄さんとか、多くのライターが別冊宝島から育っていきましたから
チキン馬券師:須田さんはファンだな~
ずんだ餅:あったなあー 
ずんだ餅:競馬読本
ずんだ餅:須田さんはそうなんですね
おくりばんと:別冊競馬ナンデが次の目標ですね
ずんだ餅:いいですねー
おくりばんと:競馬読本はほぼ全部今でももってます
ザプレ基地:本当にいいですね。。
おくりばんと:あれは自分の競馬の原点です
チキン馬券師:netkeibaとかで連載できるようになるといいですねザプレさん
ザプレ基地:なりたいですねぇ
ザプレ基地:ナンデから月間雑誌とか出版出来るようになれば面白いですよね
ザプレ基地:今はあんま面白いのないんで
ザプレ基地:一番売れてるのでサラブレとかですよね
チキン馬券師:競馬の月刊誌は今冬の時代ですよ
ザプレ基地:廃刊になってるの多いですよね。。
おくりばんと:あとやたら値段高いですね
チキン馬券師:最近だと最強の法則とかも落ち目だし
ずんだ餅:頑張れザプレさん!
ザプレ基地:頑張ります
おくりばんと:頑張ってください!
チキン馬券師:優駿は毎月買ってるんでそこでお願いしますザプレさん
おくりばんと:別冊競馬ナンデの編集長に!
ザプレ基地:編集長とか夢のまた夢だなぁ
チキン馬券師:なにより優駿はJRAの機関紙だから知名度上がりますよ
ザプレ基地:もし出版することになったらばんどさん本名で出すんですか?
おくりばんと:そうかもしれませんね
ザプレ基地:中盤ラップの半笑い氏とか今でもHNですが
ザプレ基地:優駿はお堅い雑誌なので2ちゃん出身とかお断りでしょうね。。
おくりばんと:僕は今もう別冊ナンデとかに手を回す余裕がありませんので
おくりばんと:メルマガもザプレさんが作ってくれてほんとに助かっております
チキン馬券師:でも優駿は馬主さんがもっとも読んでる雑誌なんですよ!この前馬主さんが言ってました
ザプレ基地:メルマガは手伝わせていただきます
チキン馬券師:頑張ってください!
おくりばんと:馬主協会が優駿くらい配るんじゃないですかねー
チキン馬券師:そうです。毎月配るんです。
おくりばんと:いずれにしましても
おくりばんと:「書ける予想家」の方がこれほど集まっているところはないわけですから
おくりばんと:何かしら考えていきたいですのでよろしくお願い致します
馬券師:もうこんな時間ですね
ずんだ餅:お疲れさまです
ザプレ基地:不貞寝したせいか全く眠くない...
チキン馬券師:では私もそろそろ 明日のエヴァの時寝たらいかんのでw ゆきます!では
チキン馬券師:おやすみなさいみなさん
ずんだ餅:速いなあ もう1時
ザプレ基地:お疲れ様です
ザプレ基地:ネットラジオとかやったら面白そうなんすよね
ずんだ餅:おやすみなさい
チキン馬券師さんが退室しました。(2009/07/26 00:55:04)
ずんだ餅:ああ そんなスレありますね今
ザプレ基地:age進行なんで目に付きますよね
ずんだ餅:どんなもんなんでしょね
ザプレ基地:ナンデで宣伝したらそこそこ聞いてくれそうですが
ザプレ基地:こればっかりはねぇ 正直続けてる人尊敬しますよ
ザプレ基地:ボクなら絶対飽きる
ずんだ餅:飽きやすいんだ
ずんだ餅:俺もだな
ザプレ基地:典型的な日本人なので
ずんだ餅:相手がいれば喋るけど 一人じゃな...
ザプレ基地:GCみたいに対談出来りゃいいんすけどね
ずんだ餅:むずかしいよね
ザプレ基地:語りつくしちゃいましたね
ザプレ基地:書籍化楽しみだなぁ
ずんだ餅:なんか凄い与根よねここ
ずんだ餅:驚いたもの
ザプレ基地:うん
ザプレ基地:凄すぎる
ザプレ基地:その凄いとこでずんださん人気予想家になっちゃいましたよ
ずんだ餅:書籍化は凄いなあ
ずんだ餅:ねえw  2ちやんじゃ過疎スレにいたからなあ
ザプレ基地:ボクはレーススレ出身w
ザプレ基地:レーススレでボクの事見たことありました?
ずんだ餅:うん たまに見てた
ザプレ基地:おお
ザプレ基地:最近はあんま行ってないんで空気と化してきました
ずんだ餅:俺のなかじゃ有名
ザプレ基地:ありがとうございます
ずんだ餅:ああ そうなんだ
ザプレ基地:4歳4強が負けた春天からコテつけ始め、データ派→血統派→ラップ派→血統派→以下ループ
ずんだ餅:2ちゃんで見た人多かったよね
ザプレ基地:多いですね
ザプレ基地:信じるさんもそうだし
ずんだ餅:えっT そんな時期からなの 
ずんだ餅:俺は血統から入ったなあ
ザプレ基地:一応新参ではないと思います
ずんだ餅:信じるさんもそうか
ずんだ餅:俺は新参だなw
ずんだ餅:マニアなスレだっTたから...
ザプレ基地:自分でいうのもなんですが
ずんだ餅:はい
ザプレ基地:よくここまで競馬にのめり込んだなぁと
ずんだ餅:思う思う
ザプレ基地:今はもう競馬なしでは生きていけませんw
ザプレ基地:やっと睡魔が襲ってきました
ザプレ基地:あと少しで落ちます
ずんだ餅:ほんとそうだねw
ザプレ基地:ボクから競馬とったら何も残りませんよw
ずんだ餅:はい
ザプレ基地:あ、そだ
ザプレ基地:ずんださんは人気馬を消してなんぼってスタイルですよね
ザプレ基地:3連馬券の紐にもしないんですか?
ずんだ餅:絶対しない 
ザプレ基地:おー
ずんだ餅:食うに困らないから
ザプレ基地:なるほどw
ずんだ餅:今は
ずんだ餅:昔は競馬生活したことあるから
ずんだ餅:きつかった
ずんだ餅:追い詰められると本命しか買えなくなるから...
ザプレ基地:ギャンブルで食っていくのは辛いですね。。
ザプレ基地:小遣い稼ぎにはなりますが
ずんだ餅:400万まで負債抱えたよw
ザプレ基地:まじすかw
ザプレ基地:昔だったらスロのが食えたかな
ずんだ餅:マジで
ずんだ餅:どうなんだろなあ
ザプレ基地:友達にパチプロいるんすけど
ザプレ基地:昔はスロで食ってました
ずんだ餅:サラで40。004だよ利率
ザプレ基地:五号機になってからはやっぱ小遣い稼ぎ程度になっちゃったらしいですが
ザプレ基地:うわ。。
ずんだ餅:18の時
ずんだ餅:98年は改正前だから気軽に借りれたの
ザプレ基地:なるほど...
ずんだ餅:そのあと29。2で今
ザプレ基地:ずんださんのプロフ見て気づいたんすけど
ずんだ餅:おう
ザプレ基地:職業と学歴書かなくてもいいんすね
ずんだ餅:うん そうみたい
ザプレ基地:無駄にこりん星から来たとか設定作ってましたよ
ずんだ餅:なんじゃそりゃww
ずんだ餅:ほんとだw
ザプレ基地:変えようw
おくりばんと:この下りカットしておいたほうがよろしいでしょうか・・
ザプレ基地:カットでお願いします...なんかすみません...
ずんだ餅:ああ 別におまかせします
おくりばんと:ずんだ餅さんの話リアルなんでむしろ使いたいんですが・・
ずんだ餅:構わないんですが
おくりばんと:ありがとうございます
ずんだ餅:893死闘編とかありますよw
おくりばんと:信じるさんの話もすごいんで今度対談ナンデしてください
ずんだ餅:はいw よろこんで
ずんだ餅:是非
おくりばんと:信じるさんは広島なんですが、大雨で生活道路寸断されて大変なようです。。
ザプレ基地:競馬どころじゃないですね
ザプレ基地:大丈夫かな
ずんだ餅:えっ マジすか
おくりばんと:山奥で、崩落かなにかあったようで
ずんだ餅:うわあ
おくりばんと:PCは雷で破壊されるし
ずんだ餅:信じるさんは大丈夫なんですか
ザプレ基地:携帯から2ちゃんの予想大会に書き込んでましたよ
おくりばんと:では次回は893死闘編の告知打っておきますね
ずんだ餅:ああ 良かった
おくりばんと:PVかなり伸びそう
ずんだ餅:やだなそれw
おくりばんと:特番組みます
ずんだ餅:組んじゃいますか
おくりばんと:ちなみに来週は来ていただけそうですか?
ずんだ餅:どうなんだろ 仕事が不定期なっTたから週中にならないと
おくりばんと:了解です もしこれたらお願いいたします
ずんだ餅:一応 来たいです
ザプレ基地:ボクはいつでもいるので893編を楽しみに待ってます
おくりばんと:競馬ナンデはかなり人材の宝庫で面白いサイトですね
ザプレ基地:ボクは競馬の他っつったら漫画とかアニメとかばかりだなぁ
ずんだ餅:今日は久々に時間が早く過ぎました

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ