2009年七夕賞・プロキオンS週 競馬予想チャット過去ログ「ナリタスレンダーで勝負」

ザプレ基地:トーホウそこまで評価してないんすけど
ザプレ基地:なんでこんな売れてるんですか?他が弱いから?
sinjiru:1人気になる馬ではないよ...。
ザプレ基地:前走もまともな降級馬セレスハントだけだったし
ザプレ基地:それならバンブー買う
sinjiru:実績が抜けているバンブーでいいよ
sinjiru:このレースは実績馬が強いレースだし
ザプレ基地:爪がどうとか言ってるけど
ザプレ基地:その割りに
sinjiru:トーホウが本当に勝てるなら岩田が乗るはず。岩田が乗らなくても岩田が手放したくなければ小原ラインが乗るはずなんだよね
ザプレ基地:追い切りの動き良すぎだろと
sinjiru:爪はバンブーだよね?
ザプレ基地:はひ
sinjiru:ぶっちゃけ不安あるなら別に賞金あるし使わなきゃいいはなしだから許容範囲だと思うけどね
ザプレ基地:よし前日予想終わり
ザプレ基地:計4レース
sinjiru:おらも4Rかな
ザプレ基地:とりあえずどれか1つ当てれば今週もプラス収支に出来そう
sinjiru:自分もかなあ。。できれば福島10当てたい
ザプレ基地:福島10当たればワイド19倍みこめるなぁ
sinjiru:じゃあぼくは蟻退治にちょっとでかけますね。。。なんか異常発生してて困ってる
sinjiruさんが退室しました。(2009/07/11 23:11:41)
ザプレ基地:お疲れ様でした
ザプレ基地:黒かな白蟻かな
ザプレ基地さんが退室しました。(2009/07/11 23:13:16)
おくりばんとさんが参加しました。(2009/07/11 23:24:36)
ザプレ基地さんが参加しました。(2009/07/11 23:32:07)
ザプレ基地:こんばんは
おくりばんと:こんばんわ
おくりばんと:終わったころに帰ってきました
おくりばんと:今日は信じるさんだけでしたかね?
ザプレ基地:はひ
ザプレ基地:信じるさんと二人きりでした
ザプレ基地:阪神8のナリタスレンダー狙い目ですよね
おくりばんと:さきほど読みました
おくりばんと:お互い頑張りましょう
ザプレ基地:ばんどさんは
おくりばんと:外伸びなので枠も絶好
おくりばんと:1000000円くらい買いましょう
ザプレ基地:ハンターキリシマ買わないんですか?
ザプレ基地:ちょっと目薬点してきます
おくりばんと:その馬は個人的にいつもよくわからない馬です
ザプレ基地:戻ってきました
ザプレ基地:SS系×トニービンで外回りでは安定してるんで買えないですかね
ザプレ基地:ただ明日雨が降るんですよね。。
おくりばんと:雨なんですか
ザプレ基地:午前中ちょろっと降るみたいです
ザプレ基地:まあすぐ乾くでしょう
おくりばんと:ではナリタスレンダー買えないですね。。
ザプレ基地:良馬場じゃないなら見送ったほうがいいですか?
おくりばんと:雨だったらきっぱりやめます
ザプレ基地:了解です
ザプレ基地:ちなみにソースはyahooの天気予報です
おくりばんと:ほんとだ
おくりばんと:みました
ザプレ基地:福島も午後から雨です。。もっとカオスになりそう。。
ザプレ基地:札幌狙ってるレースあります?
おくりばんと:そうですね
おくりばんと:先週は豪雨ふっても同じような外伸びでしたが
ザプレ基地:もう内も外も関係ない状態になりそうですね
おくりばんと:今は札幌ほとんど手を出してないんです
ザプレ基地:同じく
ザプレ基地:馬場状態がよく分からないので
おくりばんと:そうですね
ザプレ基地:札幌11◎メジロチャンプで
おくりばんと:ウインクの北村が上手でしたねえ
ザプレ基地:相手間違えて撃沈しました
ザプレ基地:ああ
ザプレ基地:吉田兄酷かったですね
おくりばんと:それはみてませんでした
おくりばんと:札幌は単純な内伸びですか?
ザプレ基地:ボクはフラットだと思っています
おくりばんと:ですよね
ザプレ基地:なので札幌1500とか内枠有利のコースはまんま内が有利かなと
おくりばんと:ではやっぱり買えないです
ザプレ基地:札幌は開幕後半を待ちましょう
ザプレ基地:巴賞は一応マヤノライジンとしましたが
ザプレ基地:やる気なし
おくりばんと:どう狙う予定ですか?
おくりばんと:後半は
ザプレ基地:後半は外伸びになってるんじゃないかなと
おくりばんと:僕も一応マヤノライジンとかになってしまいそうですが。。
おくりばんと:なるほど
ザプレ基地:ばんどさんのフットワーク理論って芝向きですよね?
おくりばんと:僕は生れてこの方札幌の外伸びで勝負したことがないので、どうにも心配
おくりばんと:でも生まれて初めての連続開催ですが
ザプレ基地:早くもフラットなんで札幌開催の頃は外差しでしょう
おくりばんと:僕はもともと芝しか買わない人間なので
ザプレ基地:けど連続開催だからダート戦多いし、芝の状態にかなり気を遣ってそうですよね
ザプレ基地:なるほど
ザプレ基地:ボクも基本芝ですね
ザプレ基地:重賞ちょっとだけやる程度
おくりばんと:普通に考えるとだんだん外伸び化するのでしょうが
おくりばんと:コース形態自体が内を狙いやすい競馬場な感じがしてるので
おくりばんと:打ち消し合わないかなあと、、
ザプレ基地:もしそうなら難しいですねぇ
ザプレ基地:ボクは毎年函館メインでやってたんですが
おくりばんと:いずれにしても私は札幌にはもう期待してません
ザプレ基地:今年は札幌なので福島メインdえす
ザプレ基地:です
ザプレ基地:七夕賞は?
おくりばんと:雨よ 滝のようにふれ ナイアガラ
ザプレ基地:ミッキーに勝ったレース確かドスローでしたよね
ザプレ基地:ラップも重視するんであんま評価してません。。
ザプレ基地:けどフットワーク的には小回り向きと
おくりばんと:ああでも雨が降ってしまったら
おくりばんと:ほかにも道悪上手がうじゃうじゃいるから何も買えないですね
おくりばんと:こりゃだめだ
sinjiruさんが参加しました。(2009/07/12 00:16:27)
ザプレ基地:ミヤビとか河童ですからね
ザプレ基地:おかえりなさい
ザプレ基地:黒蟻ですか?白蟻ですか?
sinjiru:ku
sinjiru:黒です


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ