2009年アイビスSD(サマーダッシュ)週 競馬予想チャット過去ログ「ジャングルストーンで勝負」

ザプレ基地:んでばんどさんに聞きたかったことがあるんですが
ザプレ基地:明日の新潟
ザプレ基地:馬場悪くなりそうなんですが
おくりばんと:残念ですね・・
ザプレ基地:ストライド走法の馬ってやはり重馬場苦手な馬が多いんですか?
ザプレ基地:10R楽しみにしてたんですが。。
おくりばんと:普通そうですよね そう言われていますよね
ザプレ基地:ありがとうございます
ザプレ基地:瞬発力があるストライド走法の馬狙いで行こうと思ったんですが早くも不発に終わりました
ザプレ基地:小倉狙いで行きます。。 といってもメインぐらいしか穴馬見つけられなかったんですが。。
おくりばんと:といいますと?
ザプレ基地:じゃんぐるすとーん
ザプレ基地:いつも自滅してますが小倉のワンペースなら掛かる暇も無いんじゃないかと
ザプレ基地:鞍上糞ですが期待しています
おくりばんと:予想読みました
おくりばんと:説得力ありますね
おくりばんと:小倉1800はなぜ息が入らないんですか?
ザプレ基地:小回りで直線短いからじゃないですかねぇ
おくりばんと:なるほど
おくりばんと:小回り1800はどこもそういうことになりますか?
ザプレ基地:極端な瞬発力勝負になるコースはないと思います
ザプレ基地:すみません虫潰したんで手洗ってきます
おくりばんと:なるほどです ありがとうございます
ザプレ基地:縦長にされたら後ろの馬が届かなくなるので後ろから突っつかれる
ザプレ基地:前の馬が仕方なくペース上げる
ザプレ基地:こんな感じだと思います
ザプレ基地:早仕掛けしないと届かないコースなら上がりだけの勝負にはならないと思うので狙い目かなと
おくりばんと:ジャングルストーンはゆったりしたフォームで走る
おくりばんと:ワンペースっぽい馬だなと思っていました
おくりばんと:合いそうですね
ザプレ基地:なら狙い目ですね。。鞍上が不安で不安で仕方ないですが
おくりばんと:ジャングルストーンはゆったりしたフォームで走る
おくりばんと:ワンペースっぽい馬だなと思っていました
おくりばんと:合いそうですね
ザプレ基地:なら狙い目ですね。。鞍上が不安で不安で仕方ないですが
ザプレ基地:ロードロックスターはもっさりなんですか?
おくりばんと:これもかなり大飛びな馬なので
ザプレ基地:大跳びなんですかぁ...
ザプレ基地:ならアンノルーチェかな
おくりばんと:後ろからいってすぱっと差し切るようなレースはできないタイプかと思いました
ザプレ基地:平坦内回りはこれといっていい成績残してませんしねぇ
ザプレ基地:前走は着差は小さいですが完敗ですし
ザプレ基地:人気はアグネスサクラ>>>ロードロックスター>>アンノルーチェ>他って感じですかね
おくりばんと:アンノルーチェはけっこう人気しそうですよね


しねぇ
ザプレ基地:前走は着差は小さいですが完敗ですし
ザプレ基地:人気はアグネスサクラ>>>ロードロックスター>>アンノルーチェ>他って感じですかね
おくりばんと:アンノルーチェはけっこう人気しそうですよね
ザプレ基地:ロードロックスターよりしちゃいそうですかね
ザプレ基地:ボクは武が外枠に入ってくれたのが嬉しくて嬉しくて仕方ないんですが
おくりばんと:といいますと?
ザプレ基地:控えてぶっ飛んでくれそう
ザプレ基地:もしくは大外から押してハナ切って掛かってくれそう
おくりばんと:ななるほど
ザプレ基地:そうかアンノルーチェ57なのか
ザプレ基地:うーん
ザプレ基地:難しいなぁ
スナフキンさんが参加しました。(2009/07/17 22:49:36)
ザプレ基地:こんばんは
ザプレ基地:57なのばんどさんの予想見てなので拍手してきました。。
スナフキン:こんばんわ
ザプレ基地:57なの→57なのに気づいたの
ザプレ基地:スナフキンさんが明日狙ってるレースありますか?
おくりばんと:こんばんわ
ザプレ基地:新馬でも未勝利でも障害でもなんでもいいんですが
おくりばんと:馬場が軽すぎると、あまり斤量きにしないかもしれませんよね
スナフキン:アグネスはピッチなので
スナフキン:スパニッシュなんか
おくりばんと:すみませんいったんはなれます
ザプレ基地:あい
ザプレ基地:お疲れ様です
ザプレ基地:スパニッシュソウルですかぁ
ザプレ基地:どっかでこの馬買ったなぁ
ザプレ基地:いつだっけ。。
スナフキン:この馬うまく先行するといいnですが
ザプレ基地:出遅れ癖あるんですか?
ザプレ基地:先行したら安定してるのに近走後方からばかいr
スナフキン:そうみたいです
スナフキン:かしのがいい追い切りでしたね
ザプレ基地:隠れ小倉巧者ですね
スナフキン:やらないけど、アグネスは買わない
スナフキン:予想はロードからスパとカシので
ザプレ基地:アグネスサクラの前走
ザプレ基地:一息入れてからの上がり勝負
ザプレ基地:展開向きましたよね。。
スナフキン:はい
ザプレ基地:勢い、斤量、小倉の武
スナフキン:ピッチ走法なので小回りはいいですが
ザプレ基地:これで売れて飛んでくれるのを願います
スナフキン:距離的に1800
スナフキン:ぎりぎり
ザプレ基地:新潟10めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ
ザプレ基地:こんな1000万条件滅多にないよと
スナフキン:新潟あめですな
ザプレ基地:雨で台無しです まさに水を差された感じ
スナフキン:道悪だと差しがきますね
ザプレ基地:スズジュピター狙いだったんですが
スナフキン:10rですね
ザプレ基地:そです
ザプレ基地:けどもういいです
ザプレ基地:小倉頑張ります
ザプレ基地:あ
スナフキン:10
ザプレ基地:新潟メインはやるかも
ザプレ基地:テイエムなんたらが内枠引いたんで
ザプレ基地:テイエムザエックスでした
スナフキン:エアとていえむはいいかも
ザプレ基地:同じです
スナフキン:なんでレインボー出てるの
ザプレ基地:陣営も焦ってるんじゃないですかね
スナフキン:成長ないかな
ザプレ基地:エアマックールはズブいんだか後藤の仕掛けが遅いんだか分かりませんが長い直線は向きそうですよね。。
スナフキン:ここは上位では
ザプレ基地:問題はオッズだなぁ
スナフキン:これはしないんで
ザプレ基地:ワイド5倍つかないならパス 人気割れなきゃ5倍なんて夢のまた夢。。
スナフキン:たぶん低いのだ
ザプレ基地:札幌も雨っすからね
ザプレ基地:メインはディーエスハリアーの予定も大外入ったので
スナフキン:まってよ
ザプレ基地:ん
スナフキン:ハイok
ザプレ基地:あい
スナフキン:koreha
スナフキン:8
スナフキン:コアレスから
ザプレ基地:これボク捲り決まると思ってるんですよ
スナフキン:先行はいますな
スナフキン:そうかも
ザプレ基地:相手が見つからないのでケンの可能性が高いですが一応ディーエスハリアーに注目していますってことで
スナフキン:連闘ですね
ザプレ基地:けど前有利のコースなんですよね
スナフキン:レッドは?
スナフキン:ディーエスの馬体重
ザプレ基地:めちゃくちゃレベルが低い500万勝ち上がり
ザプレ基地:これだったら1000万でたまに善戦する人気薄買いたいです
スナフキン:そうだね
スナフキン:454k
スナフキン:増えればいいね
ザプレ基地:前走のパドック見てないけどめちゃ減ってる豫園
ザプレ基地:よね
スナフキン:ただはこだてで調整だから
スナフキン:輸送あるし
ザプレ基地:ここまで減らしていきなり好走しちゃうと今までが太すぎたのではと考えてしまう
スナフキン:なるほど
ザプレ基地:ライラック賞のレベルは間違いなく高かったんで
ザプレ基地:あとは相手ですよね
スナフキン:藤田君はくさいけど
スナフキン:札幌の1800は先行は有利は有利
スナフキン:ちょっとはやくはなりそう
スナフキン:サクセスあたりが74
スナフキン:時々やるんだよね
スナフキン:日曜も雨予報なので新潟悩むなー
ザプレ基地:三浦が武者修行行くみたいですね
スナフキン:初耳で
ザプレ基地:イギリスだったかな
ザプレ基地:秋には行くみたいでs
スナフキン:発祥の地ってやつ
ザプレ基地:これを機に河野離れできればいいけど

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ