2009年小倉記念・UHB杯 競馬予想チャット過去ログ

ザプレ基地:チキンさん小倉記念の予想投稿しました?
チキン馬券師:まだです。これでも10年間全然的中しないレースなんで
チキン馬券師:これもでした
sinjiruさんがタイムアウトで退室しました。(2009/08/01 23:19:09)
ザプレ基地:仮本命がいたらそれを
ザプレ基地:また落雷だったりして>信じるさん
チキン馬券師:やっぱステイゴールド産駒なんでしょうね~
ザプレ基地:ディクタスはディクタスでもサッカーボーイ系かも...
チキン馬券師:でも一昨年はソリッドプラチナム本命でやられました
チキン馬券師:今日もフォゲッタブルを破ったレースの勝ち馬は母父サッカーボーイのディクタスですね
ザプレ基地:エーティーボスとかアンノルーチェとか
チキン馬券師:コスモもですか
ザプレ基地:コスモはステゴ通してのディクタスですね。。
チキン馬券師:まあ、似たようなもんですよ(笑)
チキン馬券師:こんだけ多いと軸に困るんですよ
チキン馬券師:それと危険な人気馬は誰だと思います?
ザプレ基地:コスモプラチナ
チキン馬券師:ははははは(笑)
ザプレ基地:もしまたスローで逃がしたら騎手バカすぎます
チキン馬券師:ですね
チキン馬券師:小倉記念以外で勝負レースありますか?
ザプレ基地:新潟9、10 札幌9
チキン馬券師:新潟に二つもですか。はまってますね
おくりばんとさんが参加しました。(2009/08/01 23:26:58)
ザプレ基地:こんばんは
おくりばんと:こんばんわ
チキン馬券師:おこんばんわ~
ザプレ基地:今日は競馬の話してました!!
チキン馬券師:ですです
おくりばんと:えらいですね
ザプレ基地:あと心配おかけしてすみませんでした。。
ザプレ基地:新潟は外回りが楽しくて。。
おくりばんと:でもよかったです
ザプレ基地:薬増えて若干ふらつくのと思考力低下が辛いです
チキン馬券師:しかし新潟はスローの直線勝負多すぎっすよね~
チキン馬券師:正直見てて、やきもきします
ザプレ基地:分かりやすいんで流れはあれでいいんですが、カメラワークが...
チキン馬券師:特に今日のヒラボクシャトルなんか後藤何やっとんじゃ~って感じでした
ザプレ基地:ばんどさん、信じるさん、ザプレ◎タケショウオージです
チキン馬券師:タケショウオージって直線勝負いいんすか?
チキン馬券師:あんまいいイメージないんですけどね~
ザプレ基地:3歳時の府中2連勝は鮮やかでした
ザプレ基地:勝負するかどうかは人気次第ですけどね
チキン馬券師:んーまあそうなんですが、どうもインパクトがなくてね~
チキン馬券師:スンゴイ切れるって感じがしないんですよ~
ザプレ基地:長く脚を使えるなら...
ザプレ基地:だーもうひぐらしの曲テンション上がらない
チキン馬券師:うみねこじゃなくて?
ザプレ基地:はい
ザプレ基地:嘆きノ森って曲
チキン馬券師:私はうみねこに夢中ですw
チキン馬券師:つーかあのサントラって落ち込みませんか?
ザプレ基地:そういうゲームですしねw
チキン馬券師:まあ仕方ないですねw
ザプレ基地:けど綺麗な曲も多いんですよね。プレイス・オブ・ピリオドとか
ザプレ基地:まぁそれは置いといて
ザプレ基地:札幌9きっと面白いですよ
チキン馬券師:そっすか?
ザプレ基地:函館SSがドスローで
ザプレ基地:今度はウエスタンビーナスがいる
ザプレ基地:ペース変わったら函館SS上位勢が変わってくれんかなと
チキン馬券師:そういえば函館SSの時タニノムーティエがいいって言って本当に来てましたね
チキン馬券師:お見事です
ザプレ基地:外枠だったんでケンだったんですけどね。。 ありがとうございます
チキン馬券師:出馬表みたら、平均年齢高いですねw
チキン馬券師:札幌9R
ザプレ基地:ね、面白そうでしょ。。色んな意味で
チキン馬券師:いやどの馬が旬だかわからんから、どの馬軸にすればいいんだかわかりませんw
ザプレ基地:ブラックバースピンに期待しています
ザプレ基地:あの糞スローを詰めた脚は本物のはず
チキン馬券師:札幌はどういうトラックになってますか?あんま見てないので
ザプレ基地:フラットのままらしいですよ
ザプレ基地:信じるさん情報
チキン馬券師:う~ん。じゃあ余計よくわからんです。それとありがとです
ザプレ基地:うわタケショウオージ普通に人気してんな。。 何番人気ぐらいだろ
チキン馬券師:そうなんすか?タケショウが!
チキン馬券師:しかし函館記念でマヤノライジン○だったのには驚きましたよ
ザプレ基地:いつものボクなら迷わず本命打ってたはずです
チキン馬券師:複勝で570円ですからね~うまかったですね
ザプレ基地:ちょっとあれで自信無くしました
ザプレ基地:なんで人気ある方本命にしたのかと...
チキン馬券師:そうなんすか?しっかりしてください(笑)
ザプレ基地:まあ今週当てりゃ回復するはずです
ザプレ基地:今日は1鞍だけ、しかも縦目
チキン馬券師:トウカイオスカー→ドリームゼニスの狙いはよかったんですけどね~
ザプレ基地:勝浦の騎乗がマシだったら3着はあったと思います...
チキン馬券師:まあ勝浦ですからw
ザプレ基地:勝浦のやろーマゼランが勝った新潟外でも5,6回詰まりましたからね
チキン馬券師:そういえば、明日の小倉記念も複で5倍くらいの狙い馬いますか?レーツェルがそうなのかな?
ザプレ基地:穴ならどれ?てことですよね
チキン馬券師:はい
ザプレ基地:5倍以上ならエーティーボス
ザプレ基地:父ディクタスで母父リファール
チキン馬券師:そんな人気ないんだ
ザプレ基地:http://tobakushi.net/keiba/oddsv/ここで見れますよ
チキン馬券師:ほほ~どれどれ
チキン馬券師:う~んなんともま~
チキン馬券師:本命にしまひょかw
チキン馬券師:調教はどうなのか調べてみます
チキン馬券師:新聞での扱いちっちゃいな~。しかもこの陣営コメントいいのかわるいのかわからん
ザプレ基地:立ち回り一つとふっつーのコメントでした。。
チキン馬券師:まあ、一万くらいやってみますよ
チキン馬券師:来たら悔しいし
ザプレ基地:ボクもちょっとだけ抑えますわ
チキン馬券師:それに新聞見てたら来てもおかしくなさそうですよボス君は
ザプレ基地:他に買いたいのいないし
ザプレ基地:札幌9ブラックバースピンの追い切り良いって書いてます?
ザプレ基地:もう外出禁止不自由すぎるから馬三郎会員確定かな。。
チキン馬券師:これもまた微妙ですね。いいとこやれるみたいなこと言ってますが
ザプレ基地:微妙ですねぇ
チキン馬券師:しかもそれが今回なのかもわからん含みですw
ザプレ基地:マティーニと人気無いほう軸で行きます
チキン馬券師:なんかマティーニ人気しそうですよ
ザプレ基地:まじすか
チキン馬券師:印やたらとついてるし
ザプレ基地:後追いするやつばっかだからなぁ
ザプレ基地:バースピン本命のが当てたときインパクトあるしバースピンで行きます
チキン馬券師:それに前回とはうってかわって陣営もおおはりきりですw


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ