2009年札幌日刊スポーツ杯 競馬予想チャット過去ログ

信じるさん:今年の甲子園はよく球が飛ぶなって印象はあります
信じるさん:やはり2人さんはハム派ですか?
サニーのすけ:子供の頃から派閥変わっていきますね カープ → 熱狂的アンチ巨人 → ハム ですかね
ザプレ基地:大魔神が全盛期の頃野球少年だったんで横浜応援してましたね
ザプレ基地:今は一応日ハム応援していますが、これといって思いいれはありません
信じるさん:自分はホークスだったんですがもうここ何年たしかに思いいれなくなりました
信じるさん:で皆さんは札幌のメイン現状どんな見解ですか?◎とか
ザプレ基地:エネルマオー
サニーのすけ:エネルマオーっすかね
信じるさん:今週って調教は動いてますか?まだ調べてないのでわからないのですが
信じるさん:ゆうすけ確保しているのはよさげですが
サニーのすけ:函館W 63.5 49.3 36.3 12.1 強め
サニーのすけ:12日
サニーのすけ:だそうです
信じるさん:時計は出しているなら魅力ありますよね。人気どこは昇級組になりそうですし
サニーのすけ:これだけ騎手が揃ってれば藤岡で十分すかね
信じるさん:十分だと思いますよ
ザプレ基地:ランチボックスの前走をどう評価すればいいか分かりません
ザプレ基地:重賞級のメンツでしたが52ってのがどうも
信じるさん:幸四郎ではあんなもんと思うしかないのかああ。でも岩田確保できなかったのは気がかりですね
サニーのすけ:明日エネルマオー応援しに行っちゃおうかなw
信じるさん:これは人気順は8→14→15→11→9でいいのかな
ザプレ基地:ヤマニンアストレアの応援もお願いします
ザプレ基地:その人気順なら迷わずランチ相手で
サニーのすけ:14 8 9 11 15 かなとみてます
信じるさん:札幌に適正が8,14ってあるのか疑問ですよね
ザプレ基地:8は函館のクソ重たい洋芝走ってますね
サニーのすけ:8はビービーガルダンの高速決着の3着があるから大丈夫そうな気がします
信じるさん:14はどうなんでしょうか?
サニーのすけ:母父ダイナマイトダディ 父ショウナンカンプ って名前を見ると・・・どうなの?って気はしますよね 血統わからんけどw
ザプレ基地:ダートで勝ってますけどどちらかというと非力だけどスピードで押し切るタイプでは
信じるさん:もうコンスタントに使われているし上積みもどうなんでしょうかねえ
サニーのすけ:それもありますよね この前議論になってましたもんね
ザプレ基地:ズバリダート一族ですね>ショウナンカザン
信じるさん:尾瀬特別はメンバーには恵まれたけど今回はって臭いがしてならないですねえ
信じるさん:ぼく今◎決めましたが評価お願いします!!
サニーのすけ:はい
信じるさん:メジロチャンプ
サニーのすけ:あるね 内枠は全部買う予定なので入れますw
サニーのすけ:ただ中舘アレルギーなので少額にしておきますw
サニーのすけ:これも北海道実績が十分なので。しかも短い方が良さそう
信じるさん:前回の時計これかなり優秀ですよね

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ