2009年クイーンS・北九州記念 競馬予想チャット過去ログ

チキン馬券師:こんばんわわわわ~ん♪
チキン馬券師:シーバスさん先週の関屋はおめでとうございます
シーバス:いえいえ 予想上手の馬券下手とはいったものでw
チキン馬券師:小倉記念と二連勝ですな~
シーバス:たまたまだと思いますよ~ ><
チキン馬券師:編集長のブログの的中予想でも掲載されてますよ♪
チキン馬券師:二週連続で
シーバス:見ました あんなしょぼい当たりで お恥ずかしい
チキン馬券師:明日はズバリどの馬ですか?
チキン馬券師:レッドアゲートみたいですね
シーバス:明日はどちらの重賞も自信がないのですが・・・ 一応そうですね。
シーバス:マンカフェということで
チキン馬券師:これはこわいな~^^

サニーのすけ:明日サミットでしたか?
おくりばんと:サミットです
おくりばんと:よければチャット参加してみてください
サニーのすけ:札幌遠征中なので無理ですわ・・・ またの機会に
おくりばんと:といってもどんな流れになるかはやってみないとわかりません
サニーのすけ:競馬の仕事あったら斡旋してくださいねwwww
おくりばんと:了解です 結構です
おくりばんと:わかりましたwww
チキン馬券師:面白そうだな~サミット
おくりばんと:普通にリプレイとか見ながら飲みながら語るだけかもしれませんが
おくりばんと:毎週やれればいいんだけどなああの店で
おくりばんと:毎週私はいけないですが。。
チキン馬券師:行きたい
チキン馬券師:のに
シーバス:お誘いいただきましたのに 参加できなくて申し訳ありませんm(__)m > サミット
おくりばんと:いえいえ
ザプレ基地:何時からでしたっけ
おくりばんと:いちおう14:30からですが
ザプレ基地:僕が一番生き生きしてる時間です
おくりばんと:17:30~20:30くらいがメインですかねえ
ザプレ基地:死んでる時間です
シーバス:ヒィ
ザプレ基地:どう足掻いても行けない距離だからなぁ 行きたいけど。。
おくりばんと:こればかりはどうしようもないのでそちらで開催してしまってください
ザプレ基地:まずはメルマガ復帰目指します
ザプレ基地:壊れかけのザプレ状態なので
おくりばんと:はい
おくりばんと:そういえばとても気になることがあったんですが
ザプレ基地:はひ
おくりばんと:的場くんはどうなっちゃったんですか?
ザプレ基地:ボコられたとか
ザプレ基地:それ系しか考えられません
おくりばんと:まじですか
ザプレ基地:キレて考えるなんてあり得ないし
おくりばんと:だれに?
ザプレ基地:それは謎です
サニーのすけ:制裁に不服でボイコットしたのかな? と勝手に思ってましたよ
おくりばんと:これは前代未聞ですよね
ザプレ基地:蛯名のアクションが謎 あいつ不利受けるのだけは上手い
おくりばんと:グリーンチャンネルで見ていても
ザプレ基地:ボイコットする騎手が増えてくれたら面白くなりますねぇ
おくりばんと:すごく真面目な良い子そうな感じだったので
おくりばんと:変なことをしでかすとは思えなかったので
ザプレ基地:本当にその場の怒りだけで帰っちゃったら乗り馬減りますよね
チキン馬券師:何かあったんですか?
おくりばんと:藤田ならボイコットありうるけどなあ
ザプレ基地:新潟4Rで降着→怪我してないのに午後の騎乗全部パス>チキンさん
チキン馬券師:ゲ
おくりばんと:的場くんはそんなことをする性格でもないし立場でもないと思いますねえ
おくりばんと:明日もパスですものね
チキン馬券師:レース中になんかあったんですか?
おくりばんと:こんなの聞いたことない
ザプレ基地:2ちゃんかなんかで情報入ったらメールしときます>ばんどさん
おくりばんと:明日会う美野さんが
チキン馬券師:確かにケガしてないのに騎乗パスはすごくこわい
シーバス:JRAのホームページには風邪って書いてありますけど なにか別の真意があるんですかね
おくりばんと:若手騎手事情は非常に詳しいので聞いておきます
ザプレ基地:お
ザプレ基地:いいラインですね お願いします
サニーのすけ:2chでは隼人に殴られたとか言ううわさがたってますねw
おくりばんと:○りぴーみたいに失踪しちゃったのかな
ザプレ基地:とるたらでは親父に殴られたとw
チキン馬券師:まあでも騎手なんて闘争本能の塊みたいなもんですから
チキン馬券師:藤田くらいで丁度いいのかも
チキン馬券師:陸上ではチキンの岩田も馬上では修羅だからな~
おくりばんと:JRAが暴力沙汰を隠すために風邪と嘘ついたと?
ザプレ基地:何かがあったのは間違いないでしょうね
ザプレ基地:降着して「うわ~風邪引いた~こりゃもう乗れね~」とかだったら逆に面白い
おくりばんと:真面目そうだったので責任感じてしょげているだけかな
おくりばんと:いずれにしても真相が非常に気になることでした
ザプレ基地:今日の新潟11ですが
ザプレ基地:変なオッズでしたね
サニーのすけ:今日札幌で田中博康が派手に落馬したけど、大丈夫かな?
おくりばんと:最近サイト重いですか?
サニーのすけ:さっきチャット重かったです
ザプレ基地:別に気にならないです
おくりばんと:サイトについて気になることありましたら、みなさま何でも言ってくださいね
ザプレ基地:タナパク落ちたんだ...札幌11
ザプレ基地:新潟11アロマンシェスが最終的に1番人気になりましたが
ザプレ基地:ハーリカが人気とか訳分からんオッズでしたねぇ
おくりばんと:ハーリカはよくわからなかったですね
サニーのすけ:ハーリカ普通に買いましたけど、おかしかったですか?
シーバス:よくわからないオッズは昨日見慣れてしまったので。。。
おくりばんと:アサヒバロンは、弥永大先生がだいぶオッズを下げてくれました
おくりばんと:個人的には助かった
ザプレ基地:1000万好走馬がうじゃうじゃいるのに惨敗したハーリカが2だったか3
ザプレ基地:だったか人気は驚きました
ザプレ基地:アサヒバロンはあれ小回りで狙います
おくりばんと:タケショウオージと同じくらいというのはちょっと・・
おくりばんと:そうなんですね
サニーのすけ:弥永大先生赤◎でしたからね かぶったしw
チキン馬券師:と言うか今の時期の条件戦はまともじゃないですよオッズ
ザプレ基地:吐きそうなときって水飲めばいいんでしたっけ
チキン馬券師:吐いちゃうんじゃないの?それじゃ
シーバス:呼吸を落ち着けて 新鮮な空気を かな
ザプレ基地:はぁはぁ言ってたらなんとかなりました... 話の腰折ってすみません
チキン馬券師:しかし明日のクイーンSはマジで面白そう
チキン馬券師:いえいえ>ザプレさん
おくりばんと:クイーンSの話聞かせてください

ン馬券師:一番人気の
サニーのすけ:オッズ割れ当然の大混戦メンバーですよね どれも狙いにくい
サニーのすけ:なので、あまり欠点という欠点のないスペルバインドにしましたよ
チキン馬券師:前走全然見せ場なしの小回り微妙な馬が一番人気なんて
サニーのすけ:ザレマは1800までなら何とかなりそうな気もします
チキン馬券師:それにダンスインザダーク産駒の一番人気のGレース勝利ってデルタブルースのステイヤーズくらいしか思い出せない
ザプレ基地:ダイタクのステイヤーズ2番だっけ
チキン馬券師:ともかくダンスが人気で信頼できるのなんて長距離くらいしかないですよ
チキン馬券師:ダイタクはかろうじて1番でしたっけ?
チキン馬券師:でした 阪神大賞も一番人気で勝ってました
シーバス:今調べたら コンラッドのラジたん もそうでした
チキン馬券師:そういやそうだった(汗)
チキン馬券師:じゃ、なんで勝つイメージないんだオレ?
チキン馬券師:器用じゃないイメージからか?
シーバス:というかいまあげたそれらで 全部ですね
チキン馬券師:バンザーイ4例しかないぞ~(冷汗)
チキン馬券師:と・も・か・く一番人気のダンスを頭で買いたくないです^^はい
シーバス:基本でしょうね~
おくりばんと:クイーンSの話聞かせてください
チキン馬券師:だって絶対ザレマかたないでしょ
チキン馬券師:一番人気の
サニーのすけ:オッズ割れ当然の大混戦メンバーですよね どれも狙いにくい
サニーのすけ:なので、あまり欠点という欠点のないスペルバインドにしましたよ
チキン馬券師:前走全然見せ場なしの小回り微妙な馬が一番人気なんて
サニーのすけ:ザレマは1800までなら何とかなりそうな気もします
チキン馬券師:それにダンスインザダーク産駒の一番人気のGレース勝利ってデルタブルースのステイヤーズくらいしか思い出せない
ザプレ基地:ダイタクのステイヤーズ2番だっけ
チキン馬券師:ともかくダンスが人気で信頼できるのなんて長距離くらいしかないですよ
チキン馬券師:ダイタクはかろうじて1番でしたっけ?
チキン馬券師:でした 阪神大賞も一番人気で勝ってました
シーバス:今調べたら コンラッドのラジたん もそうでした
チキン馬券師:そういやそうだった(汗)
チキン馬券師:じゃ、なんで勝つイメージないんだオレ?
チキン馬券師:器用じゃないイメージからか?
シーバス:というかいまあげたそれらで 全部ですね
チキン馬券師:バンザーイ4例しかないぞ~(冷汗)
チキン馬券師:と・も・か・く一番人気のダンスを頭で買いたくないです^^はい
シーバス:基本でしょうね~
チキン馬券師:それにダンス姉妹のムードだって死角だらけでしょ
シーバス:こっそり今年もフミノサチヒメを狙ってるんですが 狙いすぎですかね?
チキン馬券師:いや・・・・・・・ありだと思います
おくりばんとさんがタイムアウトで退室しました。(2009/08/16 00:00:53)
チキン馬券師:できりゃアメジストリングが先行馬だったらミツワトップレディの再来かとも思えたのに
おくりばんとさんが参加しました。(2009/08/16 00:01:46)
チキン馬券師:でも今年開幕週じゃないんだよな~クイーンS
チキン馬券師:先行有利じゃないかも
シーバス:でも展開予想をすれば、積極的に行く馬はいないし スローじゃないですかね?
チキン馬券師:ですね~
チキン馬券師:だからヤマニンいいとも思ったんですが
シーバス:となると前残り もしくは決めて勝負になりそうですよね
チキン馬券師:そうですね
チキン馬券師:レジネッタはそんなに死角ないかな~人気馬の中では
サニーのすけ:個人的に藤田が逃げるんじゃないかと感じてます
チキン馬券師:恫喝逃げですかw
シーバス:w
チキン馬券師:でも最近藤田をおそれないノーチキンな騎手もちらほらいますからね~
サニーのすけ:クイーンSから連闘して札幌記念でも連対した馬いましたよね ああいうイメージで
シーバス:ヤマニンは 柴山か。。。
チキン馬券師:地方騎手は基本的に鈍感だから藤田はおそれないです
シーバス:でも展開予想をすれば、積極的に行く馬はいないし スローじゃないですかね?
チキン馬券師:ですね~
チキン馬券師:だからヤマニンいいとも思ったんですが
シーバス:となると前残り もしくは決めて勝負になりそうですよね
チキン馬券師:そうですね
チキン馬券師:レジネッタはそんなに死角ないかな~人気馬の中では
サニーのすけ:個人的に藤田が逃げるんじゃないかと感じてます
チキン馬券師:恫喝逃げですかw
シーバス:w
チキン馬券師:でも最近藤田をおそれないノーチキンな騎手もちらほらいますからね~
サニーのすけ:クイーンSから連闘して札幌記念でも連対した馬いましたよね ああいうイメージで
シーバス:ヤマニンは 柴山か。。。
チキン馬券師:地方騎手は基本的に鈍感だから藤田はおそれないです
チキン馬券師:というか地方の野次に比べれば藤田なんてベビーですよw
ザプレ基地:ヘヴンリーロマンス
シーバス:そうなんですかぁ 柴山とか笠松にいるときは空気だったんですけどね~
おくりばんとさんがタイムアウトで退室しました。(2009/08/16 00:07:24)
チキン馬券師:笠松はこわいおっさん一杯いますからw浜口のおっさんとか
シーバス:w
シーバス:一時期の笠松の騎手のレベルの高さは以上でしたからね
サニーのすけ:レクレドールだ
チキン馬券師:アンカツを筆頭にですね
ザプレ基地:くそっ外した
チキン馬券師:つーか藤田も恫喝逃げと豪腕しか売りがないってどうなの?ベテランのくせに
ザプレ基地:ヘヴンリーロマンスも連闘で2着→1着でした
チキン馬券師:よく北海道の藤田って言うけど、奴は逃げられない時、大体消えますよ
チキン馬券師:差しでなんてほぼ来ない
シーバス:フサイチパンドラもですかね 5着→1着 > 札幌記念
シーバス:現時点で北海道リーディングって誰なんですか?
チキン馬券師:藤田
シーバス:φ(。。)
サニーのすけ:それは小回りですから逃げ先行有利ですし・・・
チキン馬券師:じゃない?
シーバス:ヒィ
シーバス:なんか今日の藤田の1600勝のインタビューを聞いてるとそうでもないのかと思えましてね
シーバス:調べます
チキン馬券師:どうも藤田みたいですが、複勝率があまりよくないって言ってます
チキン馬券師:親父が
チキン馬券師:飛ぶときが豪快なんだとか
サニーのすけ:乗るだけで人気しますからねぇ
サニーのすけ:8月9日時点でリーディングですね
シーバス:たしかに藤田っぽいですね
サニーのすけ:以下三浦、横山典、岩田、中舘、藤岡佑
チキン馬券師:ノリって北海道うまいイメージあるのに量産型じゃないんですよね
チキン馬券師:勝ち星
サニーのすけ:藤田連対率.355 めっちゃ高いw
シーバス:高いですね~
チキン馬券師:なんとw
チキン馬券師:どこで稼いでんだ
サニーのすけ:藤田よりノリのほうが乗るだけで人気してるイメージですね
チキン馬券師:あんま後半で来てる感じしないのに
チキン馬券師:って藤田研究みたいなのでそろそろやめますかw
シーバス:はいw
チキン馬券師:まあね。柴山が藤田にびびらないで逃げてくれりゃ私は文句ありませんw
チキン馬券師:というかレッドアゲートとテンの勝負したら負けないと思うんだけどな~
チキン馬券師:ヤマニン
シーバス:そうだと信じて馬券は買いますよ
チキン馬券師:え!レッドアゲートですか?ヤマニンですか?
ザプレ基地:寝ます
ザプレ基地:お疲れさんです
ザプレ基地さんが退室しました。(2009/08/16 00:26:21)
シーバス:お疲れ様です
シーバス:ヤマニン逃げで!
チキン馬券師:おつかれです
チキン馬券師:というかあの馬逃げなきゃそこで終了ですからね~^^

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ