2009年クローバー賞 競馬予想チャット過去ログ

ザプレ基地:地方馬のレベルが全く読めません
信じるさん:まあラベンダーみるかぎりいらないかなとも。
ザプレ基地:ラベンダーは言い方悪いですが無様でしたねぇ
ザプレ基地:んでバテバテのチェリーソウマすら交わせなかった地方馬たちは全切りと
信じるさん:まあ地方強いときはラベンダーとかで結果出る馬いますもんね
ザプレ基地:モエレジーニアスとかインパーフェクトとか
ザプレ基地:無敗馬が出てきたら話は別ですが思いっきり負けてる馬ばかりですからね
ザプレ基地:問題は相手だなあ
信じるさん:あと2歳500万とかなくなったのでレベルつかみにくいけどまあいらないかな
信じるさん:相手は一応秋山ですがこれは本来は1500より短いほうがいいのかなとも
ザプレ基地:母系がマリスターなんで仕上がりは早そうです
信じるさん:初戦はそれで勝ったのかあとも。。さらに上積みできるかでしょうね
ザプレ基地:インなんたらヘッドって今回は函館滞在ですか?
信じるさん:ちょっと今分からないから調べてくる
ザプレ基地:お願いします
ザプレ基地:ちょっと気になりました
ザプレ基地:けど1-2で堅いかな。。
信じるさん:見つかりませんでした
ザプレ基地:わざわざ探していただいてもうしわけないっす
ザプレ基地:滞在だったらパフォ上げるかも知れないですよね
ザプレ基地:けど札幌1500は1800寄りのスタミナが要求されるコースだからなぁ
信じるさん:だた調教はかなり軽めの情報は手にいれました
ザプレ基地:おお
ザプレ基地:消しで
信じるさん:1500は1200には寄ってないですよね
信じるさん:今手元にある競馬新聞札幌は9から12しか詳しい情報ないんですよ><
ザプレ基地:なるほど。。
信じるさん:で色々旅に出ましたが有益な情報は得られませんでした
ザプレ基地:お疲れ様っす
ザプレ基地:さて。。
ザプレ基地:そろそろ寝ますかね
ザプレ基地:運送屋に叩き起こされたんで眠いっす
信じるさん:がらわるいですね。。ではおやすみなさい
信じるさんさんが退室しました。(2009/08/21 23:09:36)
ザプレ基地:お疲れ様でした~
ザプレ基地さんが退室しました。(2009/08/21 23:10:15)


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ