2009年クイーンS・北九州記念回顧 競馬予想チャット過去ログ

スナフキン:こんばんは、遅くなりました
スナフキン:何人お集まりですか?
チキン馬券師さんが参加しました。(2009/08/16 19:10:43)
チキン馬券師:こんちゃーす!
スナフキン:こんばんは~
チキン馬券師:今日は盛り上がってますか?
スナフキン:わたしは在宅です
チキン馬券師:わっしもです
スナフキン:青森?
チキン馬券師:さすがにもう自宅の方です!
チキン馬券師:関東と東北のハ・ザ・マ
おくりばんと:おお
スナフキン:すずしいですか
チキン馬券師:まあまあッス
おくりばんと:11名です
スナフキン:すごいです
おくりばんと:まったり飲んでます
チキン馬券師:でも楽しそうですね^^
おくりばんと:レースリプレイみながらです
スナフキン:ネットのつながりですから来てくれるだけで・・・
チキン馬券師:今日は馬券どうでしたか?
スナフキン:レジネッタとレディルージュの単勝
チキン馬券師:ルージュは惜しいッスね~^^
スナフキン:どちらも勝ち馬は無理です
チキン馬券師:ははははは(笑)
チキン馬券師:ヤマニンはもっと無理でした!
スナフキン:でも毎週ナンデには答えがありますよ
チキン馬券師:ほほ~う
スナフキン:今回も。
チキン馬券師:的中する方はすごいですよ~
スナフキン:たしか~BC爺さんとシーバスさん
チキン馬券師:またシーバスさんか~これで三週連続ですね!!!!
スナフキン:はい、はい、やりますな~
チキン馬券師:でも皆さん基本的に予想うまいですよね
チキン馬券師:理論がしっかりしてるというか
チキン馬券師:私なんかそれっぽいからとか全部感覚だからな~^^
スナフキン:そういうチキン馬券師さんも
チキン馬券師:しかもハズれる感覚^^
スナフキン:いろいろしってるな~と
スナフキン:地方とか、騎手とか
チキン馬券師:いや~正直スナフさん、ずんださん、ザプレさん、信じるさん、シーバスさん、編集長の予想は毎週チェックしてますよ
チキン馬券師:いやいや(笑)>スナフさん
スナフキン:わたしの場合は人気馬のチェックからですよ
チキン馬券師:なんであんなに理論組み立てられるんですか?
スナフキン:ウィークポイントさがしは面白いですから
チキン馬券師:それだけでいけるんですか~^^
スナフキン:当てる予想はずれる予想はやまほど
チキン馬券師:いやいや、まず予想が面白いですから
チキン馬券師:それ大事
チキン馬券師:新聞の予想より楽しいですよ~
スナフキン:主に単勝か馬連ですから、ほとんど余談です
チキン馬券師:しかもここならそれ無料で拝見できるからいいです^^それにその余談がまたいい!
スナフキン:見ながしてください
チキン馬券師:そう言えば、来週はブエナビスタのためにアンカツが絞るみたいですね
チキン馬券師:もうひいひい言ってるみたいですが
スナフキン:ふぁい、楽しみです
チキン馬券師:アンカツのダイエットも楽しみ^^
スナフキン:わかりますよ同世代ですから
チキン馬券師:そうなんですか~!!!
スナフキン:腹と背中になにかが???
チキン馬券師:しかしオフ会ってどんな人が来てるんでしょうね~
スナフキン:ずんだ餅さんいるみたい
チキン馬券師:そうなんですか~!!!!!
スナフキン:交流戦で稼ぐって言ってましたから
チキン馬券師:なかなかいつも謙虚にしてる割には曲者ですな~^^
チキン馬券師:ミスターブログめ
スナフキン:はい読んでます
チキン馬券師:なんかいつも謙虚に述べてる割にはちゃっかりしてますよね
チキン馬券師:BGCもちゃっかりしてたしw
スナフキン:理解できないことば?あり・・・ですが
スナフキン:スバルずばりでした
チキン馬券師:まあ、そこはマニア語なんでしょうね~^^
チキン馬券師:そう言えばスナフさんも取ったみたいですね
スナフキン:年齢の違いでしょう
チキン馬券師:スバル
チキン馬券師:ずんださんのとこのコメントありましたね
スナフキン:はい、プラス2000円でした(笑い)
チキン馬券師:おのれ~^^損したのは自分だけか~
スナフキン:でも姪っ子おやつに・・・
チキン馬券師:ははははは
チキン馬券師:それはいいことを!
スナフキン:がめつい奴なんです
スナフキン:今日カノヤどうしたのか?
チキン馬券師:私は妹に「またハズしたの~マジやめればいいじゃん」と冷たい目で見られました
チキン馬券師:カノヤはいいと思ったんですけどね
スナフキン:のびがなかったので
チキン馬券師:まあ、どんな展開でも勝てる程強くなかったのかな~衰え?
スナフキン:原因を探していますが、いま
スナフキン:レディの50kは楽でした
チキン馬券師:でも別段特にわるかったところもないと思いますよ
シーバスさんが参加しました。(2009/08/16 19:40:31)

チキン馬券師:>フランス馬の為の競馬場って感じ 同感ですわい
ザプレ基地:セクレタリアトじゃないな
ザプレ基地:なんだったっけなぁ
チキン馬券師:フランス馬包囲網と言えば、今年は強いフランス馬いるんですかね~
チキン馬券師:海外競馬はぜんぜんで
シーバス:リナミクス産駒が活躍するようなレースですからね かなり重厚な血統の馬でないと というイメージです
ザプレ基地:ダンブレだったかな...うーん...とにかく勝負捨ててるフランス馬で包んで勝たせないようにした年が
ザプレ基地:香港もデュランダル潰しに散水して不良馬場にしたり
スナフキン:競輪みたいですな
チキン馬券師:競輪ってそうなんですかw
スナフキン:その地のラインはあるみたいで
スナフキン:海外の競馬はそんなにいいの・勝ちたいのかな
チキン馬券師:賞金安いですしね~
ザプレ基地:マツパクが「洋芝」を経験させる為に出走させるのならアンカツが馬群割ったりするわけないので多分外ぶん回すだけ
チキン馬券師:届くか届かないかが肝心ですな~
ザプレ基地:正直ヤマニンキングリーとか器用なG3レベルの馬で足りるでしょって感じです
チキン馬券師:そう言えば今年はクイーンSからの連闘組っているのかな~
スナフキン:外だな~、う~ん
ザプレ基地:フミノサチヒメとマイネカンナが登録
チキン馬券師:どっちも微妙ですな~
ザプレ基地:ここまで酷評して大外ぶん回して勝っちゃったらブエナの画像に土下座します
チキン馬券師:カンナは今日は一瞬勝ったかとも思いましたよ
チキン馬券師:>ブエナの画像に土下座します ははははは(笑)
ザプレ基地:三浦の騎乗は良かった
ザプレ基地:力足りない馬は内差し狙いしかない

シーバス:南関も同じようなローテですが
ザプレ基地:日本の菊花賞にあたるレースに出てくる馬はボロボロだと聞いた事あります
チキン馬券師:だってここ数十年も三冠馬が出ないとか日本じゃありえないでしょ
チキン馬券師:南関はそれでも直線だけのレースとか多いですからね
チキン馬券師:アメリカはテンから猛ダッシュでずっと走るからつらいですよ
スナフキン:日本の菊花賞も使くとだめになるタイプいますから、立て直すのにしばらく掛かりますね
チキン馬券師:欧州って完全に三冠の概念が崩壊してますよね
シーバス:セントレジャーに権威もクソもないですからね
チキン馬券師:ラムタラなんか全然評価されないで日本来ちゃったし
ザプレ基地:ラムタラといえばロージズインメイね
ザプレ基地:なんで買っちゃったのかな
チキン馬券師:まあまあw
ザプレ基地:あれヘイロー系でしたっけ
チキン馬券師:タイキシャトルと同じデヴィルズバックですよ
ザプレ基地:ありがとうございます
ザプレ基地:非SS、だけどヘイローってのを買ってきたと
ザプレ基地:ダート主戦馬の馬ばかりになりそうですが岡田総帥の目を信じてみますかね
チキン馬券師:セントレジャーどころか、英ダービー、キングジョージ、凱旋門の三冠も最近ではあんま評価されないみたいです
チキン馬券師:ロージズはいいと思いますよ~
シーバス:もうヘイルトゥリーズン系には飽きましたw
チキン馬券師:そういわずにw
チキン馬券師:第二のタイキシャトルって感じですよ
ザプレ基地:○○系で括るならリファールが一番好きです
チキン馬券師:産駒を見ると
ザプレ基地:あのキレのないけどしぶとい脚がもう
おくりばんとさんが参加しました。(2009/08/16 21:51:18)
ザプレ基地:おかえりなっさい
シーバス:おかえりなさいませ
チキン馬券師:リファールならダンシングブレーヴの系統が一番好きかな~

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ