2009年武蔵野S(ステークス)競馬予想チャット過去ログ

バニーボーイ:まぁでも1人気はブロッケンかニホンバレやと思うけどなー。
chikinn:これだととてもそうだと思えないけど http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200905050111
サニーのすけ:ネット競馬の印は・・・w
信じるさん:3歳の勢いが尋常ではないので1人気の可能性は否定できないかなとも。被る馬はいないかなあ
信じるさん:ネット競馬の印は人気には反映きびしいっすw
敏腕フリーターさんがタイムアウトで退室しました。(2009/11/06 23:01:28)
chikinn:それにトランセンどは前走枠もかもしれないけど、それにしても完敗の内容だと思うしな^
信じるさん:枠だとすると今回も外枠はいやですねえ
chikinn:ま、他の電脳新聞でも◎ついてないですからトランセンドw
バニーボーイ:でも今年の4歳のレベルもダートはけっこう高かった気がする。
バニーボーイ:っていうか、去年のほうが派手だったよね。
信じるさん:高いですね、去年の今頃も同じこと語られてました
信じるさん:チキンさんは印打たれた11,12,14で固いという考えでしょうか??
chikinn:うん
chikinn:つーかやっぱりクリスエス二騎は強いしねここじゃ
chikinn:今年の3歳も強いと思うけどG1クラスと思うのはそんなにいないからな~
信じるさん:では11,12,14の一角に食い込める馬でこれどう??っていう馬いますか??
chikinn:ネイキッド
chikinn:かな~
chikinn:2走前はフロックじゃないと思うし
chikinn:それに白山は距離と地方の砂が合わないだけだとおもうから
chikinn:度外視で!夏に復帰してからは別物ですよ
信じるさん:じゃあ他の皆さんのネイキッド評価お願いします!!↓
バニーボーイ:ネイキッドにはエルムでお世話になったからなぁ

バニーボーイ:れ・・例のコーナー大人気・・・!
信じるさん:予定ではサニー君が風呂から戻ってを予定してます
バニーボーイ:サニーさん帰ってきたらやるんですか?(どきどき・・・
chikinn:そりゃ早計でしたわw
信じるさん:もちろんですよ。。このコーナー好きな人多いですしとんでもない馬を推奨して馬券に絡んでいることしばしばですので
chikinn:すまん!今回の私はそこまで人気薄じゃないっす
バニーボーイ:先週はメイショウワカツキ駄目だった・・・
信じるさん:シルクメビウスはみなさんどうでしょうか?
chikinn:いいと思うけど・・・・・
信じるさん:だめでもいいんですよ。みんなに提示してみながそれに意見することで考えていくことが大切なんですから
chikinn:前に行く連中止まるかな~
バニーボーイ:個人的に調教が案外かな、と。
信じるさん:ちょっと今の東京ダートが前がとまりにくいとこありますね
信じるさん:調教はちょっとかかってましたね
chikinn:信じるさんよく見てるね~
信じるさん:ぼくは見ることで予想を組み立ててますから。。見なくなったら競馬やめるもん!!ww
chikinn:www
信じるさん:6枠2頭を軸にするならパワータイプにいい流れになるのでちょっとシルクがそこに食い込むのは難しいかなとは思ってます
chikinn:そういや先週はエナジー勝ったね~
信じるさん:戸崎もよくあそこまでペース落とせるよねw
chikinn:あれは驚いた!
信じるさん:あれで動かない後続も後続ですけどね
chikinn:ところでバニーさんとはあまり話したことないけど
信じるさん:そういえばバニーくんは▲トーホウですね。。強調点はどこでしょうか?
chikinn:予想気になる
信じるさん:どの点が気になりますか?? >チキンさん
バニーボーイ:いや、左回りで勝ってるし、内枠ですんなりゲートでたら、、、っていう希望ですね。なんか固そうなレースだしw
chikinn:いやだってどういう感じで予想するのか・・・ね
信じるさん:先行タイプで穴をさがしてみたいな感じですね
信じるさん:まあぼくも正直先週はじめてここで話したのでそこはわからないですね
サニーのすけさんが参加しました。(2009/11/06 23:31:26)
chikinn:YEAH!SUNNY!
信じるさん:まあもう6年以上の知り合いになる尊敬できる人の知り合いだったのでその知り合いと仲良くできる以上相当な器の人間と見てますよ
サニーのすけ:tadaima~
バニーボーイ:まぁ、自分で言うのもなんですが、あんまり人と被らないですね。丸被りは、あんまり。◎○▲が。
バニーボーイ:おかえりー>サニーさん
信じるさん:バニーさんは調教重視みたいですけどそのなかでどこをおもに重視してますか??
信じるさん:おかえりなさいませんぬき >さにーさん
サニーのすけ:あ、吉岡先生 フリソ勝負みたい
バニーボーイ:馬なりの時計ですね。
信じるさん:トウショウゲーム買える根拠聞いてみる
バニーボーイ:追って時計が出るのは当たり前なんで馬なりの時計を見ますね。そこで体調の良さを測ってますね。
バニーボーイ:そんな古い知り合いなんすかww>信じるさん<6年以上
chikinn:調教って基本的に最後のラップが13秒か14秒かとかしか見てないからな~
chikinn:オイラにゃ未知の領域っす
信じるさん:恐ろしく古いよ。。こないだ誘った予想大会が5年半続いているのでその前からだもんww >バニーさん
信じるさん:調教はぼくは時計は走ったコースもあるので参考にはしないですけど坂路の走りは参考にします
信じるさん:武蔵野Sで他になにか言っておきたいことありますか??
バニーボーイ:そろそろ当てたい!
chikinn:ここも3歳で独占だったらいやだw
サニーのすけ:ワンダーアキュートはJCダートで◎予定 こんなもん
信じるさん:みなさんの魂の叫びありがとうございました
信じるさん:じゃあ勝負レースのコーナーの行きたいと思います。
chikinn:YEAH!
バニーボーイ:ざわ・・・ざわ・・・・
信じるさん:トップバッターはチキンさんお願いします、。みなさんつっこみまくってあげてください!!ww
chikinn:土曜東京12Rシャインエフォート!
信じるさん:丸山君が乗って2連勝している馬ですね。。強調点お願いします
バニーボーイ:おーー
バニーボーイ:減量起用やん


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ