2009年マイルCS(チャンピオンシップ) 競馬予想チャット過去ログ「キャプテントゥーレ賛否両論」

信じるさん<17>:このレースで馬の能力で期待できるのいないもん...
chikinn(オオゾラ):晩上好!
やまっくす(主将:こんばんわ
信じるさん<17>:やまっくすさんこんばんは
yui(ストロングガルーダ):こんばんわ
chikinn(オオゾラ):主将ってなんだ・・・・・・・?です
ザプレ基地(サプレザ):こんばんは
やまっくす(主将:キャプテン=主将
chikinn(オオゾラ):それか・・・・・・
信じるさん<17>:餃子かと思いました...
chikinn(オオゾラ):当て字かと思ってましたw
yui(ストロングガルーダ):キャプテンベガのライバルのヒカルオオゾラかと思った
chikinn(オオゾラ):婉曲的だな~
信じるさん<17>:まあ予想通りみなばらばらですねえ
信じるさん<17>:ストロングガルータってどうなんでしょう
chikinn(オオゾラ):ストロングは確かに聞きたい
yui(ストロングガルーダ):聞かないで。笑
chikinn(オオゾラ):話がすすまね~w
信じるさん<17>:枠は確かにいいですが聞きたい
信じるさん<17>:バニーさんのがやがないのがいけないですねww
yui(ストロングガルーダ):まぁ、サニーも勝ったし
yui(ストロングガルーダ):福島記念
信じるさん<17>:うんうん
chikinn(オオゾラ):今年の3歳は強いってことで
yui(ストロングガルーダ):うんうん

chikinn(オオゾラ):はい
信じるさん<17>:はい
yui(ストロングガルーダ):もしも、万が一、実はある程度のレベルだったら、馬券的には最高になる。笑
信じるさん<17>:それはたしかに
chikinn(オオゾラ):はははははw
chikinn(オオゾラ):あ!ちょい明日の新聞買ってきます 少し抜けます
信じるさん<17>:まあチキンさんの理論が大半だからスマイルやキャプテンの天皇賞惨敗組が人気なんでしょう
chikinn(オオゾラ)さんが退室しました。(2009/11/21 22:53:56)
yui(ストロングガルーダ):新聞楽しみだなー
信じるさん<17>:何分で帰ってくるんでしょうねえww
ザプレ基地(サプレザ):大便してからだから
yui(ストロングガルーダ):はい?笑
ザプレ基地(サプレザ):チキンさんは大便→新聞買う→帰宅です
信じるさん<17>:結構かかるぅ
yui(ストロングガルーダ):なんかひでーな。笑
信じるさん<17>:キャプテンってどうなんかあ
やまっくす(主将:やっと落ち着いた
yui(ストロングガルーダ):すいませんでした
信じるさん<17>:072お疲れさんです
やまっくす(主将:ちがいますー
ザプレ基地(サプレザ):わしも人の事いえず腹痛が
信じるさん<17>:嫁の機嫌取りおつかれさまです
やまっくす(主将:何故わかったしwwwww >信じるさん
yui(ストロングガルーダ):なんなんだこの空間は。笑
信じるさん<17>:それしかないな。。とさwwwww
信じるさん<17>:キャプテンの強調材料ご教授ください!!
やまっくす(主将:あいよ。
信じるさん<17>:ではどうぞ
やまっくす(主将:まず、この馬は左回りより右回りのほうがはるかにいい。実際関屋のときも秋天のときも苦しそうに走ってたし。
信じるさん<17>:うんうん
yui(ストロングガルーダ):ふむふむ
やまっくす(主将:あとは、母系、近親、兄弟と間違いなくマイルがいい血統。前走は距離が長い。
信じるさん<17>:そこは納得できる
yui(ストロングガルーダ):ふむふむ
やまっくす(主将:あとは、タキオン産駒は京都1600mがj結構強い。相手もうすーいし。
信じるさん<17>:なるほど
やまっくす(主将:で、調教がゆるいとか言われてるけど、中2週でも15-15での本数は足りている。
yui(ストロングガルーダ):ふむふむふむ
信じるさん<17>:そこは気になる。。
やまっくす(主将:あと、とにもかくにも4番人気以内の父サンデー系はこのレースで強いというのが一番の強調材料。
信じるさん<17>:さすがデータ派!!
やまっくす(主将:以上かな。
yui(ストロングガルーダ):むふむふむふ
信じるさん<17>:じゃあみなさんがキャプテンに対して抱えている不安をやまっくすさんに解決してもらいましょう!!
ザプレ基地(サプレザ):ここ5年だと連対したのはSS系とスパホだけだったはず
信じるさん<17>:じゃあやまっくすさんにお聞きしたいのですがこの調教ぼくはJCと両天秤かけてた感じがしていやなんですけどその点は本当に不安ないのでしょうか?
やまっくす(主将:まず、JCとは両天秤かけてないと思う。
yui(ストロングガルーダ):2400は考えてない気が
やまっくす(主将:調教軽いのは、前走後少し疲れが出たからみたい。
信じるさん<17>:疲れでての中2週... まにあわなかったときのためのJC登録なのか...
信じるさん<17>:じゃあ次に今の京都外有利な馬場で先行馬不利な状況ですが荒れ馬場は大丈夫でしょうか??
やまっくす(主将:今日の競馬見てなかったんだけど、先行馬不利なの?
信じるさん<17>:うん。内はよくない。。外があきらかにいい
サニー(スマイルJ)さんが参加しました。(2009/11/21 23:14:23)
ザプレ基地(サプレザ):こんばんは
やまっくす(主将:Cコースになったからてっきり内の先行馬有利と思ってた。
やまっくす(主将:こんばんわ
信じるさん<17>:サニーさん重賞おめでとうのこんばんは
サニー(スマイルJ):あ、どうもトーセン買ってないのでダメでしたこんばんは
信じるさん<17>:京都9をHPでリプレイ見ていただけます??
信じるさん<17>:サニーブライアンの親族福島記念勝ちましたね
サニー(スマイルJ):あ~そういうことですかw
サニー(スマイルJ):まぁ別に思い入れは無いですよw
信じるさん<17>:うんうんwww
信じるさん<17>:一応触れてみました。
信じるさん<17>:今日の馬場キャプテンに会うと思いますか?? 今のテーマです
サニー(スマイルJ):内有利だったら本命にしようと思いましたけど、完全に外ですね
やまっくす(主将:見てたけど、あれは展開がおかしい。参考にならないと思う。
信じるさん<17>:リプレイ見れない12Rも実は外なのよね...


信じるさん<17>:彼女が背中で鬼の表情で立ってた??w
chikinn(オオゾラさんが参加しました。(2009/11/21 23:28:22)
やまっくす(主将:話し戻してw 逃げたとしても二の脚遅いから、自然と番手になるかも。
chikinn(オオゾラ:ぐわって何だw
信じるさん<17>:押し切れるかなあ。。。
信じるさん<17>:南蛮さん お帰り
chikinn(オオゾラ:yuiさんのぐわーが気になるw
chikinn(オオゾラ:みなさんこんばんわアゲイン
やまっくす(主将:ワイルドアゲイン
chikinn(オオゾラ:懐かしいな~
信じるさん<17>:若輩者にははいれない話だなあww
chikinn(オオゾラ:しかしキャプテンに◎が結構ついてるもんですな
信じるさん<17>:右回りマイルで強調点ないことはないですもんね
やまっくす(主将:まぁ他にろくな奴いないから。
chikinn(オオゾラ:でもこいつって天皇賞でバルクとタイム差なしなんですよねw
サニー(スマイルJ):強調する何かがある馬が限られてるからね いやでもキャプテン浮上するw
やまっくす(主将:マイルCSって秋天惨敗からならなんでも来ちゃうレースだし気にならない。
信じるさん<17>:きつい競馬しいられたからんえ天皇賞は 自業自得なぶぶんあるけど
信じるさん<17>:もともと天皇賞組優勢のG1には間違えはない
chikinn(オオゾラ:それでも8歳のバルクと同タイムってやだな^
信じるさん<17>:スマイルジャックはどうなんでしょうか??
信じるさん<17>:これも天皇賞しゅっそうくみです
信じるさん<17>:サニーさん◎なので強調点おねがいできますか??
やまっくす(主将:今の8歳馬はなんだかんだで強いよ >南蛮さん
chikinn(オオゾラ:でもバルクは盛岡で負けるくらい弱くなってますよ >やまさん


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ