2009年アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS 競馬予想チャット過去ログ

信じるさん:まあ長距離でなくても鮫島◎は自殺故ですけどね
信じるさん:鮫島にどこまで目を閉じるかなんですよねトーホウは
信じるさん:ヒカルはまあ8割ぐらいはできてそうですよ >ザブレ君
ザプレ基地:8割かぁ
ザプレ基地:ふむ、ありがとうございます
信じるさん:しかしなぜ鮫島にこだわるのかがわからないですよねえ
信じるさんさんの色が変更されました。
信じるさん:人気のスマートギアはどう思ってます? >yuiさん
ザプレ基地:ちょい落ちてすぐ戻ってきます
yui:展開が向きますかね??
ザプレ基地さんがタイムアウトで退室しました。(2009/11/07 21:36:01)
信じるさん:展開はまあ京都のときよりは間違いなく向かないでしょうねえ
ザプレ基地さんが参加しました。(2009/11/07 21:36:52)
信じるさん:こんばんはおれおれ パート2
yui:京都組のなかでは1番不安があるのが正直なところです
chikinnさんが参加しました。(2009/11/07 21:37:56)
信じるさん:内田ともあわない危険性もあるからねえ
chikinn:こんこん
信じるさん:おかえり ちきんさん♪
ザプレ基地:konbanha
chikinn:みんな元気君?
信じるさん:よしトウショウ◎やめた!!
yui:最高が前走だった気がします
信じるさん:ハイヤー▲もやめた!!
chikinn:ある京の話しかな?


ザプレ基地さんが参加しました。(2009/11/07 21:36:52)
信じるさん:こんばんはおれおれ パート2
yui:京都組のなかでは1番不安があるのが正直なところです
chikinnさんが参加しました。(2009/11/07 21:37:56)
信じるさん:内田ともあわない危険性もあるからねえ
chikinn:こんこん
信じるさん:おかえり ちきんさん♪
ザプレ基地:konbanha
chikinn:みんな元気君?
信じるさん:よしトウショウ◎やめた!!
yui:最高が前走だった気がします
信じるさん:ハイヤー▲もやめた!!
chikinn:ある京の話しかな?
信じるさん:まあスマートは準OPでも実際勝ち切れなかった馬ですからねえ。。◎献上は厳しい
yui:こんばんわ~
信じるさん:AR共和国杯→AREL共和国杯の話です
chikinn:なるほど
yui:勝ち切れない馬がきっかけを作るレースがアルゼンチン共和国杯である←名言
信じるさん:その名言いただきます!!
yui:出世レースですからね~
chikinn:天皇賞春、JC勝ちがいる出世レースでしたな
信じるさん:いつのまにかそうなってきましたねえ。。昔はそんなことなかったのに
chikinn:今年もいるのかな?
信じるさん:それは今の段階ではなんとも
ザプレ基地:アーネストリーねぇ


信じるさん:ぎゃああ。。すんばらしいぃぃぃぃぃ
chikinn:でもテイオーってそんなキャラでしたっけw
信じるさん:気性が勝っているのは相変わらずなんやねえ
信じるさん:ダービーのパドックはそんなでしたよ。。
chikinn:貴公子の面影なかったです
chikinn:そうでしたっけ?w
信じるさん:ぼくはやんちゃぼうずのイメージなんですよ。。テイオーは。。
やまっくすさんが参加しました。(2009/11/07 22:06:11)
chikinn:こんばんわ!
やまっくす:こんばんわー。
信じるさん:はろはろ やまっくすさん。。結局今日36戦何勝?
chikinn:全部参戦ですかw!
やまっくす:36戦10勝でしたよ。
信じるさん:プラス?
やまっくす:マイナスでしたね。福島が・・・
信じるさん:そうかあ。。まあ明日があるしね♪
信じるさん:明日のアルゼンチンは何を狙ってますか??
やまっくす:普通に考えればジャガーメイルでかたいんじゃないかな
信じるさん:ジャガーメイルで固いに1票入りました
chikinn:でもジャガーメイルってそんなこと言われて去年の共和と目黒落としてません?
やまっくす:あれは鞍上が勝ち急ぎすぎたかなぁっていう気がします
ザプレ基地:こんばんは
やまっくす:こんばんわ。
信じるさん:じっくり溜めれば突き抜けるだけの差しあし使える見解ですか??
chikinn:基本的にジャガーって展開に左右されやすい差し馬なのに過剰人気しすぎの嫌いの方が強いですよ
信じるさん:現段階の1,2人気の馬はともに展開に左右されるタイプなのはどうなんでしょうねえ
やまっくす:今回は、スマートギアが後方追い込み一辺倒なのに人気ってのがねぇ
chikinn:個人的には目黒のミヤビみたいに渋い先行型にしたいな~
chikinn:本命は
信じるさん:じゃあミヤビでいいやんww
やまっくす:逃げ馬ならヴィーヴァが面白いかなぁ
chikinn:w
信じるさん:やまっくす王子は後藤はどんなペース作ると思います??
chikinn:超スローじゃないの?
chikinn:やまさんじゃないけどw
ザプレ基地:なんか意味分からない予想になってきた...
chikinn:ほへ?
ザプレ基地:◎トーホウアラン、○モンテクリスエス、▲ヒカルカザブエ
信じるさん:まだ時間あるからもっと考えて!!
やまっくす:王子ちゃうわwwww 個人的には超スローじゃなく、おお逃げしそう。
信じるさん:スローなのかまくるのかよくわからない競馬しそう
chikinn:去年のテイエムみたいな・・・・かな・
やまっくす:そうそう。そんな感じ。


やまっくす:トウショウウェイヴとヒカルカザブエですねぇ
シーバスさんが参加しました。(2009/11/07 22:28:29)
シーバス:おじゃまします
やまっくす:こんばんわー。
chikinn:ところで世紀末プライムミニスターに勝手に仕上げないでくださいw
やまっくす:なんか手前の換え方がすごーっくぎこちない@アーネストリー >チキン大臣
chikinn:こんばんわ~
信じるさん:シーバスさんこんばんは
ザプレ基地:こんばんは
chikinn:だからプライムミニスターになぜになるんですか?w
信じるさん:いいじゃないですかキャラ付けできてww
chikinn:というか臆病大臣か 名誉職じゃないなw
信じるさん:シーバスさんはARは◎どれを考えてますか?
シーバス:一応予想は挙げておきましたのでそちらを参考にしてくださると良いのですが
シーバス:モンテクリスエスです
chikinn:モンクリか~
信じるさん:おれザブレ君も高い評価してますねえ
やまっくす:東京はダービー以外くずれてないしねぇ@モンテ
信じるさん:先生と手があうのも確かですもんねえ
chikinn:それに先生ってこういう地味なG2で強い印象もありますな^
chikinn:かぶったw
シーバス:まぁ秋以降馬体重ふくめて調子がなかなか上がってこない感はありますがね
信じるさん:調教動かないタイプとはいえたしかに今週は案外でした
chikinn:しかしミヤビランベリって札幌記念でこけたせいか知らないけど人気なさすぎじゃない?
シーバス:斤量もあるんじゃないでしょうか


chikinn:ところでファンタジーSの予想ってやっちゃった?
シーバス:大人気なんですか!?
信じるさん:まだこの後です!!
chikinn:はい わかりました
信じるさん:チキン大臣◎に信じる下部○です
信じるさん:やまっくすさんはエアジパングどうみてますか?
chikinn:つーかあんまこのレース買う気ないんだけどな~オレw
シーバス:正直無謀とも思えますがねw やっぱり斤量は魅力ですよね
信じるさん:G2勝ちありながら56ってのはかなり恵まれてますよね
やまっくす:うーん。正直野芝が。。。って感じ。
バニーボーイさんが参加しました。(2009/11/07 22:41:05)
シーバス:前走も洋芝巧者で片付けるとそれでおわりなんですよね
シーバス:こんばんわ>バニーボーイさん
chikinn:うさぎ少年さんこんばんわ!
やまっくす:先週現地で見てたんですけど、今の東京って洋芝養育悪くて、野芝がメインなんですよねぇ
信じるさん:東京だめでもかたづくんですけどね
やまっくす:こんばんわー。
バニーボーイさんの色が変更されました。
バニーボーイ:こんばんわー
信じるさん:こんばんは バーニーボーイさん
信じるさん:まああと上がってない馬で気になる馬とか評価聞いてみたい馬いますか??
やまっくす:信じる帝王の◎トウショウウェイヴは?
信じるさん:◎トウショウ撤回します!!
バニーボーイ:あ、ぼくも◎トウショウウェイブです
ザプレ基地:こんばんは


chikinn:ただ外枠の追い込みは今年のダービーとか観ても、きつい
信じるさん:いやあ全体でもせめて56じゃないかなあ
chikinn:最近東京の2400~2500Mって外枠の差しなんかほとんど届かないからな~
やまっくす:1週前に54秒だから出してるし、今週は軽めでいいはず。
バニーボーイ:いや、インでも突っ切るだけの根性はありますよ!馬も騎手も!w
chikinn:まるでクソゲー化したダビスタみたいな馬場になってやがるし
信じるさん:◎で行きたいけどなんかひっかかるそんなときは買わないほうがいいんかなと
バニーボーイ:変に外は回さないと思います。回したら諦めますw
信じるさん:でそんなぼくは大冒険の旅にでようと思ってます。ザブレくんと一緒の◎トーホウアラン
やまっくす:鮫島はやめとけー!!!
バニーボーイ:コザメですね。僕も▲ですけどw
chikinn:トーホウはいいんじゃない ヤネ以外はw
バニーボーイ:馬強いよね。コザメ乗せてあれだけやれるなら外人とか乗せたらGⅠ獲れるんちゃうw
信じるさん:まあ鮫島だからいやなんですけどね。でもこのオッズは触手のばしてもいいのかな
やまっくす:57kg以上は漬物石といってたじゃないですかw
chikinn:違うよ 57キロの聞かん坊の赤ちゃんだよw
信じるさん:なんかいくらなんでも落としすぎ。。まあこなかったら買った自分が悪かったと諦める覚悟は決めているよ
シーバス:バニーボーイさん 全然関係ないんですけど文字色が明るい緑だと液晶で光って見にくいので もう少し暗めの色にしていただけると有り難いかな
バニーボーイさんの色が変更されました。
信じるさん:まあ馬ごみを捌きながらゴール目指す馬なので枠は絶好かなと。
バニーボーイ:OK?
シーバス:OKです すいませんね わがまま言ってしまって^^;
バニーボーイ:枠は確かにいいですね
バニーボーイ:全然OKですよ^^>シーバスさん
やまっくす:枠はいいけど、詰まって終了ってのも。。。
信じるさん:そのときは買った自分にごめんなさいと鮫島のせいにせずに反省します
chikinn:んむ~ハイアーゲームってやれる気がしてきた
chikinn:だって同い年のカンパニーがG1勝っちゃうくらいだし
信じるさん:ペースがあがるとだめな馬なんですってね。
バニーボーイ:僕、実はウェイブとハイアーの2頭軸マルチww
chikinn:こいつ毎日王冠でもウオッカから離されてないし
信じるさん:1000通過が60きるとだめだめみたいですよ
バニーボーイ:そんなペースならウェイブもろとも駄目だからOKw>信じるさん
chikinn:んん~む でも枠もいいから誤魔化せるんじゃない?
信じるさん:後藤がペースどうするかですね
やまっくす:距離的に1800mがいい馬なんじゃないかなぁ
バニーボーイ:飛ばすだけ飛ばしそう<後藤
信じるさん:どの距離がいいかいまだにはっきりしない部分たしかにありますね
chikinn:オレ的にはハイアーゲームっていつまでも青葉賞がベストパフォーマンスなんだよな~
バニーボーイ:ズブイんで距離延長が好転する場合がありますからね、たまに<ハイアー
chikinn:だから今回もいけるんじゃないかと思うんすが・・・・
信じるさん:おらはトウショウ切る以上は買いません...


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ